Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってまった

レイ君金曜日に36度台に戻り、土曜日の今日も安定してます。

ほぼ復活といっていいでしょう。



明日の試合はとりあえず連れては行くけど、計量とアップの様子を見て試合は出るかどうかコーチに決めてもらうことにしました。



とりあえず、最悪のタミフルのませて一日鍵っ子状態は回避できて一安心です。

そんなレイ君にとって今日は待ちに待った大切な日。



こんなん↓お年玉崩して買ってしまったよ。父ちゃんレイ君の代わりに朝から並んだ。



つかさのブログ-3DS


ニンテンドー3DS。朝、ヤマダ電機行ったら、オープン40分前にも関わらず行列がヤマダ電機のビル外周をグルリと一回り。

1000台以上あったろうから、この3DSだけで午前中にも3000万円くらい軽く売り上げちゃうんでしょうね。



スゲェなぁ、ゲーム市場。うちがこれだけの金額売るのに何ヶ月掛かるんだ?

しかも、単価2万3万に1000人以上の人が、行列を作るんだもんなぁ。



それも子供以上に、20代30代のヲタ系の人が凄く多い!あと中国人ね!

行列見るとすぐに銭勘定してしまうなんて悲しい性でございます。



700円800円で商売しても、数十人しか取れなくてため息ついてる自分の力のなさに涙が出そうだったよ。




つかさのブログ-3DS


しっかし、病み上がりにも関わらず、このゲーム本体を見た瞬間レイ君目がキラキラ輝いた。

楽しいことも沢山やって、頑張るところも頑張る!



明日は頑張る日だな(^^)




(使用機材:EOSKissX4 + EF24-70mmF2.8LUSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/02/26(土) 19:10:54|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<星に願いを | ホーム | 減量と容態>>

コメント

1 ■無題

レイ君、いいな~。
しかし凄い行列だったんですね^^;
PS2を夜中から並んで買いに行った時の事を思い出しました。
あの時は若かったなぁ(笑)
ゲーム業界も今はかなり厳しい時代なのに新ハードが出るとこれですもんね!
  1. 2011/02/26(土) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>モモユマさん

やっぱり食いつくのはモモユマさんかぁ(笑)
ゲームウォッチ世代の私には、こんなスゲェゲームが持ち歩けるなんて信じられません。
ソフトなしでもかなり遊べるみたいですね。
  1. 2011/03/01(火) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2217-e0dbb699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

