Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大会④総集編

東日本大会シリーズ記事沢山の訪問ありがとうございます。

主観たっぷり記事で賛否あるでしょうが、見守ってやってください。




AACCの戦績です。




つかさのブログ-東日本大会23


14名が参加中6名がメダルをいただきました。


金メダル2名  銀メダル4名  銅メダル0

  






つかさのブログ-東日本大会23

(5・6年生女子28kg レミちゃん 金メダル)


この階級エントリー人数は少なかったものの、エントリー全員が各大会での優勝経験者ばかりの強豪選抜階級になりました。

その中、僅差で頭ひとつ抜け出たレミちゃん、やっぱり今回も強かった(^^)





つかさのブログ-東日本大会23

(4年生26kg級 ヨシ  金メダル)


今回は試合以外のところで大人しかった!?危うく試合見逃すところだった。

でも、しっかり強いヨシが見ることが出来ました。集中したときのヨシはやっぱり強い。




つかさのブログ-東日本大会23


(5・6年生女子45kg級 ミサト 銀メダル)


ここ最近出る試合金メダルのミサトだったけど、今回は決勝戦厳しい試合になってしまいました。

でも、パワフル&クレバーなミサトはすぐに王座を取り戻してくれることでしょう(^^)




つかさのブログ-町田大会23年

(4年生女子 28kg級 アイちゃん 銀メダル)


アイちゃん頑張ったね。今回は先生の指示を的確に守り、初めての銀メダル。

書初めの目標達成だ(^^)

次のステップへは、もっともっと友達の力を借りながら、沢山練習してスキルアップ、パワーアップしていかないとね!




つかさのブログ-東日本大会23

(2年生26kg級 ユウキ 銀メダル)


AACCに移籍してからの初めての試合で、銀メダル、最高の出来でした。

練習では、もっと大きな声で気合入れていこう!




つかさのブログ-東日本大会23

(年長+23kg級 ケンタ デビュー戦銀メダル)


デビュー戦銀メダルスゴイぞ!練馬のAACCキッズを引っ張っていくのはケンタで決まり!

一杯練習して一杯メダル取って、練馬の仲間を一杯増やそう!





つかさのブログ-東日本大会23

(年長21kg級 ミナミちゃん デビュー戦)


まだ、始めて間もないミナミちゃんだけど、練習では抜群の身体能力を見せてくれたね。

今回はタックルが上手く決まらなかったけど、きっとすぐにチャンピオンになるぞ(^-^)





つかさのブログ-東日本大会23


(幼年18kg級 アトム デビュー戦)


初めての試合は、会場の雰囲気にビックリしちゃって試合が出来ませんでした。

今度の試合は、勇気を出して試合が出来るように頑張ろう(^^)




他のみんなも強豪揃いの中頑張っていました。

お疲れ様です。




(BGM選曲理由)

準決勝までのフラッシュダンスのマニアック 

              ↓

ダンスの曲だけど好きだから(^^)どんどんハイインパクトにピッチがあがっていくところが良いですよね!

決勝からのカーマカメレオン 

        ↓

本当は決勝と言えば、ロッキー、アリスのチャンピオン、クイーンのウィーアザチャンピオンなんかをイメージしたのですが、何か雰囲気に合わない。

カーマカメレオンは、自分が高校時代部活で走りこみ後の縄跳びをするときに流していた曲。

サビで全力のピッチで飛んで自分を追い込んでいった、テンポの良い思い出の曲だから(^^)


(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM

    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑アイちゃんの試合応援お願いします

  1. 2011/06/01(水) 18:11:37|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レスリング写真が出来るまで | ホーム | 東日本大会③決勝戦>>

コメント

1 ■よくやった!!!

でかした、アイちゃん!
初銀メダルおめでとう!!!

しかし体重差、各年齢層で結構あるんだね。
5、6年28キロと幼年21キロ・・・
  1. 2011/06/01(水) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■素晴らしいね !!!

みんな みんな 頑張ったね !!!!!

みんな みんな いい表情しているね !!!

撮影した お父さん お疲れ様 !!!
感動を 沢山 沢山 ありがとう !!!

それぞれの ご家庭で 親子での
色々な話し合いがされているでしょうね…

お父さん お母さんの愛情に包まれて
みんな みんな たくましく育ってゆくん
でしょうね !!!

子ども達の成長を共有できる場に導かれ
たことを  ☆☆幸せ☆☆ に思います…

  1. 2011/06/01(水) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんばんは~♪

アイちゃん~
銀メダルおめでと---------------♪♪♪
いい笑顔の 瞳がキラキラしたお写真~

みんなもすごぉぉぉぉいですね。
ひとつひとつのお写真みていると
鳥肌ものですょ~ ←Kouちゃん体育会系~♪

選曲理由・・・・ふむふむふむ(〃∇〃)
  1. 2011/06/01(水) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ケンタくん、デビュー戦で銀?
それはすごい!!
みんなよく頑張りましたね~。
  1. 2011/06/02(木) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

AACC皆頑張りましたね♪
この子供たちの中からUFCチャンピオンが
生まれるんじゃないかと期待してます(笑)

それとレイくんの近況が気になる僕でした^^
  1. 2011/06/02(木) 08:16:54 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:よくやった!!!

>Snugglebuttさん

おおきにぃ~
体重は各学年2~3kg毎に細かく分かれてるよ。そこが相撲や柔道と違っていいところ。
  1. 2011/06/02(木) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:素晴らしいね !!!

>ホームランさん

クラブの報道ですから(^^)
でも、これだけの写真が揃うクラブチームは、全国探しても少ないでしょうから、報道ですね(^^)
同じチームでありながらも、それぞれの目指すスタンスは異なり、色んな話し合いがなされてると思います。
人間的強さの成長が見られるのが、メダルよりうちは嬉しいです(^^)
  1. 2011/06/02(木) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:こんばんは~♪

>Kouさん

みんなそれぞれの目標を持って、一生懸命頑張りました。
体育会系さんか(^^)
最大の敵は自分だよね!
  1. 2011/06/02(木) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>reeさん

身体が大きくてエントリーの少ない階級というのもあったのですが、ケンタ君頑張りました(^^)
初めて受け止めたタックルに衝撃を受けたり、色んな経験が出来た大会だと思います。
  1. 2011/06/02(木) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

UFCかぁ
プロを目指してる子はいるから、その中からきっと出てくるだろうなぁ・・・
息子はのほほんとゲームやってます。
  1. 2011/06/02(木) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2305-4dcd0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

