Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子部計量

金曜日は土日に行われる女子レスリングの全国大会クイーンズカップの前日計量がありました。



つかさのブログ-クイーンズカップ計量

新5年レミちゃんは先にうちに来て新4年アイちゃんと、怪我のリスクが少ない遊びをしていました。

レミとアイは1学年違うけど、身長体重はほぼ同じちびっ子。





つかさのブログ-クイーンズカップ計量


この大会は2学年ずつ体重別に区切って行われるので、去年は3,4年生24kg級で一緒に出ましたが、

今年はお互い28kg級だけどレミは5,6年生28kg級、アイは3,4年生28kg級のエントリ。



減量もなく二人とも仕上がり良いです。




つかさのブログ-クイーンズカップ計量


「さぁ!出発!!」2年生の時に青森から東京に引っ越してきたレミちゃん。

この機械式駐車場を初めて見たようで、「スゴイスゴイ!」と連呼して釘付け(^^)



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


女子部参加者5人を連れて駒沢体育館へ。

アイちゃんちょっと頑張れば26kg級でも全然イケちゃうくらいの楽勝で計量パス。



その分他の28kg級の選手は自分より大きいから、頑張らなくちゃね!




つかさのブログ-クイーンズカップ計量


全員計量パスで、揃ってポーズ('-^*)/

中3から小4までの女子で、小学生は4、5、6年なのに真ん中緑のみさと6年生が一番大きな+40kg級、レミが小さいので28kg級なので、どう見ても中学生3人と小学生ちびっ子2人に見えちゃいますね。



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


計量後は、藤井先生からのご褒美で女子みんなでファミレスご飯!

一気にエネルギーチャージですヾ(@^(∞)^@)ノ



つかさのブログ-クイーンズカップ計量



アイちゃんはとろ~りオムライス、レミちゃんは「え~、食べられるかなぁ・・・」って言ってミートソースパスタ。

二人とも綺麗に平らげました(^^)



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


一番減量頑張ったルナは、私の推奨、焼きチーズハンバーグカレードリア。

を頼んだはいいが、猫舌ちゃんには熱すぎてハフハフいいながら食べてました(^^)



一番減量頑張って腹ペコなのに、一番食べるの遅くなっちゃいました(^^)



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


食後はもちろんデザート付き!ちびっ子2人は大きなマンゴーを二人で半分子。



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


中学生チームとみさとはパフェやパンケーキをお互いに交換しながら食べてました!


つかさのブログ-クイーンズカップ計量


女の子はやっぱりデザート別腹ですね(^^)




つかさのブログ-クイーンズカップ計量


減量とは関係ない藤井先生もパンケーキペロリといってました。




つかさのブログ-クイーンズカップ計量


食べるの大好き6年生みさとは、真剣な眼差しでパフェと向き合っていました。(^^)



つかさのブログ-クイーンズカップ計量


ちびっ子2人も、マンゴーペロリと平らげ、更に皮についた実まで綺麗に削ぎ取ってしゃぶりついてました(笑)

土日のクイーンズカップみんなで頑張ろう!





(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2011/04/02(土) 18:12:22|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クイーンズカップアイちゃん試合経過 | ホーム | チャリティイベント大成功!>>

コメント

1 ■無題

楽しそうだな~・・・
なんだか凄い良い写真ばかりですね!
AACCレディース最強軍団
明日もがんばれ!
  1. 2011/04/02(土) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■シビア~~~!!!

食べ盛りのこの時期に大変だね!
ダイエットして計量後にがっつり食事って
なんか摂食障害につながるんじゃないかなんて
余計な心配しちゃうけどそんなことはないの?
ワタシなんて今までつわりダイエット(笑)しか成功したことないから
キッズの真剣さにひたすら平伏します。
  1. 2011/04/03(日) 03:27:28 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>koutaの花道さん

試合だけじゃなくて、こんなんも思い出の一枚になっていくんだろうね。
  1. 2011/04/03(日) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:シビア~~~!!!

>Snugglebuttさん

絶食じゃないし、摂食障害にはならないよ。
むしろワシら年寄りより燃えやすいから、体重コントロールも実は簡単なんだな。
でも、お年頃にはしんどいよね。
  1. 2011/04/03(日) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2244-b0743b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

