Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹ペコ

子供ってのは遊びに満足すると次に出てくる言葉は、「お腹空いたぁ~」だ(^^)

ってことで駅前に会場を移して屋台ランチ!


つかさのブログ


男子チームが到着したときには、ガールズはちゃんとシートを敷いてデザートのカキ氷タイムになってました。

段取り良すぎます(><)




つかさのブログ


自分でお金持って買い物をあんまりしたことがないレイ君は、焼きそばにそろそろと並んで、

その場で焼きそばを食べたかと思ったら、次のメニューをすぐに買ってました。



つかさのブログ


男子チームはもちろんシートなんて持参してる子いません(^^)



つかさのブログ



焼きそばでお腹を落ち着かせた後は、ゆっくりとみんなでたこ焼きを味わってました(^^)



つかさのブログ


で、仕上げはカキ氷。

レイ君世代はなんといってもブルーハワイだそうな。



ブルーハワイって頭の中で味イメージできる!?

昭和な父ちゃんはいっちばんリッチ感あるメロンを頼むぞ!



もちろん果汁なんて1滴も入ってないんだけど、メロンって名前で反応してしまう悲しい性です(TT)




つかさのブログ


ガールズはその頃、ベンチを陣取って、今度は第二ラウンドでフランク食ってる。

レイ君よりアイちゃんのが買い物慣れしてるのってなぜ!?



つかさのブログ


お姉ちゃんに同行のケーゴは、バヤリースに積極的にプレゼン活動です。

CM採用してもらえるかな!?






(使用機材:EOSKiss1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM )

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/05/12(木) 16:44:39|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<てんか! | ホーム | いっぱい遊んだよ!>>

コメント

1 ■無題

レジャーシート持参してるあたり、やっぱり女の子ですね。
つかささんはメロンですか!
自分は断然レモンです。
これまた酸っぱくもなく果汁ゼロですが(笑)
そしてブルーハワイの味想像出来ますよ~。
まだまだ若いかな(^-^)v
  1. 2011/05/12(木) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

かき氷…
私は苺のみです♪



さて理由な何故でしょう\(^^)/
  1. 2011/05/12(木) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■カキ氷には

抹茶小豆白玉練乳がけでしょう。
(日本食恋慕しすぎ?)

バヤリースなつかし~。
なんでお米屋さんに売ってたのか不思議だけど。
で三ツ矢サイダーと並んでるんだよね。

て昭和どっぷり・・・
  1. 2011/05/13(金) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

私もかつては女の子でしたが、シート持参なんて考えた事もなかった・・・。
男の子は焼きそば2パックは当たり前ですよね。
たこ焼き、食べたぁ~~~~~い!!
  1. 2011/05/13(金) 04:47:00 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

女の子と男の子の違い、面白いですね( ´艸`)
この前から思ってたのですが、レイ君、つかささんに似てきましたね~
あ、若かりし日のつかささんのお写真見てそう思ったんです^^
  1. 2011/05/13(金) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. ruri* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

かき氷はイチゴかレインボーでしょう!(笑)
やきそば200円とはありがたいですね♪
お祭りだとお野菜も肉もそんなに入っていなくて500円はしますもん。

P
  1. 2011/05/13(金) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

屋台のフルコースを味わったんですね(笑)

最後の写真は逆光ポートレート!
先日のジャドさんの記事を思い出しちゃいましたよ^^
  1. 2011/05/13(金) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■懐かしい !!

ケーゴ君は どんな子どもさんかなぁ…

家族でお付き合いをしていた ソフト部の
ご一家の次男坊さんにソックリ !!

年中さんの頃から お兄ちゃんについて
来て 中々のやんちゃぶりを発揮してく
れました。      レギュラーになると
やんちゃぶりはパワー全開のハッスル
プレーに変身 !!!!!  数々の思い出を
残してくれました。 現在は自衛隊員の
一員で震災復旧に尽力しています。
  1. 2011/05/13(金) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■こんにちは♪

女の子のほうが お買いもの上手だょ---きっと性かもしれないなぁ へへへ(///∇//)
おいしそ---に食べてるね。
5枚目のレイくんのお写真
なんだか カッコイイぞ(^O^)/
ケ-ゴくん いつもかわぃぃ♪
  1. 2011/05/13(金) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>モモユマさん

レモン全く酸っぱくない(笑)
黄色ってのがどうも私はダメでした(爆)
ブルーハワイってラムネ!?
  1. 2011/05/13(金) 17:39:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>静夏さん

う~ん、練乳掛けられるから!
  1. 2011/05/13(金) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:カキ氷には

>Snugglebuttさん

それ屋台じゃない!
超反則技だぞ。
お米屋さんと言えば、スコール!
でも、知ってる人少ない・・・
  1. 2011/05/13(金) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>reeさん

やっぱりシート持ってくる辺りが平成なんでしょうか?(^^)
しかし6年生くらいから食うなぁ・・・
  1. 2011/05/13(金) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>ruri*さん

え、似てきてる!?
輪郭はママ似なんだけど、パーツはオヤジ!?(笑)
  1. 2011/05/13(金) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>はやせママさん

レインボー!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そんなもんがあったあった。
子供達掛け放題で結局レインボーどころか茶色くなってました(><)
ママ若いですねぇ・・・
焼きそば縁日ではとても買えません。
  1. 2011/05/13(金) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

町会の屋台だから、とってもリーズナブル(笑)
的屋はなかなか手が出ないので、こういうのがあるとありがたい。
確かに、逆光ポートに近いものありますね(笑)
  1. 2011/05/13(金) 17:49:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:懐かしい !!

>ホームランさん

スゴイ素敵な思い出ですね。
そうして面倒を見てた子が大きくなって立派に成長する姿が見れるなんて、最高です。
  1. 2011/05/13(金) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:こんにちは♪

>Kouさん

女の子のが選ぶよね(^^)
でも、男は腹いっぱいになってからは慎重です。
レイ君少年の顔になってきましたね
  1. 2011/05/13(金) 17:53:24 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

>つかささん

正解は…ベロとか唇が
青とかになるのが
嫌だから!!でした♪


濃いpinkなら染まっても
可愛い…気がするから(笑)
  1. 2011/05/13(金) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2285-ca7d1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

