Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ運動会だっつうに・・・

今週末は子供達の運動会(^^)



忘れもしない去年の運動会のレイ君100m走。。。

ぶっちぎりすぎる1位なのですが、タイムレース順の第一レースでした(><)



予選の時に股関節痛で走れなかったのが理由ですが、ちょっとこれは一緒に走ったみんなにも申し訳なかった。

「来年は、リレー選になって学校で一番速いA吉と戦え!」と指令を出して1年。



つかさのブログ


レイ君無事リレー選手に選ばれました。

レイ君一応運動会の駆けっこと学校の通知表は1年生の時から、1・2・1・2と殆どが1位悪くても2位でした。




が、一度もリレー選手になったことがない。

それというのも闘争心の無いわが子は、なかなかエンジンが掛からないのでいつもタイムレースもユルイのでした。




なんとか6年生にして校内1運動神経抜群のA吉と走れると思ったリレー。

ナントA吉が骨折(><)



自分を過信しないレイ君に何とかA吉と走ってみたいと思うところまで、気持ちを持っていったのに・・・



つかさのブログ-運動会前


そして、そのモチベーションに一役買った、今年の運動靴は、


瞬足、バネのちからときて、今年はアシックスのレーザービーム!

本人かなり気に入ったようで、ノリノリで走ったようです(^^)






ところがナント!

昨日の騎馬戦の練習でレイ君落下。




左手に痛みを訴えたので病院へ行ったら・・・



つかさのブログ-運動会前


あらら・・・(涙)

まぁ、幸い骨折の疑い?程度で大事には至りませんでしたが、包帯固定2週間。




落下や転倒で手を着くと、腕が真っ直ぐだと手首から前腕部の骨が折れる危険性が高く、肘を曲げた状態だと肘の脱臼のリスクが高くなる。

どっちにしてもプロテクトの難しい場所なのです(TT)





つかさのブログ-運動会前



とりあえず、土曜日までは安静にして本番に臨もう!

ちなみに、アイちゃんレイ君赤白に分かれて今年も兄弟対決、親は大変です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/09/28(水) 16:35:43|
  2. その他スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<城南島ブレボーエンジェルス | ホーム | 今建設中のほら、アレо(ж>▽<)y ☆>>

コメント

1 ■無題

私も足だけは速かった方なんですよ~。

うわぁ!
かなり痛かったでしょうね、かわいそうに。
土曜日、上手く走れるといいね。
お大事に。
そしてがんば!!
  1. 2011/09/29(木) 05:54:01 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

最初の写真、ボルトが世界記録を出したときの
予選のゴールシーンを思い出しますね

横を向きながら流してゴールみたいな^^

そしてレイくん本番を前に負傷ですか・・・
なんかウチのユージンを見ているようです

でも、本番ではぶっちぎってくれますよ♪
  1. 2011/09/29(木) 08:33:55 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■レイくん大丈夫?

レスリングはしばらくおやすみだね

骨折はしてなかったんだよね!?

筋とかは大丈夫だったのかな?

運動会での活躍祈ってます!!

お天気どうかなあ(・∀・)
  1. 2011/09/30(金) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

レイくん、大変ですね~
運動会・・・必ず何かおきますよね(^▽^;)

お父さん、赤白応援がんばって!
  1. 2011/09/30(金) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. いち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

REIのやさしさが出たのかな・・・
ライバルが怪我したら自分も・・・みたいな。。。
でも小学校最後の運動会は美味しいどころ取りしそうだな~?頑張れREI!
  1. 2011/09/30(金) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

うわあ痛そう…走る時に響きませんかね?
頑張って欲しいです。
  1. 2011/09/30(金) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. ヘライロック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2390-086b51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

