Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともだち

3学期最後の日、レイ君は一人のクラスメイトとお別れの日でした。

ショー君。3年生の時から毎年3学期だけお父さんの仕事で日本に来てレイ君の学校で転入転校を繰り返しています。



偶然にも、ショー君とレイ君は3年間同じクラス。

最後の日は、みんなで公園で遊びました。



つかさのブログ-グレインジャー

5人でサッカー、本当は学校帰ってすぐ遊ぶはずだったのに5人中4人が先生に残されて補習、

ちょっと遊ぶ時間が遅くなっちゃいました(笑)



つかさのブログ-グレインジャー

つかさのブログ-グレインジャー

つかさのブログ-グレインジャー

つかさのブログ-グレインジャー

つかさのブログ-グレインジャー

男の友情記念に、みんなで写真撮ったる!って言ったら、色々ポーズ考えるんですね。

UKにドドスコ持って行っても絶対ウケないと思うけど、5年生最後の友情の一枚だね。



来年度の3学期も、また彼は帰って来て普通にクラスの仲間として溶け込んでいくのかな(^^)




(使用機材:EOSKissX4 + シグマ50mmF1.4DGHSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/03/30(水) 21:40:52|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Girls Team追い込み! | ホーム | キッズレス卒業式>>

コメント

1 ■無題

素敵な集合写真ですね。
想い出の一枚になりそうですね。
ともだち・・・・ひらがながいい感じです(^^)
  1. 2011/03/31(木) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

彼は生粋の外国人?
日本人の血が入ってるようなお顔立ちですが・・・。
3学期だけのお友達なんですね~。
みんな楽しそうないい笑顔!!
  1. 2011/03/31(木) 01:58:43 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

最後の写真は面白い思い出の1枚ですね(笑)

でも、こんなときもレイくんは大人しいポーズ!
皆の性格がポーズに表れているんですかね~
  1. 2011/03/31(木) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

良いですね~。
思い出の写真たち。
後から見返して思い出せますね!
  1. 2011/03/31(木) 10:37:11 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ドドスコやっぱり子供の間で流行ってるんですね^^;
こうやって写真撮ってもらって一生の記念に残りますね。
友達は大切ですよね。
  1. 2011/03/31(木) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

おまとめで失礼します。

彼はハーフですよ
男の子達の普段のこうやって公園で遊んでる姿実は初めて見ました。
みんな揃って記念撮影もあんまり撮ったことなかったけど、カメラを意識したからの自然な子供の表情が撮れてよかったです。
  1. 2011/04/02(土) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2241-81eb1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

