Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄妹連覇

半年ブログサボってたので、記事がたくさん貯まってしまったのですが、
子供達にとって昨年のビッグなニュースは第二回全日本Jr.サンボ選手権大会でした。

IMG_3209.jpg

前年の第一回は、兄妹そろっての優勝
今回もこのメダル、もちろんできれば金色がほしいなぁ・・・



IMG_3256.jpg


で、はじまってみるとアイも積極的に攻めることができました。


IMG_3258.jpg


レイも中学生という学年別の括りがなくなる環境で頑張りました


IMG_3403.jpg
全日本サンボ2
全日本サンボ2


そして終わってみれば、2年連続兄妹優勝いただけました。


IMG_3364_1.jpg


兄レイに至っては、人生初の優秀選手賞にも選んでいただきました。


全日本サンボ2


AACCチームとしても、かなり良い結果で団体優勝をいただきました。


全日本サンボ2


第三回も兄妹三連覇!そしてレイは中学3年連続優勝取れるかなぁ・・・
てか、本業のレスリングも結果出てほしいなぁ(^^)


全日本サンボ2




にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



  1. 2014/02/02(日) 21:03:02|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<東京の大雪散策 | ホーム | 介護タクシー開業準備>>

コメント

顔つきが変わったね~~。

兄妹連覇おめでとうございます!

レイ君、顔つきがすっごく変わったのね~~。
そうか~~、もう春から3年生だね~。
アイちゃんも中学入学だものね。
つかさん一家は今年も忙しそうだね!
身体を壊さないように、気を付けて楽しんでくださいな(*^^)v
  1. 2014/02/03(月) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ぶろ #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

2人とも本当におめでとう!!
来年も楽しみになるね。
レイくん、ホントだ~すごい背が伸びた!
  1. 2014/02/04(火) 02:12:46 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

二人で連覇だなんて輝かしい歴史になりますね。
レイくんも顔つきがすっかりお兄さんですね・・・
表情だけみてもたくましさを感じます^^

うちはお勉強も水泳も・・・・はぁぁ><
  1. 2014/02/04(火) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. kei222 #-
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね!

2人とも強いですね〜。
他の方も書いていますが、レイくんもアイちゃんも大きくなりましたね。
子どもの成長はあっという間ですね〜。
  1. 2014/02/05(水) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. kazunao #fm25.Sbo
  4. [ 編集 ]

練習の成果が着実に結果につながっておりますね!
アイちゃんの試合中の眼が、
すごくしっかりしていて真っ直ぐ力のある眼差しなのが
ものすごく印象的でした♪

お二人とも、おめでとう!!!
今度うちの兄弟、叩き直してやってください(笑)
  1. 2014/02/05(水) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. ふゆか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
二人ともおめでとうございます。
凄いですね~。
なかなか出来るものではないです。

それにしても二人の顔つき体つきが少し見ない間に変わりましたね。
子供の成長って本当速いですね。
P!
  1. 2014/02/06(木) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. Toshi #L9FLFt/w
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しています。
2人ともおめでとうございます。2年連続とは凄いです。
レイくん、顔つき変わりましたねぇ。カッコイイです。
お仕事も変わられていろいろなご苦労があったようですね。
これからのご活躍を祈念しています。
  1. 2014/02/08(土) 06:40:49 |
  2. URL |
  3. グリンデル #QC0gMVdQ
  4. [ 編集 ]

凄いですね~!!

兄妹連覇おめでとうございます!
レイ君の優秀選手賞 凄いですね!!
心身共に鍛えられ 逞しく成長され嬉しい限りですね、パパさん♪♪  (^^ゞ
  1. 2014/02/08(土) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. misa #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

Re: 顔つきが変わったね~~。

おかげさまで大きくなりましたわ
今年は躍進の年にしたいと思ってるんだ(^^)
  1. 2014/02/09(日) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう
小さな大会とはいえ、やっぱり全国からそれなりの旅費掛けて集まるからには
それなりのレベルになりえるだけに、兄妹連覇は嬉しいわ
  1. 2014/02/09(日) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今年も含めて3年連続兄妹で優勝すれば、そこそこ歴史にも残りそうなので
更に頑張ります
子供達は体の成長同様、伸びる時期と停滞の時期があるから、来るときがくれば大丈夫な気がするよ
  1. 2014/02/09(日) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大きくなりましたね!

おかげさまで気は小さいままですが、身体は大きくなりました(^^)
ホントあっという間、うちもあと何年子供達との触れ合いを楽しめるやら
  1. 2014/02/09(日) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだまだ本業のレスリングでは結果が出ず
もっともっと練習です。
あっという間に子供は成長しちゃうから、子育て楽しまないとね
  1. 2014/02/09(日) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです
ちょっとご無沙汰すると子供達は一気に大人っぽくなるでしょ?(^^)
私もブロ友のところに行ってビックリしてます
  1. 2014/02/09(日) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそサボってます(TT)
男の子は中学生になると一気に大人っぽくなりますね。
女の子はどうなのやら?これからが楽しみです
  1. 2014/02/09(日) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凄いですね~!!

ありがとうございます
ちょーっとずつ成長し、コツコツやってきた成果が出始めてるようで
親としても同じことを続けさせただけにホッとしてます
  1. 2014/02/09(日) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2638-262bb6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

