Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込み!

全国大会前の最後の追い込みです。




つかさのブログ-全国前


つかさのブログ-全国前



病後なかなか調子が上がらなかったレイ君も、阿部先生の激が飛び、ようやくエンジン掛かってきました。




つかさのブログ-全国前



つかさのブログ-全国前

つかさのブログ-全国前



つかさのブログ-全国前


全国大会は、我が家の兄妹は全部1回戦負け(涙)

6年生のレイ君にとっては今年が最後の小学生の全国大会。




今回はとにかく自分の全てを出し切れるよう頑張ろう!

そうすればメダルだって手が届く!


アイちゃんもレイ君に続け!(^^)




    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑レイ君&アイちゃんの試合応援お願いします

  1. 2011/07/29(金) 06:00:01|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<金沢文庫 | ホーム | 盆踊り>>

コメント

1 ■無題

頑張って悔いのない試合を期待します!
頑張れレイ&愛ちゃん!
  1. 2011/07/29(金) 06:47:18 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

そうかぁ、小学生最後の大会なんですね。
メダルに向かって頑張れ!
普段からの練習をブログでみさせていただいてるだけに応援にも力がはいっちゃいます。
アイちゃんも頑張れ~。
  1. 2011/07/29(金) 07:42:07 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

最近の大会では調子が上向きなレイくん!
小学生最後の全国大会を悔いの無いよう頑張れっ^^
  1. 2011/07/29(金) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

小学生最後の、か・・・。
レイくん、悔いのないように頑張ってね。
遠くからだけどおばちゃん、応援してるよ!!
  1. 2011/07/29(金) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

竹刀もっている!!!
なんだか恐そうなんですけどー!^^;

体育会系には普通の風景なんでしょうねー。笑
  1. 2011/07/29(金) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すっかりご無沙汰しています。
丸山選手は地元だったのですかぁ。
レイくん、小学生最後の試合、全力を出しきってください。
そして、アイちゃんも頑張って。まずは1回戦突破を。
アイちゃん、ますます美少女になっていますね。
盆踊りの写真でそう思いました。
  1. 2011/07/30(土) 06:05:11 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

更新してはやめ、更新してはやめのゆうこりんですこんばんは(汗)
いよいよ夏休みに入ったんですねー。
↓のアイちゃんのハッピ姿にあってます!

丸山選手、地元なんですね。
国内リーグのサッカーはほとんど見ませんが、今回のなでしこの大活躍は最初から全試合逃さず夜中も見てました!
丸山選手も大活躍でしたね~~。
  1. 2011/07/30(土) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2354-72372d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

