Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Miami beach in my town!?

運河の桜が終わったこれからが、今度はこっちのウォーキングコースがいい。
地元エセマイアミビーチ!


つかさのブログ-マイアミビーチ

つかさのブログ-マイアミビーチ

でも、エセったって東京23区でこれだけの青い空と白い砂浜あれば、ちょっとそれっぽい気分になれるでしょ(^^)

つかさのブログ-マイアミビーチ


水もここ近年驚くほど透明になってるし、小魚が沢山泳いでます。


つかさのブログ-マイアミビーチ

それを狙ってユリカモメも沢山いたりしますが


つかさのブログ-マイアミビーチ

この季節連日遠足の子供達で賑わってます。
近くにはアスレチックとかもあって、かなりいい遠足コースですが、うちの小学校は近すぎるから逆に野毛山動物園とか行ってきたようです。



↓ここからはホントに大好きなマイアミ。



つかさのブログ-マイアミビーチ


でも、当時はフィルムコンデジしかなかったし、アップできる写真がない!
トップレスの姉さんとか、ホームレスのアル中オジサンと撮ったスナップみたいのばっかり(TT)


つかさのブログ-マイアミビーチ


中学生の時にグロリアエステファンに釘付けになり、以来ずーっとマイアミに行くと決めてました。
そして1990年ようやく実現しました。(マイアミ大学卒業は果たせなかったけど)


今度は子供達を連れて旅行したいなぁって思っています。



つかさのブログ-マイアミビーチ
つかさのブログ-マイアミビーチ


つかさのブログ-マイアミビーチ


大学のドミトリー。2階の角部屋でした。
階段下りるのが面倒で、良くここから飛び降りてた。(^^)






(使用機材:EOSKissX4 + EF50mmF1.4USM )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 


お手数ですが、応援お願いします(^人^)




  1. 2011/04/28(木) 16:55:02|
  2. 散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レイ君猛特訓 | ホーム | 紅茶の美味しい喫茶店♪>>

コメント

1 ■フロリダ

マイアミって良さそうですね。
地図見た時にオーランドのディズニーランドの少し向こう(地図上じゃ数センチ)なんだと知ったら親近感がわきました!
同じフロリダのキーウェストも行ってみたいです。
  1. 2011/04/28(木) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

メッチャ綺麗!!
これ本当に東京ですか?

子供と行きたいなぁ(´∀`)
場所が知りたい♪
  1. 2011/04/28(木) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいね^^

近くにこんなきれいな海辺があるなんてうらやましいな~

海っていいよね。
一日砂浜に座って海を眺めて入れたら最高だよ。

え~、どこなの?誰にも言わないから教えてよ(笑)
  1. 2011/04/29(金) 01:41:37 |
  2. URL |
  3. みっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ここから2時間南下するだけでも景色が変わるんですよね。
マイアミまで行っちゃうと、圧倒的にヒスパニックの数が多くなるので、違う雰囲気が漂ってるし。私はキーに行きたいです~。
  1. 2011/04/29(金) 03:54:57 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:フロリダ

>甘栗さん

オーランドからハイウェイで5時間くらいだったかな?東京ー名古屋くらいですよ。
でも、ラテン文化が色濃くて全然違う雰囲気かな
  1. 2011/04/29(金) 13:48:56 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>静夏さん

うちから徒歩15分の場所。
是非来て見てちょ!
  1. 2011/04/29(金) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:いいね^^

>みっこさん


んとね、うちから徒歩15分のふるさとの森海岸ってとこです。
でも、綺麗に撮ったからなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2011/04/29(金) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>reeさん

移民の街ですからね。
そんなラテンな雰囲気が好きでした。酒は飲めないけど、毎日サルサ踊ってたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2011/04/29(金) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■こんにちは~♪

エセマイアミだ~
アハハ
前にも 記事にしてたょね つかちゃん。
覚えてるょ~ん。

こう撮ると カッコイイんだなぁ
(^O^)/

グロリアエステファン~
好きですょ~
夏になると聞きたくなっちゃう。
私も記事に1回流したっけ。

留学したい~ (^O^)/
  1. 2011/04/30(土) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:こんにちは~♪

>Kouさん


そうそう、毎度の場所です。
地元しか歩き回れないから、記事になる場所も限られちゃうんだよね(苦笑)
留学まだまだチャンスあるぞ~!
円高だし!
  1. 2011/04/30(土) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2271-b6062091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

