Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校最後の全国大会(観光)

せっかく北海道まで来たのに試合会場で弁当食べてるだけじゃ勿体無い!
でも、そんなに金もない!


けど、ススキノのAPAホテルに泊まったことだし、夜の札幌楽しんできました。

札幌全国大会


ジンギスカンは食べなれないので、大会中体調崩してはいけないと焼肉!


札幌全国大会


刺身も食べたけど、やっぱり子供達にはここが一番ウケが良かった(^^)


札幌全国大会


大人が夜のススキノ大人の部へ繰り出した後は、子供達だってそのまま寝るわけには・・・
ってんで、部屋でみんなで交流会。


子供だけで夜におしゃべり楽しいんでしょうね(^^)


札幌全国大会


帰りは〆の札幌ラーメン!
子供達は昔ながらの王道、味噌バターコーンが人気でした。


私は実はラーメンが苦手なので、とりあえず一番安いのを注文したけど、やっぱり感動はなかった(--)


札幌全国大会


飛行機の時間まで少しあったのですが、観光も微妙な時間なので、新千歳空港内を観光!
羽田や成田より凄いじゃん(@@)


小学生はドラえもん人気で、ドラえもんミュージアムを見つけるや、すっ飛んで行きました(^^)


札幌全国大会


ミュージアムから出てきて、大人がコーヒー飲んでると、子供達はアイスクリームを要求。
やはりアイはメロンという文字に弱いようで、迷わずメロンアイス。


札幌全国大会


男性人は北海道ミルク。
中でもレイは、コーンではなくコロネってパンにソフトクリーム乗っけたの食べてた。


札幌全国大会

でも、パンがバサバサで不味かったそうな。乾燥したパン平気で出すなよバイトのお姉さん(><)
まぁ、何はともあれ、北海道で沢山の思い出が作れて良かった良かった(^^)



にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村




テーマ:レスリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/18(日) 22:39:37|
  2. レスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<隠岐ホームステイ(1) | ホーム | 小学校最後の全国大会(3)>>

コメント

お疲れ様~!!

メダルは逃したけど、頑張ったから悔いは無いかな~? ^^
北海道で楽しい”夏の思い出”が出来ましたね♪♪
ラーメン・・・私もあまり好みでは有りません。 (^^;
  1. 2013/08/19(月) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. misa #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

北海道まで大会に出向くんですね~
さすが有名クラブは違いますね^^

それにしても夏休みに良い思いでができましたね
北海道、僕は行った事ないですが
きっと食べもの旨いんでしょうねーー
  1. 2013/08/19(月) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
みんないかがでしたか。
せっかく北海道に行ったら、満喫しなきゃもったいないですよね。
みんな満喫している様子が伝わってきます。
アイちゃんもレイくんも満足したようで、良かった。
  1. 2013/08/19(月) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. kazunao #fm25.Sbo
  4. [ 編集 ]

ラーメンがいいよねぇ。
私はアイスクリーム・・・牛乳が駄目だからジンギスカンだな。
  1. 2013/08/20(火) 05:56:16 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~!!

そうそう勝っても負けても夏の思い出
北海道も満喫したし(^^)
  1. 2013/08/21(水) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

沖縄からも来てましたよ~
北海道は車で行くことが出来る地域が限定されるので東京や大阪と比べると
やっぱり会場としては難しいのかなぁって気がしたけど
子供達は頑張ったし楽しんだしヨシとします(^^)
  1. 2013/08/21(水) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北海道っぽさちょっぴりだけ体験できてよかったです。
まぁ、こんな試合でもなければ行くこと、まずないから良かったかな
  1. 2013/08/21(水) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジンギスカン食べたかったけど、焼肉も良かった(^^)
ラーメンはやっぱり何が美味いのか?わからんのです(苦笑)
  1. 2013/08/21(水) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

私もラーメン不得手です^^お子様ラーメンで十分。。
ホテルの子どもだけの交流会楽しいんだろなー。
この写真はお友達が撮ったのかしら??
  1. 2013/08/22(木) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. けいちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

焼肉にラーメンにアイス!!!
楽しんでおりますねぇぇぇ♪
私は帰ったらいくら丼は欠かせません☆
皆で一緒にお泊りはいい思い出になるんですよね。
  1. 2013/08/22(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. ふゆか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うわ~、自分以外にもラーメン苦手な人いるんですね(^^)
子供達の部屋は、私が体調不良ですすきの行かなかったので、寝る前にこっそり撮りました
  1. 2013/08/31(土) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いくら丼かぁ
いいねぇ。海鮮食べるからには、それなりの価格を出して中途半端は食べたくなかったので
今回はジャンキーに済ませちゃいました(^^)
  1. 2013/08/31(土) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2620-b13a4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

