Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい遊んだよ!

イベントでポニーテール組が選んだのがストラックアウト!

町会系イベントでは、今となっては定番のゲームになってます。



つかさのブログ-夢フェスタ

ラックの奥にいるのは、私が小学生の頃の少年野球のコーチ。

今は違うチームで監督さんやってるらしい。



アイちゃん、そんな少年野球の先生にも「いい投げ方だねぇ」って言われるほど、ボールを投げる姿は様になってます。


つかさのブログ-夢フェスタ


まりちゃんは女の子投げだけど、コントロールがメチャいいΣ(・ω・;|||




一方、余分三兄弟+1の男子チームは、全く正反対の場所で、これ↓をチョイス!



つかさのブログ-夢フェスタ



ハイ、スポーツチャンバラ(*^o^)乂(^-^*)



つかさのブログ-夢フェスタ


レイ君が選んだ相手は、最もヘビー級の脂肪分。

サイドステップ使いまくりのレイ君に対し、脂肪分はどっしりとなかなか堂々としたものです。



つかさのブログ-夢フェスタ


すばしっこいレイ君に段々苛立ちを覚えてきた脂肪分。



つかさのブログ-夢フェスタ


レイ君が止めを刺そうとしたところで、後ろから糖分の援護射撃が入った(。>0<。)



つかさのブログ-夢フェスタ


一騎打ちを挑んだレイ君、今度は糖分とDAKARAから剣を借りて二刀流対決。

そんなのスポチャンにはないけど、どうやらワンピースのゾロになりたいらしく本当は3本欲しかったみたい(^^)



つかさのブログ-夢フェスタ


実は動きが鈍い脂肪分、散々ボコボコに叩かれたんだけど、なかなかギブアップしないので、



つかさのブログ-夢フェスタ


最後はDAKARAがレイ君のアシストに入り、痩せチーム脂肪分を完全燃焼させたよ(^^)

なぜかムダな動きをしていない脂肪分と糖分のヘルメットは汗でビッショリでした(笑)



(使用機材:EOSKiss1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM )

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/05/11(水) 19:01:46|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<腹ペコ | ホーム | 夢フェスタ>>

コメント

1 ■こんばんわ

奥様美しい方ですね !!
天国でご家族のことを
 ☆見守って☆
いらっしゃることでしょう…

元気な男の子を見ると
少年ソフトの子ども達の事を
思い出し元気をいただけました !!
  1. 2011/05/11(水) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■そらダメージは少ないだろう

糖分・脂肪分、防具内蔵してるし(爆)。
持久力あるジャンと思ったら、無駄に動いてないからなのね。

だけど3本目の武器はどうやって持つのよ?
(ワンピース見たことないからわかんね)
なんでDAKARAはDAKARAなの?

だけど男の子って格闘モン好きだよね。
大ボケブラザーズも友達来たりすると
キャッキャ言いながらやっている。
  1. 2011/05/11(水) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

アイちゃん、すごい!
私、上手にボールが投げれないんですよ。
これ、息子も一緒(苦笑)。
レイくんの方はさすが男の子ですよね。
  1. 2011/05/12(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

いつも元気いっぱいに遊んでますね~♪
ずっとこのままで・・・って思っちゃいますね^^
アイちゃん、そのうち少年野球からスカウトされるかもしれませんね( ´艸`)
  1. 2011/05/12(木) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. ruri* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

アイちゃん、女子野球でも始めたらどうでしょう~
レイくん、フェンシング始めたらどうでしょう~

レスリングで基礎体力抜群でしょうから
良い所まで行くんじゃないですか^^
  1. 2011/05/12(木) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんばんわ

>ホームランさん

ありがとうございます
少年ソフトにいらしたんですか?
元気な子供達の声に大人は癒されてます
  1. 2011/05/12(木) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:そらダメージは少ないだろう

>Snugglebuttさん

そりゃデブは本能的にムダな動きをカットする能力が備わってますぜ!
それでも汗ビッショリ(笑)
3本目は口よ。意味ないと思うけど
  1. 2011/05/12(木) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>reeさん

うち2歳くらいからボール投げしてたし、3歳後半では、グローブ持って自分からフォーム気にして鏡の前で投球練習してました(笑)
今からでも練習で出来るようになりますよ!
  1. 2011/05/12(木) 19:16:52 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ruri*さん

思っちゃいますf^_^;)
野球から声掛かったら儲かるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2011/05/12(木) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

これ、どっちもクラブチーム見つけるの大変そうだなぁ
レスリングもひっくるめて、金にならない競技だな(苦笑)
  1. 2011/05/12(木) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:こんばんわ

>ホームランさん

主人が少年ソフトボールの監督を23年
しました。 私も手伝って 後半の10年
はスコアラーをしてソフト部ニュースを
100号まで作りました。 少年の姿を
見ると どうしても その頃のことを
思い出してしまいます。
つかささんのブログは私を若返えさせ
てくれます。 感謝 感謝 です♪♪
  1. 2011/05/12(木) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ホームラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

スポーツチャンバラ、剣道より手軽そうで楽しそうですね。
  1. 2011/05/12(木) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. B-Story #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2284-43c11ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

