Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲートブリッジ

先日用事があって千葉へ行ったのですが、行きはナビ通りレインボーブリッジを通って、湾岸沿いをチンタラ
渋滞にハマリながら1時間半掛けて行った目的地。


帰りは、東京ゲートブリッジが開通したのを思い出して、そっちへ行ってみた。
30分で自宅まで到着。



東京ゲートブリッジ


景色を楽しむ余裕なかったけど、エライ時間短縮になるからビックリ。
湾岸沿い住民には便利ですね。



東京ゲートブリッジ


ネズミ王国まで、距離は格段に近くなった。
でも、懐事情は更に遠くなってしまったので、あんまり使う用事ないかな(><)


東京ゲートブリッジ




にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


  1. 2012/04/24(火) 13:54:35|
  2. 散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<逃した獲物は大きい(><) | ホーム | スクワット>>

コメント

こんにちは☆^^
今日はコメントありがとうございました。^^
以前、子供写真ランキングに参加されていましたよね?
私もずっと参加しているのですが、
私は以前一度コメントさせていただいたのを覚えています!
確か露光間ズームのお写真がすごい!!と感動して。
なかなか時間がなくてコメントを残せないので、
コメントできたのも1度くらいだったかもしれません。
でも、よく見させていただいていました。^^
以前の子供写真のブロガーさんたちが集まったオフ会、楽しそうでしたよね♪
あのお写真、本当に貴重ですよね。^^
もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2012/04/24(火) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. キミドリ #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

この橋、建設中は見たことあります。
完成してからは見たことないので、今度車で走ってみようと思います。
変わった形ですよね、この橋。
飛行機とのコラボ、いいですね〜。
  1. 2012/04/24(火) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #fm25.Sbo
  4. [ 編集 ]

この季節のアクアラインは混みますよね~。
新たなルートができたのですね!
これは嬉しいです><
千葉は、暖かかったですか?
でも、これからの季節はどこへ行っても心地良く過ごせそうですね(^-^*)
p☆
  1. 2012/04/24(火) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. Sippo☆ #qgiCMeC.
  4. [ 編集 ]

カーブのある橋は怖いの

3分の1に時間短縮とはものすごい。
これって首都圏?と思わせるほど交通量少ないし。
でも運転しながらの撮影は危ないですわよ(笑)。

この飛行機との写真いいね!
  1. 2012/04/24(火) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #-
  4. [ 編集 ]

こんなに眺めがいいんだね~。
完成したんだ。
夏休み、従弟の運転で通るかも。
  1. 2012/04/25(水) 02:55:41 |
  2. URL |
  3. ree #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日はパスワードなしで 開きましたね

この橋 ははのやすみじかんさんのブログで以前見せていただいたのと 同じだと想います
角度がちがいますが

快晴のいいお天気にドライブ気持ちいいですよね

飛行機はどこに行くんだろうね


私も運転しながら こんなふうに橋の写真とったことあります

  1. 2012/04/25(水) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. 2keiz #6zfhQ8cA
  4. [ 編集 ]

久しぶりにHDRきましたねっ!
なんだか画になる橋ですねーー
飛行機が入ってさらに画になっていますね^^
  1. 2012/04/25(水) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ココは歩けても反対に渡れるわけでなく戻ってくるみたいですね・・
飛行機写真いいですね
  1. 2012/04/25(水) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. hhairpriori #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
3分の1に短縮とは凄い話ですね。
私がこの橋を渡るのはいつのことだろう?
最後の写真はHDRですか?
P!
  1. 2012/04/25(水) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. Toshi #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ネズミーランド、沖縄よりは確実に近いですよ。笑

☆ヒールって分からなくてネットで調べました。
 プロレスで使う『悪役』『敵役』って意味なんですねー。^^

P

  1. 2012/04/25(水) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. はやせママ #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

混雑緩和や時間短縮に貢献と聞いてはいましたが
ほんとに便利になるんですね~
気持ちの良いドライブのようですね。
  1. 2012/04/25(水) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. カメラママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます
はい、子供写真ランキングやってました(^^)
ボチボチ交流いただけたらと思います。
で、ブロ友申請したけど拒否られちゃいました(苦笑)
  1. 2012/04/25(水) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazunao1878 さん

私も建設中は恐竜になる前から見てるのですが、今回はじめて渡りました。
渡るより遠くから見る方が絵にはなるかな(^^)
  1. 2012/04/25(水) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sippo☆ さん

とりあえず、これは無料ってところがいいですね
ショートカット随分利きました(^^)
  1. 2012/04/25(水) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カーブのある橋は怖いの

Snugglebutt さん

たまたま元のルートが混雑してたので、かなりの時短になりました。
でも、海のはるか上を走るというのは、震災が起きたときとか怖いかな!?
  1. 2012/04/25(水) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ree さん

お、夏来るのですね。
遊びたいなぁ・・・(笑)
  1. 2012/04/25(水) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

2keiz さん

今日は子供ネタでもないし、オープンにしました。
そうそう、ハハのやすみじかん、ふゆかさんのブログではこの絵と反対側から撮られてましたね
晴天だったら最高だと思います。
  1. 2012/04/25(水) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yujin-toma さん

HDRは過去ネタで、建設中の写真ね(^^)
通称恐竜橋と呼ばれ、真横から見ると恐竜がチューしてるみたいに見えます。
  1. 2012/04/25(水) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hhairpriori さん

え、ここ歩けるのですか?
結構な高さがあるから、スカイツリー並みに眺めがいい穴場スポットかも!
  1. 2012/04/25(水) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Toshi さん

なかなか今のところは良い道路です
でも、トラックとかで渋滞したら、どうなっちゃうかなぁ
  1. 2012/04/25(水) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はやせママ さん

沖縄より時間が掛かることは確かにないなぁ(^^)
宿泊代も掛かりません。
heelあんまり使わない言葉でしたか(苦笑)
  1. 2012/04/25(水) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カメラママさん

これもみんなが使うようになればわからないですけどね
今のところナビにも出ないので非常に便利です(^^)
  1. 2012/04/25(水) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2501-bf69cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

