fc2ブログ

Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!

九州総体レスリング団体(2)




1試合目3年生健明先輩が敗退し、2番手玲はなんとか勝ちたい。






相手選手は小学生の時に全国チャンピオンにもなった実績ある子らしいですが、
玲も小学生の全国5回出て、全て1回戦負けと言う、ある意味難しい記録を達成してる




高校生になって2ケ月の練習でどこまで成長してるか楽しみです。



試合は、シーソーゲームのように両者へ点が入っていく




でも、明らかな違いは、全て玲が攻撃を仕掛けてること。
体勢を崩されても、戻す力も出てきた。


これだけで今後の期待が高まる。




しかし、一瞬の体勢の崩れでフォール





チームには痛い連敗となった。




試合後先生からの助言に耳を傾けてる姿
まだ短い時間だけど、中学生の時とは別人になってるね。


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2015/06/29(月) 11:23:08|
  2. レスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州総体レスリング団体(3) | ホーム | 九州総体レスリング団体(1)>>

コメント

この短期間で随分変わったって言うのがすごいね。
男の子は高校生から筋肉がつき易くなるから、体の変化も楽しみじゃない?
  1. 2015/06/30(火) 03:56:30 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

Re:

親から離れある意味自由を手に入れたせいか、良く食ってるらしいしね(笑)
減量スポーツだから、絞りながらどこまで鍛えあがるか楽しみです。
  1. 2015/06/30(火) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2674-b81ef7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (140)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR