Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカピカの♪

うちは6年生と4年生になりました。

今日から新学期、そして入学式を迎え新1年生が沢山入ってきました。



つかさのブログ-入学式




つかさのブログ-入学式



つかさのブログ-入学式

つかさのブログ-入学式

つかさのブログ-入学式

レイ君のピカピカの1年生で入学したのもまだ記憶に新しいってのに、今年はもう入学式で1年生の手を引いて歩いてた。

保育園の0歳~6歳より、小学生の6年間ははやそうです。



桜、通常なら散ってる時期なのに、今年はまだ5分咲き。

でも青空と桜の入学式を迎えることが出来てホントによかった。



新入学のみなさんおめでとうございます。






(使用機材:EOSKissX4 + EF24-70mmF2.8LUSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/04/06(水) 17:00:56|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<江戸前の学習 | ホーム | きたきたきたヾ(@^(∞)^@)ノ 知らなかった機能>>

コメント

1 ■無題

この時期はいいものですね~。
小さな背中が大きなランドセルを背負う後姿。
本当にかわいいです。
あぁ、こっちも入学式とかあるといいのに~。
  1. 2011/04/07(木) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんにちは

新入学のみなさん
おめでとうございます。

黄色い帽子がかわぃぃね♪

4年生と6年生かぁ

早いなぁ

来年は中学生なんだね------(ノ゚ο゚)ノ

  1. 2011/04/07(木) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>reeさん

日本ならではのイベントの季節ですからねぇ
入学式くらいはあってもいいですよね!?
  1. 2011/04/07(木) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちは

>Kouさん

そうそう、来年は我が家も1年生が誕生です(^^)
結構準備資金掛かるから今から貯金貯金。
  1. 2011/04/07(木) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■うちも新入学なんだよ~

うちの愛息も今年1年生。

つかさっちの前のブログで勉強させて貰って、
そのお陰で元気に出てきてくれた愛息。

その子がもう1年生って、月日の経つのは早いねぇ~。
  1. 2011/04/07(木) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

確かに0~6歳よりも
小学生の6年間の方が早そうですねー

ウチのユージンも早いもので新3年生です^^;

今のうちに写真をたくさん撮っておかないと・・・(汗)
  1. 2011/04/08(金) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2248-e429bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

