Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mom's Birthday

昨日はママの誕生日。

でも、自分は店で一仕事して、ちょっと早めに切り上げて9時前に子供達とお祝いできればと思ってたけど、



子供達7時半頃、「お腹空いた~」って電話が来て、先にケーキを食べさせた。

お昼を遅くして、ケーキ代掛ったから夕食抜きでもいいなぁ?なんて思ったんだけど、子供達はすぐに腹が減っちゃう。




予定通り9時頃家に戻ると、子供達はケーキだけでは物足りない様子だったので、残りごはんでお茶漬け。

私は一人アップルパイ!



丸いケーキにしないでよかった(^^)


つかさのブログ-アップルパイ

(iphoneでまともに写真撮れたことない下手クソです。)




今年はママのビデオを見せることも出来なかったし、親子揃ってハッピバースデーの合唱もなかった。

そして、私は子供達風呂に入れて、洗濯して、子供達の寝る準備を見届けて、再び店にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昼間に3人でお墓参りなんとかいけたのが唯一の救いでした。

本当に子供達にも天国の嫁さんにも心配と苦労掛けっぱなしで申し訳ない・・・・



明日はレイ君12歳の誕生日。

プレゼント代まだ捻出出来てません(><)




8月の売上マジで悪すぎる(汗)何とかペース取り戻さなくちゃ!!




(8月9日の行動)

・起きる→メシ(手作り玉子サンド)

・掃除

・店で仕事

・子供達にランチ!

・墓参り

・洗濯取り込み

・夕飯準備

・店で仕事

・子供達の夕食片付けながら残り物拾い食いで夕食

・風呂&洗濯

・店で仕事 

・帰宅&洗濯干し

・寝る




育児・家事・仕事どれも中途半端しかできない(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/08/10(水) 19:19:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息子の誕生日! | ホーム | 記念日>>

コメント

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日を落ち着いてお祝い出来なくても、2人の成長を微笑ましく見ていらっしゃると思いますよ~。

なにをおっしゃるつかささん!
父親、母親、そして仕事と頑張れるの、すごいですって!
私はまず、仕事と母親業の両立は無理だもん、
  1. 2011/08/11(木) 04:23:09 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

つかささんの1日のスケジュールをみると
ほんとハードスケジュールだなと思いますね。。。

撮影する時間があるのが不思議なくらいですね^^;
  1. 2011/08/11(木) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おめでとうございます

     ☆…レイ君…☆
☆お誕生日おめでとうございます☆

新しい世界に進む一年になりますね
いい思い出を沢山作って下さいネ !!
  1. 2011/08/11(木) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ごめんなさい。
不謹慎かもしれませんが
奥様が凄く凄く羨ましいです。

亡くなられてから10年近く経った今でも
こんなにも想い続けてもらえるなんて。。

誕生日も覚えてもらっていて・・・。
ほんと、何故この場に奥様がいないんだろうって
勝手に涙してしまいました。。。
一番辛いのはご家族なのにごめんなさい。。。
  1. 2011/08/12(金) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ✤ωishઌ✤ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2360-28ba0fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

