Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gold's Gym チャリティイベント!

子供達のレスリングクラブがあるゴールドジムでは、毎年いくつかのプレゼンイベントが行われてきました。

最初は中央区の会館でスクールのプレゼンから始まった活動。



一昨年からはK-1ファイター故アンディ・フグを偲ぶチャリティイベントとして骨髄バンクチャリティが行われるようになりました。



つかさのブログ-チャリティ

最初の2008年のイベント はチームでこれだけしか参加がなかった。

レイ君とアイちゃんは一番最初からずーっと連続で参加していた



唯一のちびっ子でしたが、今年はチームも大きくなり、参加者が選抜メンバーとなったために、

2人共メンバーに選ばれず、連続記録は途切れてしまいましたが、見学で参加です。



つかさのブログ-チャリティ


今年は時期的にはアンディフグを偲ぶイベントですが、内容は東日本震災チャリティとなりました。

それはそれで重要だけど、震災が起こったからって今までのチャリティをなくして行えちゃうのってなんか不思議な感じがしました。



特に24時間TVみたいな伝統あるチャリティなんかは、例年受けていた義援金が急に東日本に回って、

今年は受けられないって大丈夫!?って感じがするんです。



この骨髄バンクチャリティも平行で今までどおりの骨髄バンクへのチャリティが行われ、その中の何割かを東日本に当てるなら、わかるんだけど、丸々東日本に行くとなると、じゃあ今までの支援って、あってもなくても困るものではなかった?と素朴な疑問を個人的には感じてました(苦笑)



でも、まぁチャリティはチャリティ、みんなが一生懸命演舞する姿を存分に楽しませていただきました。




つかさのブログ-チャリティ


ゴールドジムには沢山の格闘技スクールがあって、空手や合気道と言ったメジャーどころから、グラップリング、テコンドーと言った格闘技ファンじゃない人には聞きなれないものまで、沢山の格闘技クラブが終結です。



つかさのブログ-チャリティ



つかさのブログ-チャリティ


我がAACCも、格闘技界の総合デパートのように手広くスクールがありますが、その中でも力を入れているキッズレスリングが今年もデモを披露。

っても、練習風景を見せるのではなく、その練習で培われた身体能力を使った演舞を披露です。



つかさのブログ-チャリティ


スペシャルトークショーはこの2人のボクシング世界チャンプ!

個人的にはこれが一番見たかった(^^)




つかさのブログ-チャリティ

つかさのブログ-チャリティ


内藤・具志堅の他、今格闘技界で超活躍している選手達も参加してトークショーが行われました。

生でそんなスターが見れるとあって子供達もカメラ小僧になってます(^^)



でも、こういうアスリートに食いつくところが、既にマニアな子供達ですよね(^^)


つかさのブログ-チャリティ


今年も大成功に終わったチャリティイベント。

ここで集まったみんなの気持ちで、一人でも多くの方に役立てて頂けることを祈っています。




(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LUSM

    にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2011/05/23(月) 17:00:44|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大変だ大変だ急がなくちゃ(汗) | ホーム | バッティングセンター>>

コメント

1 ■無題

沖縄のヒーロー、具志堅さ~ん♪
でも、この二人のトークショーってどんなだろ。
どちらもボケタイプですよね(笑)
こういうイベントって素敵です♡

P
  1. 2011/05/23(月) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんばんわ

こちらでは見ることの出来ない場を
迫力のある写真で見せていただいて
感激しています。 とてもパワーを
いただけました !!!
  1. 2011/05/23(月) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごい…
この写真で、イベント迫力がこちらまで伝わっててきました・・・
カメラ小僧の表情もよかったですねぇ( ´艸`)
アイちゃんのけがはよくなりましたか?
3年前の二人はあどけなくてかわいいですねぇ


  1. 2011/05/24(火) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

今までのチャリティーが震災への・・・そうですか~。
ありがたくはあるけれど、そう言われちゃうと複雑ですね。

このイベント、格闘技オンチの私でも楽しめそう!!
  1. 2011/05/24(火) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

格闘技ファンを刺激する記事きましたねーー
このイベントが近くであったら絶対行ってますね!!

しかも下から3枚目の右端の人は岡見さんですかね?!

アンデウソンに勝っちゃってください^^v
  1. 2011/05/24(火) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>はやせママさん

ボクシング大国沖縄を代表するスターです(^^)
鋭い、実は2人でボケて結構口下手なので、トークショーになってなかったです(苦笑)
司会のお宮の松もっと頑張らないとでした(^^)
  1. 2011/05/25(水) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:こんばんわ

>ホームランさん

そうですね、すごいコアなマニアの世界かも知れません(爆)
パワーのある人に近づくとパワーを吸い取られるって聞いたことあるのでちょっと不安です(^^)
  1. 2011/05/25(水) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yukincoさん

カメラ小僧、具志堅&内藤より、この岡見、高谷たちマニアアスリートに食いついてました。
普通の小学生ではありませんね。

アイちゃんのアザ、9割消えました(^^)
やっぱり新陳代謝がよろしいです。
  1. 2011/05/25(水) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>reeさん

多分私一人が感じてた事に過ぎないと思います(汗)
格闘技通じゃない人ももちろん楽しめる、楽しい企画でした(^^)
  1. 2011/05/25(水) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

あのもう一つのブログのコメと含めてアンデウソンの名前出た人パパだけなんですけどо(ж>▽<)y ☆
UFCはまだまだ一般の人には認知度低いですね。
有名選手のオークションもありましたが、これがまた人数少ないので破格の落札額で簡単に落とせました(^^)
  1. 2011/05/25(水) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2296-851630f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

