Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーブルテレビが映らなねぇだ(TT)

先月そう言えば、ケーブルテレビの企画で小学生の大縄跳びがあったのです。
10名の選抜チームがチャレンジ!


大縄跳び


レスリングでは、選抜入りなかなか出来ないけど、縄跳びは我が娘もちゃんと入れてもらえました(^^)


大縄跳び


メンバーに入れなかった子達も、熱い応援で一緒に参加してくれました。


大縄跳び
大縄跳び


練習不足にも関わらず、記録を狙っていったために、前半縄に引っ掛かる子が多かったので
記録は更新できなかったけど、みんなで一致団結大盛り上がりでした。


大縄跳び


今、何回も地元ケーブルテレビで放送してるようなのですが、我が家は引っ越してしまってケーブルが映らない残念(><)



大縄跳び



にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村




テーマ:レスリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/04(木) 23:39:19|
  2. レスリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<パワー注入(その1) | ホーム | 全日本チャンピオン>>

コメント

こんばんは。
みんなで一つの目標に向かって頑張るってのがいいですね。
結果は残念だったかも知れないけど、子どもたちは楽しく頑張れたのでは?
P!
  1. 2012/10/05(金) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. Toshi #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

あいちゃん、テレビに出たの?
見たかったなぁ~。
  1. 2012/10/05(金) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

ん? オクタゴンの中で縄跳びですか?!
でも最後の方の写真を見ると全体を囲んでいない?

どうも格闘オタクの僕はそんなとこばっか気になりましたよ^^;
  1. 2012/10/05(金) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

テレビに出てるなんて・・見たいですよね
  1. 2012/10/05(金) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. とーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

縄跳び、みんな上手そうですね。
運動している子は運動神経がよいから縄跳びも上手そうです。
  1. 2012/10/05(金) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #fm25.Sbo
  4. [ 編集 ]

ケーブルテレビで!
これは盛り上がったようですね~♪
ああ、見れないなんて、、
せめて録画でもできれば良いですね。
素敵な記念になることでしょう(^^)
p☆
  1. 2012/10/05(金) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. Sippo☆ #qgiCMeC.
  4. [ 編集 ]

アイちゃん、縄跳びも得意なのですね!
一瞬ですけど、飛び方も安定しているなぁ~
これも普段の練習の賜物かな♪

ところで……

申し訳ないっす^_^;
限定記事のパスを失念してしまいまして…泣
申し訳ないですがもう一度教えていただいていいですか?

本当にお手数かけます。
  1. 2012/10/06(土) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. ふゆか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こういうイベント楽しいですね
マスコミ慣れしてる子供達ですが、テンションあがってました。
  1. 2012/10/06(土) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

出てるみたい。今月も何度か再放送されるようなのですが、このためにBSアンテナつけられません(TT)
  1. 2012/10/06(土) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、なかなかマニアックな世界でいいでしょ(^^)
日々戦ってる子供達ですから、ここが一番落ち着きます
  1. 2012/10/06(土) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ビデオ撮ってないから、見てみたいなぁって(^^)
  1. 2012/10/06(土) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなりの身体能力で、ここのメンバーは全員ダブルダッチもこなします。
  1. 2012/10/06(土) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏休みのイベントでみんな楽しんでました。
課外授業みたいなモンで普段レスリングやってる時間に違うことすると、ワクワクするみたいですね!
  1. 2012/10/06(土) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛はこの中でも、かなり上位クラスでしたよ
なぜか大縄跳び得意なのです。
  1. 2012/10/06(土) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2581-95b20b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

