Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花摘み

アイちゃんちょっと目を離してるとこんなことしてた・・・



つかさのブログ-運河6

つかさのブログ-運河7


「パパ見て!」

あらら、摘んじゃったのね



つかさのブログ-運河8



「ママに持っていってあげるんだ。」って仏壇にあげたかったらしい。。。

そんなの聞いちゃうとダメとは言えず、「その3つだけにしようね!」と3輪のコスモスを持って帰らせてもらうとこにしました。





つかさのブログ-運河10



つかさのブログ-運河11


花畑には虫嫌いのアイちゃんに、こんな天敵もいたけど、キレイな花を一生懸命選んだみたいです(^^)



つかさのブログ-運河9



汗をかきながらもお花を摘んで嬉しそうなアイちゃん。↑



完全にオーバーヒートのレイ君↓



つかさのブログ-運河12







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/09/16(金) 16:39:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<お天気持つかなぁ | ホーム | 食後の運動>>

コメント

1 ■無題

少しくらい大丈夫ですよ^^
アイちゃんの優しい心を大切にしてあげたいですもんね。
  1. 2011/09/16(金) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うーん、感動!
そういう使われ方なら、頑張って咲いたお花も喜びますね(^ ^)
  1. 2011/09/16(金) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. Haruka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

アイちゃん優しいね*.゜。:+.゜。*

レイ君は何してるのかな?(●´艸`)
スケボーの休中かな^^
  1. 2011/09/16(金) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. まりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■女の子だね~(#^.^#)

この間、お会いした時は
あまり思わなかったけど

あいちゃん

つかささんに似てきたね

だんだんお姉ちゃんになってきたね

キレイな花を見てママにあげたくなったんだね

女の子ってそうなんだよね

れいくんは

もうすっかりスケボー使いこなしてるね(^^)
  1. 2011/09/16(金) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

この写真なぜか違和感???と思ったら
汗とコスモスだった。
季語的に合ってね~!(爆)

そりゃ女の子だもの、お花を見たら摘みたくなりますわな。
お花をあげたい人がいるなら特に。
  1. 2011/09/17(土) 02:30:58 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すごーい、きれいに咲いてますね~。
アイちゃんのその気持ち、しっかりママに届いてるね。
  1. 2011/09/17(土) 05:25:14 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

愛ちゃんは優しいね!
大きくなったんじゃないかな?
レイの後ろ姿・・・何だかウケるな~…
しっかりな!
  1. 2011/09/17(土) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2382-c71ed3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

