Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

ひまわりが似合う季節真っ盛り!

でも、実際には雨も少なくひまわりもヘトヘトになってますね(^^)


つかさのブログ-結婚15周年


平成8年8月8日に私達は夫婦となりました。

今年で満15年。




そして明日8月9日は嫁さんの誕生日。

どうにか今の生活を維持できたまま、この日を迎えることが出来ました。







つかさのブログ-結婚15周年


でも、特別なお祝いをしたりするほど余裕はなかったなぁ・・・

昨日のうちにアイちゃんと一緒に断捨離(こんな字だったっけ?)、部屋をキレイにして仏壇にひまわりを飾ることが出来たからいいかな(^^)






その代わり、アイちゃんにお手伝いしたからと、「洋服買って」って言われて、膝丈のジーンズ931円の報酬を渡しました(*v.v)。



つかさのブログ-結婚15周年


当時はデジカメなんて無かったんですねぇ・・・

戸籍上の結婚15周年って勝手に自分がやってることで、厳密には9年半前に除籍されてるから、




5年半で夫婦としての時間は終わっちゃったんだよな。

でも、この記念日生きてる限りは心の中でお祝いせずにはいられない(#⌒∇⌒#)ゞ



(今日も明日もこんな1日でしょう)


・起きる→メシ

・掃除

・仕事

・子供達の様子見

・墓参り

・洗濯取り込み

・夕飯準備

・仕事

・子供達の夕食片付けながら残り物拾い食いで夕食

・風呂&洗濯

・仕事 

・帰宅&洗濯干し

・寝る


あまり仕事してないなぁ(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/08/08(月) 16:36:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Mom&#39;s Birthday | ホーム | アスリートから子供へスイッチ切り替え>>

コメント

1 ■驚きました !!

8月9日は 我が家の次男と同じ誕生日です

この日生まれの人は優しく愛情深いと…
奥様のお写真から伝わってきます…

同居していた私の祖母は私達の結婚記念日
に永眠しました…
結婚記念日は天国と地上でお祝いする日に
なっています…

奥様も天国で一緒に祝っていらっしゃると
思いますよ…

  1. 2011/08/08(月) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■結婚記念日おめでとう

ひまわりがよくお似合いの
キレイあ奥様ですね
そのおくのつかささんもかわらずお若い(^^)
つかささんや子供達のなかに
いつまでもきれいで素敵な奥様が生き続けることでしょうね
世の中
愛も尊敬も感謝もなくしてしまった夫婦がなんと多いことだろうか
自分もそのひとりだから反省なんだけど…^_^;
それにしても主夫も仕事もこなすつかささんはすごい!!
アイちゃんやレイ君もおてつだいしてくれるんでしょうね(^^)
  1. 2011/08/08(月) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

お盆やお彼岸の月に産まれた人はご先祖様と強い縁があるって聞いたことがあるなぁ。。
とっても美人な奥さん*.゜。:+.゜。*
ひまわり喜んでるだろうね^^
  1. 2011/08/08(月) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. まりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

奥様、きれ~!!
つかささんの横顔、ガレッジセールのゴリさんに雰囲気が似てる?
結婚記念日&奥様のお誕生日おめでとうございます。
私も結婚式にひまわりを使ったんですよ~。
  1. 2011/08/09(火) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

本当の記念日っていうのは,カレンダーに載っていない日。
生きている中で,たくさんの記念日があって。
それを大切にしていけるのは,とても素敵なことだと思います。
  1. 2011/08/09(火) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. ちいたろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ひまわりキレ!!
それ以上に奥様キレー!!!

記念日をちゃんと覚えているつかささん。
とっても素敵です♪
私は何かと忘れっぽいので・・・。^^;

ぽち!
  1. 2011/08/10(水) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2359-d4c2c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

