Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城オープンジュニアレスリング大会結果

今回は12名が出場し、10名がメダル獲得という成績でした。

でも、年々レベルアップしていて厳しい大会だったと思います。


つかさのブログ-水戸大会


レイ君、銀メダル

アイちゃん、銅メダル


以下他の子供達の戦績です。



つかさのブログ-水戸大会

6年生かいと銅メダル




つかさのブログ-水戸大会

5年生レミちゃん 銅メダル。




つかさのブログ-水戸大会

6年生りょう 銀メダル




つかさのブログ-水戸大会

5年生ヒロ 金メダル



つかさのブログ-水戸大会


4年生ヨシ 銀メダル


つかさのブログ-水戸大会

2年生こうせい 銅メダル




つかさのブログ-水戸大会


3年生 ゆうたろう 銅メダル


つかさのブログ-水戸大会

4年生ゆうと 金メダル




つかさのブログ-水戸大会

6年生こういち ベスト8



つかさのブログ-水戸大会


4年生けんや ベスト8




みんな頑張りました。

全国大会に向けて、更に追い込みがんばろう!





(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM

    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑レイ君&アイちゃんの試合応援お願いします

  1. 2011/07/05(火) 16:34:39|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日はランチが売れた | ホーム | 茨城オープンJr.レスリング大会(レイ君)>>

コメント

1 ■無題

レイ君銀おめでとう!
試合の写真、いい目をしてました
かっこよかったです(〃∇〃)
ヨシが銀…
関東はレベルが高いんですね
  1. 2011/07/05(火) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

12人中10人メダル獲得ってすごい!!
みんなおめでとう!

↓つかさんとこのFF、いいなぁ~。
私もお邪魔したいです。
  1. 2011/07/06(水) 02:06:10 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

今回もメダルラッシュでしたね!
AACCの更なる発展が楽しみです^^

それと大森江戸銀の発展も期待しています♪
  1. 2011/07/06(水) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

メダル獲得おめでとうございまふ(*^▽^*)

それにしても、子供達の真剣な表情

すごいですね~

こんな顔見せられると、応援に熱が入って
しまいますo(^▽^)o
  1. 2011/07/06(水) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. いち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おめでとうございます !!

レイ君の試合ぶりに見入ってしまいました !!
男の子は5・6年生になると急成長します。
レイ君の魂の中に何かが宿りましたね !!
これからがとても楽しみです !!

お父さんと語り合うことも多く深くなり
男同士の話ができるようになるでしょうね !!
ブログが益々楽しみになります !!

レイ君・アイちゃん・チームの皆さん
 ☆☆☆…おめでとう…☆☆☆

☆☆全国大会も頑張って下さい☆☆




遅くなりましたが 俳句の報告を…

朝日うけ濡れアジサイのシャンデリア

と詠んでいましたが…

つかささんの紫陽花の写真を見て

紫陽花の濡れて輝く日の出かな

と詠んで 奥さんにOKをいただく
ことが出来ました。♪ありがとう♪
 
  1. 2011/07/06(水) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>yukincoさん

ヨシが銀、でもレイも銀・・・
関東はどんなレベルなんでしょう!?(苦笑)
  1. 2011/07/06(水) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>reeさん

今回は結構量産だったかも・・・
全国も一人でも多くの子が勝ちぬけられるといいなぁ・・・
うち、未だに全国一勝もしたことないから、レイ君ラストチャンスの今年こそです!
  1. 2011/07/06(水) 17:52:33 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

後者の方が重要です♪
メダルは結果でついてくるもので、チームの質を上げるにはもっともっと色んなこと学ばないとならんのでしょうね。
  1. 2011/07/06(水) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

後者の方が重要です♪
メダルは結果でついてくるもので、チームの質を上げるにはもっともっと色んなこと学ばないとならんのでしょうね。
  1. 2011/07/06(水) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>いちさん

やっぱりわが子の試合だから、普通に格闘技の試合見に行くより熱くなっちゃうみたい(^^)
私は6年目の今でも、試合前はドキドキです。
  1. 2011/07/06(水) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:おめでとうございます !!

>ホームランさん

その急成長期なのでしょうか?
ちょっとずつみんなに追いついてきつつあります。
が、まだ同級生とチーム内で練習できるほどじゃないのですが(汗)

紫陽花の俳句素敵ですね。
そっかぁ奥さんチェック厳しい。
確かにシャンデリアは朝じゃなくて夜に輝くものだし、色んな表現があるんですねぇ
  1. 2011/07/06(水) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2339-3768e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

