Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「元気」木登り!

公園で桜より登りやすそうな木に興味津々の子供達。

今、東京では木登りさせてもらえる場所なかなかないし、マンション敷地内のオブジェや木に登ったら警備服来たおっさんがすぐにきて、部屋番号やら名前やら尋問くらう。



だから、広い公園でこうして木に登れるのが嬉しかったみたいです。



つかさのブログ-木登り

つかさのブログ-木登り


アイちゃんも登りたがったのですが、ちょっとチビすぎて枝まで足が掛かりません(^^)



つかさのブログ-木登り

つかさのブログ-木登り


木登り大好きおてんば娘になるにはあと1~2年必要かな(^^)




=お知らせ=


MIXIでコミュをやっていますが、4月24日(日)10時半~に私の店で写真の共同展示会オフ開催します。

定員あと5名様、よろしかったら是非ご参加ください。



今のところ幼児や小学生のママの参加がメインになってます。

写真テーマ 「元気」 今の暗い情勢へのメッセージを込めて元気が出る作品を展示したいと思っています。



私も↑こんな子供が元気に遊ぶ姿を展示しようと思ってます。

参加ご興味ある方はメールか、鍵コメなどでご連絡下さい。(そんな機能あったっけ!?)






(使用機材:EOS1DMark4 + SIGMA50mmF1.4HSMDG)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/04/15(金) 16:33:14|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大きくなれよ!子供達!! | ホーム | 春の運河をウォーキング>>

コメント

1 ■こんにちは~♪

木登り~するするする~~
アイちゃんご指導しましょうか?
なんてね(///∇//)

いいなぁ
子供いたら つかちゃんみたいに
たくさん子供のお写真撮りたいょ
元気がテ-マのお写真
よかったら ここでもチラミさせてね。
  1. 2011/04/15(金) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

最近、木登りしてる光景を見ませんねー
コチラでもそんな感じですから
都会の方はもっとしないのかと思いきや
ちゃ~んと木登りできる場所はあるんですね!

しっかし、レイくん凄いところまで登ってますね^^
  1. 2011/04/15(金) 17:27:49 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

へぇ、結構厳しいんですね~。
木登りなんて健康的な遊びなのになぁ・・・。
  1. 2011/04/16(土) 02:55:25 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちは~♪

>Kouさん

ご指導頼むぜ!
足が届かないという悲しい結末(TT)
でも、イマイチビビリも入ってるかな(^^)
  1. 2011/04/17(日) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

最近は登れる子が少ないと思うよ。
でんぐり返しも出来ない子が増えてるんですから・・・
是非、yujin君にやらせてください。
トーマはまだマネしちゃダメ!
  1. 2011/04/17(日) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>reeさん

ホントだよ。
自分もマイアミにいたとき、グレープフルーツの木にイグアナいたから、急いで登ったけど、向こうのが上手かった。
  1. 2011/04/17(日) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2257-4c778049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

