Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん歩

昨日の記事のBGM、オートプレイでいきなり大音量出ちゃった人多かったから、


今日はOKな方だけ是非再生ポチしてくださいね(^^)








毎日ちょこっとウォーキング、週末は子供達を連れて行ってきました。











つかさのブログ-ちぃ散歩





場所は今桜と菜の花で一番綺麗な運河。






つかさのブログ-ちぃ散歩



ここは保育園のお散歩で子供達が小さい頃先生に連れてきてもらった場所なんだけど、全然記憶ないみたい。






つかさのブログ-ちぃ散歩




小さな昆虫や、土筆をみつけてます。


これじゃ全然ウォーキングにならない(苦笑)






つかさのブログ-ちぃ散歩






そして今日のBGMはこれね↑(^^)






つかさのブログ-ちぃ散歩





ウォーキングにならないって思ったら、今度はダッシュ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はやすぎてついていけないよ!(-"-;A






レイ君に勝てないアイちゃんは、「ハンデね!」って先にずーっとリード取ってました(^^)






つかさのブログ-ちぃ散歩






犬の散歩も多いので、アイちゃんは犬を避けながらあっちこっち。


でも、花が沢山だからついのんびり歩いちゃうね。








つかさのブログ-ちぃ散歩






そして、花が一輪落ちていたのを見つけて、花占いを始めたアイちゃん。


「スキ、キライ、スキ、キライ・・・・」何を占ってるのかわからないけど、拾った花の花びらが多すぎて途中で断念。






つかさのブログ-ちぃ散歩





運河はこんな感じで春を迎え、稚魚が沢山泳いでいます。






つかさのブログ-ゆりかもめ





ゆりかもめが沢山いたのも、この稚魚が目当てだったんですね。


「早起きは三文の徳」な朝でした。



$つかさのブログ-ちい散歩



(使用機材:EOS1D4 + EF180F3.5LUSMMacro )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 


お手数ですが、応援お願いします(^人^)


  1. 2011/04/20(水) 20:36:16|
  2. 散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<平日遊び | ホーム | 真知子タイム!>>

コメント

1 ■無題

あの河川敷の花壇というか畑というか。
あれは貸し出されてるの?
地井武男って俳優だよね。

アイちゃんワンコだめなの?
一緒に走って行きたそうなワンコの後姿がいいねぇ。
  1. 2011/04/20(水) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

今日の写真、どれもこれも本当にいいですね~。
虫や土筆を覗き込む姿が子供らしい!!
  1. 2011/04/21(木) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ウォーキング&撮影はダイエットにイイって
思ってましたけど・・・
なかなかそう上手くは行かないようですね^^;

しかもダッシュされた日にはついていけませんね><
  1. 2011/04/21(木) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

気持のよい散歩道ですね~♪
しかし、散歩でなくダッシュ道になってる(笑)
重たいカメラを持ちながら大変ですね。^^;

P
  1. 2011/04/21(木) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>Snugglebuttさん

そうそう多分貸し出されてるんだよ。
小学校とかのプレート多いもん。
お~、アメリカでも地井さん有名だな。
アイちゃんワンコ怖いみたいよ(笑)
  1. 2011/04/21(木) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>reeさん

小さな春沢山みつけたみたいです。
虫や土筆普段気づかない春の生き物沢山東京にもありますね。
  1. 2011/04/21(木) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

歩きながらは撮れないし、どんなもんでしょう!?
子供には丁度いいってペースが全くありません。
  1. 2011/04/21(木) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>はやせママさん


沖縄の大自然を見慣れてるはやせママでものどかに見えますか?
カメラより腹が重たくて大変です(汗)
  1. 2011/04/21(木) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■こんにちは~♪

いいなぁ
兄妹
私もそうなんだょ~
だから いろいろ思い出しながら
見ちゃった♪

懐かしくなっちゃったょ。

↓ユリカモメちゃん~
撮ったんだね~ さすが~♪
  1. 2011/04/21(木) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:こんにちは~♪

>Kouさん

kouちゃんは妹かな?
年の近い兄妹いいですね。
春の空気たっぷり吸って、良い朝を迎えました。
  1. 2011/04/21(木) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2263-bdcf1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

