Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗅覚か?

ランチ営業後メトロ(業務用のコストコみたいな店)に買い物行って、帰ってきたらこの日も玄関が靴でいっぱいになってた。



「またかよ、今日はレイ君何人連れ込んだんだ?」


つかさのブログ-カレーセン



と思って、部屋を覗いてみると・・・



「あれ?6人しかおらん」


つかさのブログ-カレーセン


しっかし、同じくらいの身長なのに、みんな40kgオーバー、一番大きい子は65kgだからレイ君が小さく見える。


なんて思っていたら、隣の寝室のドアが閉まってる・・・(汗)



つかさのブログ-カレーセン


やられた(><)

こっちはガールズに占拠されてる。



この日は寝不足でちょっと仮眠取りたいと思って布団敷いたままにしておいたら、見事にガールズたちの座布団になってしまった。。。(TT)



そうじゃなくても、やもめ暮らしは敷きっ放し多いんだけどね(笑)



つかさのブログ-カレーセン


そんな子供達に丁度メトロでついでに買ってきた子供達の駄菓子があったので、全員にあげたよ。

昔からの駄菓子せんべいだけど、平成少年少女にもウケはいいみたい。



なんで、おやつを調達した日にこんなに友達が集まるんだろう???

子供の嗅覚なのかな(^^)



つかさのブログ-カレーセン


おやつ慣れしてる糖分君は片手で袋のラッパ食い!?

彼とは1年生からの付き合いで、初めてうちに来た時の挨拶が、



「こんにちはお邪魔してます。お腹が空いたんですが何か食べ物ありませんか?」だったな(^^)

子供らしい無邪気さと、しっかりした挨拶、一発で気に入って彼には沢山食料を与えています。



遠慮する子もいるけど、ウチ的にはそれNGね。

子供は遠慮なんて覚えないで、元気に明るく遠慮せずが一番!



(使用機材:EOSKissX4 + EF-S18-55F3.5-5.6IS )

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/05/14(土) 18:27:17|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おやつの差し入れ | ホーム | てんか!>>

コメント

1 ■無題

つかさ家はいつも子どもたちの楽園ですね。
こどもたちにとっても素敵な場所なのでしょう。
懐かしい駄菓子・・・食べたくなりました。
そして・・・異邦人、ありがとうございました。
青春の想い出の一曲です。
そう言えば、久保田早紀さんを出待ちしたことあったなぁ(^^;;
  1. 2011/05/14(土) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いいですねぇ~

沢山のお友達と一緒に過せるって幸せ !!
誰まり体験できることではありませんので
少年団にいると 沢山のお父さん・お母さん
に出会えるのも幸せです !! 皆さん我が子
のように可愛がってくれるから♪♪
  1. 2011/05/14(土) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■この状況で

嗅覚よかったら、玄関ドア開けたとたんに
むわぅっっと来て倒れそう・・・(爆)
でも1足を除いてちゃんと揃えてあるのに感心!

カレーあられ美味しそうだな・・・

糖分の現状況にはつかさっちも一枚噛んでいたのだね???
  1. 2011/05/15(日) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

家は父子家庭ではないのですが嫁もフルで仕事しているのでなんだか状況似ていますw
かえってくると友達いっぱい・・・みたいな。
勝手に俺のMac使ってたりとか・・・さすがに切れましたがw
  1. 2011/05/15(日) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. デザインフォトグラファーRyuya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

カレーあられなつかしい(≡^∇^≡)

うちは2年生までひきこもりで、全然友達を連れてきたことがなかったのに、今では我が家も同じ状態です!しかも男子部屋は男臭!?・・・がしてますよ(苦笑)
帰った後は掃除機かけ&ファブリーズですよ!
女子はちゃんと片づけして帰ってくれますけどね(・∀・)
  1. 2011/05/15(日) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. yukinco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>グリンデルさん

つかさ家結構厳しくて、悪口やケンカが始まると小うるさいオヤジが登場して蹴られるし、部屋を汚したら現行犯逮捕です。
久保田早紀キレイでしたよねぇ・・・
出待ちするくらいもう大人だったんですね(笑)
  1. 2011/05/16(月) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:いいですねぇ~

>ホームランさん

大人も子供も沢山の交流出来るのは何よりの幸せですよね。
子供はチームや街、みんなで育てていった方が良いに決まってますから(^^)
  1. 2011/05/16(月) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:この状況で

>Snugglebuttさん

お!鋭い、玄関臭いぞ。
夏が怖いわ(><)
糖分君は出会った頃からメタボっち。
でも、学校に行くと平均値に見えるから不思議だ。
  1. 2011/05/16(月) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デザインフォトグラファーRyuyaさん

Macに手を出されるとさすがにコノヤローですね(笑)
うちもジジババのマッサージチェア占拠して勝手に動かしてるのはさすがに蹴りいれました。
  1. 2011/05/16(月) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yukincoさん

いやぁ、玄関が既に酸味臭で、部屋は蒸し暑いので、同性でよかったなぁと(苦笑)
そのむさくるしい部屋で更に屁をするものいます。
ファブリーズでは到底追いつかないかも(汗)
  1. 2011/05/16(月) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2287-f2ecf907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

