Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井惠

アイちゃんとレイ君試合前の緊張顔です。


つかさのブログ-Jewels15


って、別に君達が試合するわけじゃない。

戦うのは、子供達のレスリングの先生、藤井惠選手です(^^)


つかさのブログ-Jewels15



世界最強プロレスラー、ジョシュバーネット選手をセコンドに女子総合格闘技界の秒殺女王颯爽と登場です。



つかさのブログ-Jewels15


で、アイちゃんとレイ君は花束贈呈という大役を仰せつかってドキドキでした。

リングアナウンサーに、「アイちゃんとレイ君より花束の贈呈です!」って言われた時には、アイちゃん自分の試合より緊張したって(^^)



つかさのブログ-Jewels15

ちなみにこんな立派な花束買う予算なかったので、贈呈という美味しいところだけやらせていただいてしまい恐縮なのです。



つかさのブログ-Jewels15


試合開始激しい打撃戦で始まったので、シャッター切ったら、上手くクロスカウンターが撮れたと思ったのに、

レフリーが前に立ってしまってNGショットになってしまいました(涙)



つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15


試合は子供達の祈りが通じ、藤井先生の勝利に終わりました。

それにしてもシャッター1/500あれば十分止められると思ったけど、もっと早いシャッターに越したことはない。(反省)



つかさのブログ-Jewels15

つかさのブログ-Jewels15



子供達迫力ある試合に呆然( ´艸`)

子供達の全国大会前に、先生は自ら子供達の前で勝利して勢いをつけてくれました。



次の日には、阿部先生が名古屋で試合でしたが、そちらも熱い戦いの末勝利しました。



つかさのブログ-Jewels15


帰りはスッカリ遅くなってしまって、子供達は店で弁当買って雑な夕食になってしまいました。

家に帰ってる暇がなかったので、父ちゃんの片付けの仕事最後まで付き合わせてしまって、眠さでフラフラになってしまったね(苦笑)


つかさのブログ-Jewels15



ネガティブで凹んでる自分に勇気を与えるべく、ちょっと藤井さんに協力いただき立ち見チケット取ってもらって試合観戦。

また、次も試合見にいけるように頑張りますか!



(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM

    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑レイ君&アイちゃんの試合応援お願いします

  1. 2011/07/13(水) 16:29:37|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あの写真 | ホーム | 少し学習>>

コメント

1 ■無題

ジュエルス行ってきたんですねー
そしてなんとレイくんアイちゃんが花束贈呈とは!
何もかも羨ましい限りです^^

SSを早くできるものならしたいですが
1D4なら楽勝?!じゃないですか~
  1. 2011/07/13(水) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■スゴイ !!


こちらでは見ることの出来ない素晴らしい
ものを見せていただいて感激 !!!!

大舞台で先生に花束贈呈できるなんて
   ☆…☆ 最高 ☆…☆


先生の力闘ぶりを目の前で見たレイ君
アイちゃんの魂には先生のパワーが
注入されたことでしょう !!!!

♪大会の模様楽しみに待っています♪
  1. 2011/07/13(水) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

二人とも立派に役目を果たせたようで何よりです。

入場の藤井選手、神々しさすら感じますね!リング上の写真も凄い迫力です。リング脇で観戦できたんですか?うらやましいです!
  1. 2011/07/13(水) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. ヘライロック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

藤井選手、おめでとおうございます!
レイくんもアイちゃんも大役、お疲れ様。
こんなチャーミングな女性が・・・かっこいいですね~。
  1. 2011/07/14(木) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

はじめまして。
いつも藤井さんのブログでお名前を拝見してます。
僕も妻と一緒に観戦してました。
コメントにあったあの写真…とやらが気になって見に来ちゃいましたw
怖い顔、面白い顔、どっちだろう?
そう言えば僕もミクさんの引退エキシで、終了30秒前の顔が撮れて嬉しかったのを思い出しましたw
  1. 2011/07/14(木) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. おかかぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

嬉しい対訳でしたね。
この条件、体験したことないけど難しそう。
なにしろシャッターチャンスは動きが速い。
ジャドさんでも難しい状況に違いない。
  1. 2011/07/14(木) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

まだ早く出来ましたね
でも、さすがに1/500なら十分と思ったのが甘かった。
  1. 2011/07/14(木) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:スゴイ !!

>ホームランさん

身近な存在にプロ格闘家がいて、こういう体験まで出来るってないですね。
そしてその先生が世界の頂点に立つ選手ともなれば尚貴重なめぐり合わせ(^^)
全国も楽しみです
  1. 2011/07/14(木) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ヘライロックさん


本当は立ち見だったのですが、花束贈呈した結果戻れなくなってリング下で見てました。
隣にはジョシュで生でセコンド指示が聞える。
ちと贅沢ですね(^^)
  1. 2011/07/14(木) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>reeさん

初代女子総合格闘技アイドルかも・・・
そして実力も世界トップとなれば、まだまだ突っ走ってくれることと思います
  1. 2011/07/14(木) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>おかかぱぱさん

ありがとうございます。
あの写真・・・次の記事にUPしました。
あぁ、ミクさんのエキシ見に行ってないんですよ
これまた羨ましい・・・
  1. 2011/07/14(木) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>パパカメラさん

とにかくリングロープが敵です。
ロープにフォーカスが行くと全部ボケボケだし、丁度いい高さにあるんです。
あと、スポットが角度によってはゴースト、フレアの要因になりますよね。
  1. 2011/07/14(木) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2345-c042cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

