Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿部師匠ご用達の店

アイちゃんが怪我をする一日前、練習を終えてランチへ。

地元のメキシカン&創作料理なのかな!? La Carne(ラ・カルネ)さんてお店。



つかさのブログ-La Carne


個人経営のお店ってやっぱり店にも手作り感があっていいですね(^^)

高級感、開放感は勝てないけど、チェーン店には出せない店の雰囲気です。



つかさのブログ-La Carne


スープ、子供達には少々熱く、殆ど空気しか吸えてませんo(〃^▽^〃)o



つかさのブログ-La Carne


メキシコ牛のハンバーグを食べるかと思ったら、父ちゃんと同じタコスプレートを子供達もオーダー

こんな感じのフラワートルティーヤにビーフとポークだったかな!?




つかさのブログ-La Carne


本格メキシカンとは違い、日本人好みに味付けされてるけど、子供達にもウケが良くバリバリ食べてました。



つかさのブログ-La Carne


↑ね!バリバリでしょ(* ̄Oノ ̄*)



つかさのブログ-La Carne


レイ君はガッツリと手で食べてました。



つかさのブログ-La Carne


そしてデザートまで付いてる!

ファミレスとか駅前一等地の大きな企業が経営してる店のが沢山お客さん入っていて、こういう店はやっぱり少なめになっちゃうけど、



この手作り感ある味は、やっぱり個人経営のお店じゃないと出せない味です。

子供達のレスリング先生阿部師匠が通うわけだ(^^)



つかさのブログ-La Carne



子供たちも大満足の味でした。

今度はチーズハンバーグ食べたいそうです。



駅前ではないけど、ロケーションには恵まれてるところなので通いやすいから、また子供達と行くべ!



(使用機材:EOSKissX4 + 50mmF1.4 )

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/05/20(金) 16:42:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自分達で使った道場は | ホーム | ごっこ遊び!>>

コメント

1 ■こんばんは~♪

タコス~
おいしそぉぉぉぉ!!
食べたいです~
(^人^)

アイちゃんのガッツリのお写真・・・
最高!!

いい写真だょね~ つかちゃん(≧▽≦)
  1. 2011/05/20(金) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■食べたい!!!

トルティーヤ、食べたい♪
大好き♡
これはパリパリ?やわらかい?
さっきお店検索しちゃいました (≧▽≦)
って、先に江戸銀ですねっ (^_-)☆
あっ、大森にオオゼキ発見!
最近支店増えて凄いですよねー。
今の家に越す前は本店に行ってました。
話それてすみません。(;^_^A
  1. 2011/05/21(土) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. えり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

つかささんはマイアミにいらしたから、メキシカンメキシカンも、アメリカ人向けのテキサスメキシカンの味も知ってるんですよね~。
日本のも私、好きだぁ。
レイくん、これで足りました?
  1. 2011/05/21(土) 03:29:51 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

アイちゃんはフォークでガッツリ食べ
レイくんは手だけど上品食べ
こうも対照的なんですね(笑)
  1. 2011/05/21(土) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■大口!!!

すんごい大皿、アメリカンサイズよりでかくね???
ライス、サラダ、スープお代わり自由は魅力的。

アイちゃんの容赦ない大口もあっぱれです。
  1. 2011/05/21(土) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんばんは~♪

>Kouさん

この顔だいぶコレクション貯まりました(^^)
気取らないメキシカン、なぜイタリアンとかに比べマイナーなんだろう・・・
  1. 2011/05/21(土) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:食べたい!!!

>えりさん

これはもちろん見ての通りフラワートルティーヤ。ソフトタイプです。
でも、温める時の火力がちょっと強いかな・・・
ホットプレートで温めた方が甘みがあって好きです。
大森オオゼキ2つありますよ!
1つは子供達のジムが上にあります。
  1. 2011/05/21(土) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>reeさん

いらしたし、お付き合いしていたので、メキシカンばかりでした。
マイアミではどちらかと言うとメキシカンより中南米料理で肉、豆、Yuccaが多かったかな!?
一応ペロリと食べて、その後2時間後おやつ食べました(^^)
  1. 2011/05/21(土) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

なかなか上手くいかないもんで、こういう形で対照的になってまいました。(苦笑)
  1. 2011/05/21(土) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:大口!!!

>Snugglebuttさん

いや、そんなことねぃ!
良くおかわり自由なんて細かいところ読んだね。
アイちゃんお年頃になってもこのスタイルなんだろうか?
  1. 2011/05/21(土) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2293-36238d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

