Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ったのだ

子供達が一度行ってみたいと言うので、行って見ました。

我が家からは車で15分、自宅マンションの展望テラスからも見えるくらい近いけど、どうしても楽しみ方が分からない場所。


つかさのブログ-お台場


とりあえず、あそこに昇ってみました。

22階だったかな?今となっては普通にマンションでもある高さで珍しさもないけど、物凄い沢山のお客さんが並んでいました。



つかさのブログ-お台場


あいにくの天気で景色もモヤが掛かってたのでHDRで加工してみました。

あら、なかなか面白い仕上がりになるでないの(^^)




ちなみにHDR加工してない元画像は↓こちら・・・・



つかさのブログ-お台場



つかさのブログ-お台場




(追記)

毎記事コメ返しできなくてすみません。

曾バアチャンのいる福島へ、子供を連れて行くことで避難の声もあるかと思ったけど、みんな温かいコメントで嬉しかったです。



原発により大打撃を受けてる福島、でもどんなにみんなに恐れられても、ここは我が家にとっては唯一のふるさとなんです。

ちなみにいわき市南部なので現実的には放射能の影響による外出規制もないのですが、世界目線ではもう東京や千葉でも放射能汚染地域的目線で見られてる方もいらっしゃるので、相当危ないエリアと思われる方もいるかも知れません。



それにしても滞在した2時間の間にも、小さな揺れが頻繁にあり、今日も大きな地震がありました。

はやく穏やかに暮らせる日が来て欲しいなぁ・・・





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/08/19(金) 16:41:28|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目的地はここだ | ホーム | 帰省>>

コメント

1 ■無題

つかささんのHDR上達具合が凄いですね!
1枚目もさることながら2枚目はメッチャ好きな感じです^^

雲のところの白っぽいのもスタンプツールで
サクッと消せるみたいですし~

まぁそこらへんの詳しいことは
ジャドさん講師によるレタッチ熟で(笑)
  1. 2011/08/19(金) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ハリウッド映画にでも出てきそうな風景ですね~、面白いです!

最近また、毎日のように地震があるのでなんだか不安です。
  1. 2011/08/19(金) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. グリーン動物病院 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは~♪

つかちゃん
プチお久しぶりです♪

今日豪雨はどんなだったかな?
大丈夫?
地震もあったり 急に気温が下がったりで・・・
なんだか ちよっぴり不安だね。

カッコイイお写真に仕上がって
映画みたいだねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/08/19(金) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

素敵な写真!
会える時に会っておかなくちゃ駄目よ、と母の一番上の姉さんがボケ始まってると聞いて、3日ほど前に母に話し、今母はその姉さんに会いに東京まで行ってます。
祖母にも曾孫達に会いたい、って言われてて、今年帰れなかったのが本当に悔しくて!
来年こそ帰るぞ!
つかささんにも会えるといいな。
  1. 2011/08/20(土) 05:29:32 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2365-6f8377f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

