Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一発目の試合

土曜日に国立代々木オリンピックセンターで、今年初の試合がありました。

今回はAACC史上初の34人参加という大所帯。今大会でもいちばん多いエントリでした。


つかさのブログ-東京大会2012


アイちゃんは、2回戦目で絶対優勝候補選手との対戦と、ちと対戦運よくなかったけど、

初戦は互角で頑張れる子だから、一生懸命やっておいで!と送り出しました。



つかさのブログ-東京大会2012



つかさのブログ-東京大会2012

つかさのブログ-東京大会2012



組み手の後、タックルを仕掛けることができたアイちゃん!

なのに、あれ!?バック取られちゃった(><)



ここ最近練習でお友達にやられちゃってたから、その動きが癖になって出ちゃったかなぁ・・・・



つかさのブログ-東京大会2012


つかさのブログ-東京大会2012

つかさのブログ-東京大会2012


頑張ったけど、初戦敗退という結果になっちゃったね。

タックル入るリズムも悪かったし、いいところ出せなかったからいちばん自分が悔しいね。



相手選手は手足が長くて、それを上手に自分の武器に使って戦う姿を見せてくれました。
ありがとう!そして初戦突破おめでとう!!


しか~し、この後、更にアイちゃんにとんでもない悲劇が(TT)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2012/01/18(水) 11:23:31|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レイ君1回戦 | ホーム | 東京の田舎モン>>

コメント

1 ■無題

アイちゃん悪い癖が出ちゃったんですね
長年やってるとそういう癖ってつくときありますね

ウチの子も結構悪い癖がついているので
しっかりとこれを期にお互い直しましょう~

そして、さらなる悲劇ですか・・・
そういう時期ってありますね^^;
  1. 2012/01/18(水) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

愛ちゃん頑張ってるな~・・・
悲劇ってなによ。。。
何か心配だよ!
  1. 2012/01/18(水) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■えっ・・

アイちゃんに何かあったのかな(;´゚Д゚)ゞ

心配になるよ~。。。
  1. 2012/01/19(木) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. まりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2448-c66f440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

