Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命日同窓会!

一日遅れになっちゃいましたが、今年も嫁さんの高校時代の親友が会いに来てくれました。

今回はプロカメラマン同行だったので、つい自分で撮るの忘れちまった(><)



つかさのブログ-豊美会2011


今年で満9年、毎年この日が親友達の同窓会の日になりました。

私は嫁さんの代行かな!?(^^)




つかさのブログ-豊美会2011


朝9時現地集合でお墓参りを済ませると、子供達はレスリングの練習、大人たちはまず、1件目のファミレスGでランチをガッツリ、ドリンクグビグビした後、レイ君はコーチと試合へ向かい、アイちゃんだけ戻ってきたので



自宅近くの2件目のファミレスRへ。

アイスが苦手な私ですが腹にたまるものはこれ以上食えないし、なんか嫁さんが好きそうだったのでホットファッジチョコレートパフェをご注文!



久しぶりだったせいか?話が弾んだせいか?なんか食べられちゃいましたね。




つかさのブログ-豊美会2011


よぴ姉さんも行儀良く皿を持ってパンケーキを食う。

いや、ゆっち姉さんからのお裾分けです(^^)




で、午後アイちゃんが友達と遊びだすと、今度は中座で私はレイ君の試合会場の代々木オリンピックセンター?へ



つかさのブログ-豊美会2011


今日明日と小学生高学年だけの全国大会なんです。

朝軽量で400gオーバーだったレイ君午前中の練習で汗をバッチリかいてパス。



今日は1回戦だけ行われましたが、見事一回戦突破!ヾ(@^(∞)^@)ノ不戦勝ですが( ´艸`)

「おめでとう、運も実力のうちだよ。」ってママさんたちからお祝いの言葉いただいたけど、最近この勝ち方に?なレイ君(^^)



つかさのブログ-豊美会2011


試合が終わって19時にレイ君と帰宅すると、嫁友たちはまだまだガンガン歌ってました。

くぅちゃんや林檎ちゃんから、80年代ヒットメドレーまで歌いこなせる姉さん達の守備範囲スゴイ!





つかさのブログ-豊美会2010

(昨年2010年はそれぞれの子供達もみんな大集合!)



つかさのブログ-豊美会2009

(2009年はセレブにランチ!)


来年は満10年、どんな嫁友同窓会になるかな(^^)

大人はそんなに変わらないけど、子供達(特にレイ君)の顔が・・・



(使用機材:EOSKissX4 +EF24-70F2.8LUSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/03/05(土) 21:30:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最高の戦い | ホーム | 雛ちらしと今朝>>

コメント

1 ■無題

毎年思うけど、素敵なお友達ですよね。
天国のママさん、一番嬉しく、一番悔しい日なんだろうなぁ。
でも、きっと寂しくはないはず。
この時間はみんなと一緒に歌っていたかもしれませんね。
レイ君、実力でも勝利勝ち取れたかな?
  1. 2011/03/06(日) 14:46:20 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんにちは~

もう1年経ったんだね。
去年の記事も覚えているょ

ずっとこうして集まってくれる仲間・友達
喜んでいるね。mama。
レイくんもアイちゃんも大きくなったょ。
強い相手にもしっかり向かっていけるようになったよ。ね。つかちゃん(^-^)/

  1. 2011/03/07(月) 15:32:49 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>パパカメラさん

多分こういう付き合いの友達は私にはいないです。笑顔でみんなで過ごせる、素敵な命日になったと思います。
  1. 2011/03/08(火) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちは~

>Kouさん

みんなが楽しみにしてる命日になりつつあります。
幸せモノですね。
チキンボーイまだ勝ちには繋がらないけど、ホントに最近変化が診て分かります。
  1. 2011/03/08(火) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おはよう!

めっちゃ遅いコメだけど……
(/ω゚\)

楽しかったよねぇ~♪

この会は
一生続くと思うよ。
( ̄ー* ̄)b

つかささんも
私らのパワーに
しっかり付いてきてね!

よぴさんのアップ笑った☆
(/∇≦\)
  1. 2011/03/09(水) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. み~ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:おはよう!

>み~ママさん

いい命日を迎えられたよ
段々こっちとあっちの比率が変わってきて、最後は一人になっちゃうのかなぁ・・・(誰が!?)
  1. 2011/03/09(水) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2225-8439de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

