Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の運河をウォーキング

新記録更新達成した体重に歯止めを掛けるべく、ウォーキングを久しぶりに実行!

でも、いつもコースが同じだとすぐに飽きるので、いくつかコースがあるのですが、今断然綺麗なのが運河沿いの道。




菜の花と大島桜が満開です!ヘ(゚∀゚*)ノ


つかさのブログ-立会川運河

つかさのブログ-立会川運河


つかさのブログ-立会川運河



大島桜はソメイヨシノにかなり似てるけど、やや白が強い花で、開花と同時に葉が出てくるのが特徴なんです。

やっぱり菜の花と桜のコラボは最強ですね(^^)




つかさのブログ-立会川運河

つかさのブログ-立会川運河

この遊歩道を足早に歩くと気持ちいいですよ~( ´艸`)

のはずなんですが、実はここに辿りつくまでに疲れてしまって、普通の道歩いて終わってしまいました。



でも、緑や花が沢山で、運河には漁船や鳥、運河を良くみると春ならではの稚魚が沢山泳いでいます。

歩かなかったけど、ここで深呼吸して景色を満喫しただけで、運動したような気分ですヾ(@^(∞)^@)ノ



1日2万歩歩いて、更に10kmジョギングして、更に更にウェイトトレーニングまでしてた10年前が嘘の様な肉体の劇的変化。

なかなか本気モードになれないけど、出来れば取り戻したいものですね(^^)




つかさのブログ-立会川運河




(使用機材:EOS1D4 + EF180F3.5LUSMMacro EF24-70F2.8LUSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/04/14(木) 19:26:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<「元気」木登り! | ホーム | 多摩川桜めぐり>>

コメント

1 ■無題

綺麗(o>ω<o)

うちもさっき早起きして
朝一でお散歩しようか♪
って話してた所です(^^)

早起き出来れば…ですが^ロ^;
  1. 2011/04/14(木) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

スナップ写真撮影&ウォーキング!
このコラボって結構健康的かもしれませんね^^

仕事もプライベートも健康でこそ集中できますから
お体大事にしてくださいね!
  1. 2011/04/14(木) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

きれいだね。

散歩したいな~(^∇^)
  1. 2011/04/14(木) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. みっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

春爛漫ですね~。
つかささんはマイアミにいらしたからご存知でしょうけど、ここは春を通り越して夏ですもんね~。
  1. 2011/04/15(金) 04:42:53 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

す・て・き♡

桜と菜の花のコラボですねー!
この写真をみて、今日は爽やかな気分です。^^

私も車を使わずたまには歩いてどこかで写真撮ってみよー。
ご存じだと思いますが沖縄の人は歩かない、歩かない・・・。^^;
  1. 2011/04/15(金) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

こんにちは^^
桜も菜の花もステキですね。
桜はいっぱい撮りましたが、菜の花は今年はチャンスがありません^^;

私も今は車がないので、自転車やお散歩しながらのカメラライフです^^
身体にはその方が健康的でいいかも・・・( ´艸`)

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2011/04/15(金) 10:50:08 |
  2. URL |
  3. ruri* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>静夏さん

いやいやチミの美しさには到底及びません(-_☆)
早起きは三文の徳なんだけど、起きれないですよねぇ・・・
  1. 2011/04/15(金) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

運動量としては止まってばかりで落ちるかも(^^)
でも、いいリフレッシュにはなりますね。
  1. 2011/04/15(金) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>みっこさん

近ければ誘うのになぁ(笑)
  1. 2011/04/15(金) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>reeさん

2月になると急に水着でしたね(^^)
でも、そんな気候が大好きです。
今でも故郷です。
  1. 2011/04/15(金) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>はやせママさん

沖縄の人歩かない・・・かな!?
確かに大学の友達全部バイクや車だったか(^^)

散歩はでも、こっちより沢山するところありそうです。
  1. 2011/04/15(金) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>ruri*さん

菜の花は時期が長いから、まだまだチャンスアリかもしれません。
自転車&カメラもいいですよね。
ちょっと目が痒くてくしゃみ出るけど・・・
  1. 2011/04/15(金) 16:59:25 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2256-ca1433f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

