Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢フェスタ

母の日はお天気も良い上に、地元ではお祭り行事が沢山ありました。

これまではアイちゃんの友達家族と一緒に子供達2人連れて出掛けてたのに、



今年はとうとう、子供達それぞれの友達と一緒に出掛けるようになったよ。

父ちゃんが頼られるのは小遣いだけ。゚(T^T)゚。


つかさのブログ-夢フェスタ



でも、単独取材班として追跡しちゃったよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レイ君は余分三兄弟+1。




つかさのブログ-夢フェスタ

余分3兄弟の中では一番チビだったのに、今は脂肪分、糖分と身長だけは並んだよ。

脂肪分よりは明らかに大きくなった。でも、体重は依然彼らと10kg以上の差があるみたいだから、そろそろ筋トレ負荷を大きくしてもっとゴリマッチョにしなくちゃ!




会場は近くの野球場広場、各校のPTAさんや町会さんがブースを開いて色んな催しが行われてました。

ボーイズ軍団が、どこに行こうか迷ってると、先に現地入りしてたアイちゃんチームを発見!



つかさのブログ-夢フェスタ


なんか午前中なのに既に疲れてる・・・



つかさのブログ-夢フェスタ


その原因は、ふれあい動物園に40分も並んだ上に、中に入ったらこんなんデッカイターキーにビビッたようで、

お目当てのハツカネズミがいなくて疲れたようでした(^^)



つかさのブログ-夢フェスタ


ポニーテール3姉妹って言いたいくらい、見事な身長差。

何で同級生でこうも大きさが変わってくるのかなぁ・・・



食いっぷりじゃアイちゃんも負けてないのに・・・

(会場では、ちょうどBGMでポニーテールとシュシュが流れてました(^^))




(使用機材:EOSKiss1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM )

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/05/10(火) 16:03:12|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いっぱい遊んだよ! | ホーム | AACC合宿食うトレ>>

コメント

1 ■何か…

レイ君、ものすごく背が伸びた気がする!
食パンとヨーグルトのおかげかしら?!^^
  1. 2011/05/10(火) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. 武本花奈 ※りら※ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うふふ、子離れできない親になっていますよつかささん(笑)
遊び場所を提供してくれるイベントってありがたいですね♪
お天気にも恵まれ気持ちよさそうです。

私の大好きなターキーがいる~♡
味付けしてオーブンに3時間入れると・・・(うふふ)
ドン引きしてたらスイマセン。^^;

P
  1. 2011/05/10(火) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

大きくなるにつれて
家族でおでかけ→友達とおでかけ  に
なってしまうんですよね~^^;
単独取材班お疲れさまでした( ´艸`)
  1. 2011/05/10(火) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. ruri* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

単独取材班な父ちゃん、ちょっと切ない!笑

でも私も、4年生くらいの頃はもうどこ行くにも友達とだったかな~。
それが健全な成長の証ですもんね。
アイちゃんのポニーテール綺麗じゃないですか。
父ちゃん意外と(失礼w)器用ですね?!
  1. 2011/05/10(火) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. Haruka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■こんばんは~♪

私も・・・・タ-キ-にびっくり
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ターキーくんもちょっとお疲れのようかもだね。
取材班の追跡も
たのしそ-----♪
ポニ-テ-ル3人
かわぃぃな~
ド ・ レ ・ ミ ♪って(〃∇〃)感じ
  1. 2011/05/10(火) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■出たよ

糖分・脂肪分健在だな。
でもう一人は何分なの?

うちの3兄妹も小さい方だから、友達との差はある。
昨日プーのなんちゃって学芸会で隣に立った女の子、
プーより頭ひとつ分でかくって、
プーの倍は幅とってた。
小さい方がまし・・・と密かに思ったハハは悲しくもメタボ。
  1. 2011/05/10(火) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

お祭り、いいですね~。
そうそう、ターキーってすごくでかいんですよね。
あの頭部分、嫌い・・・怖い・・・。

私ね、チビだったんですよ。
幼稚園でも小学校でも一番前。
高学年になって伸びて、真ん中になったんです。
アイちゃんもこれから大きくなるんだろうなぁ。
  1. 2011/05/11(水) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

なるほど~
もう子供たちで単独行動になる歳なんですね

そうなると寂しくなりますね・・・

でも取材してるつかささんは凄いですよー
  1. 2011/05/11(水) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:何か…

>武本花奈 ※りら※さん

伸びたよ~
肉つかないけど・・・
パン4つ切り2枚食っていくんだ(><)
  1. 2011/05/11(水) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>はやせママさん

薄々わかっていたことですが、子離れ無理(><)
はやせママこの状態からターキー調理できちゃうんですか(驚)
羽むしる姿見てみたい(@ ̄Д ̄@;)
  1. 2011/05/11(水) 13:34:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>ruri*さん

そうそう、そして金だけはせびられる(><)
自分も歩んできた道だから仕方ないけど、これは淋しいぞ
  1. 2011/05/11(水) 13:34:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>Harukaさん

今までは専属カメラマンだったのに、今はパパラッチになって追いかけなくてはいけなくなった。
ポーにーテールでも編込みでもなんでもやりますよ~(^^)
  1. 2011/05/11(水) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:こんばんは~♪

>Kouさん

ターキー羽の力がすごくて暴れると会場は大騒ぎ(笑)
そうそうドレミなポニーテールです(^^)
  1. 2011/05/11(水) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:出たよ

>Snugglebuttさん

糖分・脂肪分健在どころか、成長中ですぞ。
もう一人はDAKARAなのかも知れない。
小さい方が確かに可愛がられるかなぁ(^^)
  1. 2011/05/11(水) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>reeさん

あの不気味な肌の色とコラーゲンチックなお肌に触れなかったみたいです(^^)
食ったら美味いのにね!
そっかぁ、成長度合いはそれぞれだけど、うち両親チビっ子系だから、あまり期待できないかも(汗)
  1. 2011/05/11(水) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

ええ、なっちまうんです。
ユージン来年だよ!
そりゃ、被写体がいなくなったら困るから追いかけますよ!
  1. 2011/05/11(水) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2283-9865485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

