Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣です・・・

三度のメシより真剣です。。。



つかさのブログ-はじめてのおつかい

つかさのブログ-はじめてのおつかい

つかさのブログ-はじめてのおつかい


なぜかレイ君が幼児期、アイちゃん2歳くらいから二人ともこの番組に釘付けになります。

年中か年長の時レイ君は、この番組で母子家庭でお父さんが癌で亡くなった子のおつかいを見た時は号泣しました。



(確かに、私も「これはマズイ・・・」と死別家庭的に思ったのですが)

でも、ネガティブな涙じゃなかったんだね。小さいながらに親が死んじゃう辛さを共感してたんだね。


youtubeでその動画探してみたんだけど、わかんなかったなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/06/10(金) 14:49:35|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドレッシング代わりに・・・ | ホーム | チーム戦績>>

コメント

1 ■こんにちは(^ー^)ノ

マジ真剣ですね!(◎_◎;)

てか、写真綺麗ですね(*^◯^*)
  1. 2011/06/10(金) 16:00:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

初めてのおつかい
やってたんだ~☆

見たかったな♪

この番組は笑いあり
涙あり…♪
可愛いって癒されたり
がんばれ!って応援したり
うちの子供も出したかったけど
一般応募はしてないとの事で
断念しました(^^;
  1. 2011/06/10(金) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ウチも大好き。親が。
いつか自分のビデオで二人を撮ろうと思っていたけど、もう大きくなりすぎちゃったかな?
  1. 2011/06/10(金) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

いつか私もコレやろうと思っています
というか、やろうと思っていたのを忘れていました(笑)
隠れながらビデオまわす練習しなくては。^^

P
  1. 2011/06/10(金) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

2人ともホントに真剣な眼差しですね!

うちの子、初めてこの番組見たんですが寝る時

『Yくん一人でお買いもの行けないもん。』って言ってました(笑)

  1. 2011/06/10(金) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. aki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

うちもこの番組だ~い好きですよ

子供たちも、自然にがんばれがんばれって
応援しちゃってます
その横で…
母は号泣してます(ノД`)・°・

そういえば思い出したのですが…

四葉のクローバー

金メダルの願い事、叶っちゃいましたねv(^-^)v

  1. 2011/06/10(金) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

そう言えばここって、一人でどこかに行けるところじゃないじゃないですか?
一人でお使い、うちの2人は未経験(笑)。
  1. 2011/06/11(土) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:こんにちは(^ー^)ノ

>ひろさん

はい、と~ってもマジです。
写真単焦点使ったからかな!?
  1. 2011/06/11(土) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>静夏さん

何?一般応募してないって???
ってことは、劇団員!?
なかなか普通には難しい時代だよねぇ
  1. 2011/06/11(土) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>パパカメラさん

多少大きくなっても、はじめてならはじめてのおつかいですよ!
ってか、一般にはあんなセキュリティ出来ないし、とても怖くてあんなに小さい子出せないです(><)
  1. 2011/06/11(土) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>はやせママさん

隠れビデオ難しそう(^^)
お友達の協力を得てチャレンジして欲しいなぁ・・・
  1. 2011/06/11(土) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>akiさん

ponさん!?
お買い物いけないって断言されちゃうと、企画立てられませんね(^^)
  1. 2011/06/11(土) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>yukincoさん

大人から子供まで人気ありますね!
そうそう、応援したくなっちゃうんだよ(^^)
!そうなんです、書き忘れたけどクローバーへの願いが通じちゃったんです。
  1. 2011/06/11(土) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>reeさん

行けるところですよ
でも、アメリカはやっぱり乗り物ないと移動厳しいし、おつかいってより大冒険ですよね
  1. 2011/06/11(土) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2314-70360335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

