Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイちゃんの悲劇(><)

アイちゃん試合は1回戦で負け、後の試合のお友達のアップを手伝っていた時に怪我をしてしまいました。

たこ焼きも左手で食べる生活を余儀なくされてます。


つかさのブログ-東京大会2012


右肘内側靭帯部分断裂と肘関節損傷。

ちっとズレちゃったみたいです。



会場ですぐにDr.に骨を入れてもらって、靭帯コロコロマシーン+アイシングで応急処置をしてもらったお陰で

熱もはやく引いてすぐに順調に治療を進めることが出来てます。



つかさのブログ-東京大会2012


子供が怪我をすると、親は出来るだけいい医者に見せて完璧に治したいと願います。

でも、なかなかそれも通うのが難しい我家は近くの名医にしました。



小さな整骨院だけど、様々なスポーツトレーナーなどの経験を経て開業した先生に、毎日診て貰ってます。

2月の試合は下旬までエントリーしなかったので、ゆっくり完璧に治そう(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2012/01/20(金) 16:29:47|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レイ君の準決勝! | ホーム | レイ君1回戦>>

コメント

1 ■子供の怪我

子供が怪我をしたり病気をしたりすると
時として親の方があわててパニックになることがありますよね
わが子が小さいとき熱でひきつけを起こしたときに病院で『お父さん!落ち着いてください』なんて言われた事を思い出しますよ

早く元気になると良いですね^^
お大事に!
  1. 2012/01/20(金) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. ALPHA TEC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ビックリ( ̄◇ ̄;)

そうだったんだあ‥

練習も休んでる?

おもわぬアクシデントだったね

信頼できるDr.にみてもらえるのが一番だね

アイちゃん、神様がちょっとやすみなさいって言ってるのかもね

お大事にね

  1. 2012/01/20(金) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

愛ちゃん毎日頑張っているからね・・・
少し休みなさいってママが言っているんだよ!
写真見る限り元気そうだな~
安心しました。。。
  1. 2012/01/20(金) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■初めまして

グルっぽより覗かせて頂きました…
娘さん大変でしたね
私の次女も逆ですが靭帯痛めて同時期に長女も指ギブスになりお風呂にいれるのが大変だったの思い出しました(笑)


しかし 写真撮るのお上手ですね状況とかその場の空気とかすごく伝わりますね

娘さんの早い回復を願います
  1. 2012/01/21(土) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. κακα #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

経験豊かな先生に見ていただけて
              よかったですネ♪

我が家も年末から病院にお世話になること
      ばかりで治療していただける
        ありがたさが身にしみています…

    ☆…早く復帰できますように…☆
 
  1. 2012/01/21(土) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

自分も肘の靭帯を何度か痛めているので痛さが分かります(;_;)

しっかり治さないと不便な事が多いのでしっかり治してあげてください…。
お大事にです!
  1. 2012/01/21(土) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. すがモス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アイタタタ、痛々しいですね(><)
特に利き腕を痛めてしまったとは不便ですね。

早く完治して元気に動き回れるように沖縄からも念じておきます。。。



  1. 2012/01/21(土) 18:27:33 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2450-df6020a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

