Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチだほい!

横須賀を後にした町会一行が次に向かったのはメインのBBQ

場所は、神奈川県三浦市のソレイユの丘。



つかさのブログ-町会BBQ


農業自然がいっぱいの公園なんですよ~。

レイ君アイちゃん楽しみにしてた肉食べ放題だよ~(^^)





つかさのブログ-町会BBQ


久しぶりの焼肉に緊張気味の面持ちの二人でしたが、やっぱり嬉しくて嬉しくて仕方ないようです。



つかさのブログ-町会BBQ


まぁ、肉は今色んな事件が起こってる上に、食べ放題なんて肉だから念のため、じっくり焼くように指示・・・

味は・・・味が無い(汗)



でも、その場の雰囲気だよ!

その勢いだけでガンガン食べた子供達(^^)



つかさのブログ-町会BBQ


そしてお父ちゃんは、肉とは別の獲物に食いついてきました。

町会長さんや前町会長さん、そしてこの度初の町会から出た区議会議員さんと一緒のお席にしていただいて、



大森江戸銀のPRサラリとバッチリさせていただきました。('-^*)/



やっぱり個人商店は、人との繋がりがとても大切です。営業営業(汗)

初めて町会長さんたちとお話させていただいたのが、私には何よりのご馳走でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




つかさのブログ-町会BBQ


あぁ、アイちゃん将来酒呑みになりそうな食い方だなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ



つかさのブログ-町会BBQ


さぁ、お腹いっぱいになったら何して遊ぼうかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

元気な子供達に応援お願いします(^人^)

  1. 2011/06/16(木) 16:39:29|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<昇るためにすべる? | ホーム | 町会ツアー>>

コメント

1 ■無題

旨そうに見える肉ですねー
・・・でも味がないんですね^^;

アイちゃんのガッツリってのは今日はなかったけど
肩肘ついてて酒飲みになりそうな予感がしますね(笑)
しかも立飲みって感じで(爆)

  1. 2011/06/16(木) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うまそうだな~・・・
肉食べたくなっちゃったじゃん(^∇^)
  1. 2011/06/16(木) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

試合の後に いつも行く焼肉は
子ども達の一番の楽しみでした

嬉しそうにお肉を頬張る子ども達の
事を思い出してしまいました…

試合に負けても 焼肉が次の試合への
    ☆活力源☆でした

地域の皆さんとの交流は子ども達の為にも
大切なことですよね !!
  1. 2011/06/16(木) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

これが例の食べほうだいの焼き肉!?ですね

しかし味がない…って(笑)

アイちゃん美味しそうに食べてますねぇ

 




  1. 2011/06/16(木) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

う~~ん、おいしそう!
お肉ってお値段はこっちが安いけど、おいしさは日本の方が上だと思いません?
  1. 2011/06/17(金) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■じゅるるる

ああ焼肉食ってねぇ。
てか君たちゴハンも食わずに肉だけかい!
酒飲んでるときはメシはいらねぇんだ、ってか。
アイちゃんのあの角度がいいねぇ。
飲み屋のカウンターでクダ巻いてそうで(爆)。
  1. 2011/06/17(金) 06:37:20 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■こんにちは♪

おいしそ----------
匂いが届いたょ

お昼食べたばかりだけれど
あ゛----------

や゛ぎに゛ぐ 食べたい!!

2枚目のアイちゃんの表情ってね
どこかすごく大人びてないかなぁ・・・・・
女の子から女性に変わっていってるんだろ---な------
この真剣な眼差し・・・・(///∇//) 好き
  1. 2011/06/17(金) 15:35:26 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

そうそう見える肉です(苦笑)
どう考えても娘の食い方って居酒屋系だよなぁ(TT)
  1. 2011/06/17(金) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>koutaの花道さん


江戸一でも行ってくるか!?
  1. 2011/06/17(金) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ホームランさん

試合の後の焼肉なんて素敵!
レスリングは夕方までだし、地方だからそういう楽しみがないんですよねぇ

みんなで食べるのが一番楽しいですね(^^)
  1. 2011/06/17(金) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>yukincoさん

牛も豚も鳥も食感以外は全部タレ味でした(苦笑)
味が無い=マズイわけではないというところが微妙です。
  1. 2011/06/17(金) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>reeさん


こういう大衆向けの食べ放題だったら、米牛のが断然美味しいと思います。
赤身も味あるし、何気に好きなんですよ(^^)
  1. 2011/06/17(金) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:じゅるるる

>Snugglebuttさん


そうなん!?
主食ステーキやろ?
食い放題だ、コメで腹いっぱにするな!作戦だったんよ。
只管肉食ったけど、サイド食べた方が元取れたような気もしてきた。
娘の食い方末恐ろしい・・・
  1. 2011/06/17(金) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:こんにちは♪

>Kouさん

や゛ぎに゛ぐって東北け!?
女の子からオッサンにならないようにだけはしたいと思います(TT)
  1. 2011/06/17(金) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2320-8a77692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

