Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の大雪散策

「今年も降るのかなぁ・・・」

なんて思ってたら、とうとう来た


IMG_4650.jpg


それも結構スペシャルな大雪


IMG_4651.jpg


こんな小枝にも積もるのですね


IMG_4655.jpg


庭も白銀の世界になりました


IMG_4664.jpg

アイはインフルから風邪?という流れみたいで火曜日からずーっと微熱続きなのに

雪を見たら、我慢できずに兄を呼び出して外に出てしまいました

IMG_4666.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4674.jpg

私は見てるの飽きて近所を散策



IMG_4681.jpg

なかなかいい勢いで降ってますねぇ


IMG_4685.jpg

でも、昨年の雪で警戒してたのか?

今年は坂でもたつく車もなく、交通の乱れはほとんどなかった


IMG_4694.jpg

細かい葉にまでよく積もってる


IMG_4697.jpg


くだりは、ちょっとブレーキ危なかった


IMG_4698.jpg

郵便屋さんや新聞屋さんはスーパーカブにチェーンまいてガンガン走ってました。

大変な仕事です


IMG_4703.jpg


何分か通りを見て帰る時には足跡がもう消えかかってました


IMG_4708.jpg


梅も寒そうだなぁ


IMG_4713.jpg

春が近づいてきたと思ったのに、一気に動きが止まった感じです


IMG_4714.jpg

枝に積もる雪がなんかキレイだなぁと今年は感じました
IMG_4715.jpg



にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



  1. 2014/02/09(日) 18:50:46|
  2. 散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京の大雪おかいもの | ホーム | 兄妹連覇>>

コメント

たくさん降りましたね

今回の雪はすごかったですね。
関東地方にこんなに雪が降るのって、私が子どものとき以来かな・・・。
雪が降るとなぜかワクワクします。
でもいちばん喜ぶのは子ども達ですね。
雪だるまにかまくら、いろいろ作りました。
  1. 2014/02/09(日) 19:02:30 |
  2. URL |
  3. kazunao #fm25.Sbo
  4. [ 編集 ]

Re: たくさん降りましたね

すごかったですね
実は私も子供達ほったらかして散歩いっちゃいました(^^)
いつもの街が別世界のようで、見て歩くのが楽しいです
  1. 2014/02/09(日) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

大きな写真で思う存分楽しませて頂きました。
私はさすがに散策はできませんでした・・・
アイちゃん、熱上がったりしませんでしたか?
早くよくなるといいですね。
  1. 2014/02/10(月) 05:16:31 |
  2. URL |
  3. グリンデル #QC0gMVdQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お陰様で日曜日復活して今日元気に学校行きました
学校はやく行きたくてウズウズしてたみたいです。
  1. 2014/02/10(月) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

これはすごい雪だね。
雪国かと思っちゃう(笑)。

アイちゃん、大丈夫?
早く治るといいね、お大事に。
  1. 2014/02/10(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結構降ったけど、溶けるもの早そうだよ
学校で今日は遊べるかと思ったら、危ない?とかで
子供達校庭使用禁止で、スプリンクラー回して水で溶かしてたそうな(TT)
  1. 2014/02/10(月) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2639-ac7d832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

