Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那珂大会がんばったよ(^^)


つかさのブログ-那珂1

つかさのブログ-那珂2

つかさのブログ-那珂3a



つかさのブログ-那珂3



つかさのブログ-那珂4


つかさのブログ-那珂5

つかさのブログ-那珂6

つかさのブログ-那珂7

つかさのブログ-那珂8

つかさのブログ-那珂9

つかさのブログ-那珂11



つかさのブログ-那珂


つかさのブログ-那珂12

つかさのブログ-那珂13

つかさのブログ-那珂14

つかさのブログ-那珂15

つかさのブログ-那珂16

つかさのブログ-那珂17


今回は観光復興も兼ねた大会で、宿泊がはじめての温泉ホテル。

子供達美人の湯の露天風呂に何度も入って、それだけでも大満足だったみたい(^^)


(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM

    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑レイ君&アイちゃんの試合応援お願いします

  1. 2011/10/19(水) 18:12:11|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おせち予約開始 | ホーム | EOS1DmarkX>>

コメント

1 ■無題

みんなメダルかけてて凄いなぁ!
アイちゃん、男の子に混ざって銅メダルって強いですね。
レイ君は悔し泣きかな?
課題も見えたみたいだし、また表彰台の一番上を目指してファイト!
  1. 2011/10/19(水) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

みんないい表情しますね。闘争心を感じます!
  1. 2011/10/19(水) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. ヘライロック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

一生懸命に頑張る姿はカッコイイですね。
色々と課題があるんですね。
あきらめない!前向きに向上心を持つ!
レイ君たちは、とても良い経験をしていると思います。将来が楽しみですね。
  1. 2011/10/19(水) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. maki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おお~!!
カッコイイ!!
青春ですね~!
二人とも頑張った~!
iPhoneに変えちゃいました!
私はauだったのでずっと待っていたんです~。
思ったより早く発売になってビックリしています。
SBは使ったことがないのでなんともいえませんが、auは切れないですよ。圏外とかありませんし。
  1. 2011/10/19(水) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

みんな頑張ってるね。。。
何だかAACCも遠い存在になってきてしまっているような。。。
俺が仕事でなかなか行けなんだよね。。。
勿論塾もありなんだけど…
来週にはイケそうかな。。。
  1. 2011/10/20(木) 07:10:46 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

2人ともAACCという高いレベルのチームで練習しているだけあって
小さな大会では常に上位に入賞できますね!

しかもアイちゃんは女子の優勝ですもんね^^
  1. 2011/10/20(木) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

すごい、すごい、そんなに入賞者が!!
入賞出来た子も出来なかった子も、みんな精一杯がんばったんですね~。
アイちゃん、男の子とで銅メダルってすごいじゃない、おめでとう。
レイくんも銀メダル、おめでとう。

あれ?レイくん、背が伸びました?
  1. 2011/10/20(木) 09:46:26 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

    真剣な子ども達の表情に
             元気をもらいました !!

    男子の中での銅メダル
  ☆…アイちゃんおめでとう…☆



男子の中に混じって頑張る女子は
       いつも凄いなぁ~と思います

大人になった時の活躍が楽しみです♪

お父さんもアイちゃんが成長していく姿が
        とても楽しみなことと思います


レイ君の悔し涙は
      次につながる涙だと思います…

      ☆…レイ君ガンバレ !! …☆

  1. 2011/10/20(木) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■よくがんばったね(T ^ T)

アイちゃん、男の子のいる階級の中銅メダルなんてすごいね
リリぽんなら心折れてしまってるわ

レイくん、
銀でもスゴイって、私は単純に思ってしまったんだけど、いろんな思いがあったんだね…

でも、その涙は、レスリングと共に
心も一緒に成長してきた証しだよね

レイくんアイちゃんをずっと応援してるよ(T ^ T)
  1. 2011/10/20(木) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

あいかわらずのみんな好成績、がんばりましたね。
アイちゃん、男の子に混ざってするって、いくら相手がいないとはいえ、たくましいですね^^
それはそれでかなりいい経験になったでしょうね~。
  1. 2011/10/20(木) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

素晴らしい成績ですね!!!
自分の子供が二人も表彰台にあがったなんで誇らしいですね♪^^
写真を見るたびにどんどん成長している二人ですね~。
将来が楽しみです☆

  1. 2011/10/21(金) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2404-4b5d530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

