Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ぁ、行っちゃった😭

兄ちゃんの1週間の夏休み帰省が終わった
あっと言う間だったなぁ



鹿児島の高校に行って4カ月しか経ってないのに、いい背中になってきたわ



自分も若い頃は、鉄砲玉のように飛び出して行ってホームシックとか心配されたけど、



実は新しい世界が待ってる出て行く本人より、1人家族が減った家に残ってる家族のが寂しいんだよな!

って、親になってわかった。



でもさ、大切な息子だけにいつまでも自分の手元に置いておきたいのは山々だけど、
大切な宝物だけに、宝物は親が1人で眺めるより



沢山の人に見てもらった方が、輝きを増すと思って、ちょっと早いけど15歳で家を出した。



きっと誰よりも逞しくなって帰ってくるよな。
それまで全力で頑張って来いや‼️

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
  1. 2015/08/27(木) 17:15:32|
  2. 子供の成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いきなりステーキ | ホーム | 餃子評論家>>

コメント

家なんて、9歳で家出ちゃったよ~~(笑)
残された家族も、行った方も寂しいのさ。

早熟した部分もあるけど、親から愛されている絶体の自信は持てたから、ま、いいか。です(笑)

れいくんは来たるべき時が来て出たんだもんね。
きっとうちの娘よりも、大きく育って帰ってくるよね!!

  1. 2015/08/27(木) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. ぶろ #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/27(木) 21:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

9歳っておしんか!
でもな、手元に置いといても悪くはないんだろうけど、旅に出せばそりゃ成長するわな。
高校、大学になってもまた違った親の愛の感じ方していくんだろうと思う
  1. 2015/08/27(木) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名希望のあ~た!

ありがと!子供と一緒にいれる時間て短いもんだなぁ
そっちもあと何年かだから、た~っぷり子供との時間楽しんだほうがいいぞ
  1. 2015/08/27(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

本当にあっと言う間だったね。

私は高校を卒業して親元を離れたけど、一度もホームシックになった事がないわ(笑)。
  1. 2015/08/28(金) 01:42:48 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

Re:

だよねー
旅立つ子は、新しい環境、友達など沢山の刺激を受けてホームシックになんてならん
それより新しい刺激がない中で、家族が1人減った家に残る家族のが寂しくて、シックネス状態になりそう😅
  1. 2015/08/28(金) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2683-dad24d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

