Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の2月14日

昨日の我が家、「アイちゃんの誕生日だし練習休んでもいいかなぁ」なんて思っていたら

アイちゃんから、「パパ練習いかなくちゃ!」って言うんで行って来ました。


つかさのブログ-愛美9歳誕生日


練習後は恒例のママさんたちからのバレンタインチョコレート。

去年までアイちゃん達女の子KIDSが配ってたから、今年もやらなくちゃって思ってたんだね(^^)




でも、今年は貰うだけでした。




つかさのブログ-愛美9歳誕生日


ちょっと照れくさそうに貰う男の子達。

これで、レイ君もチョコレートゲットだ!



照れくさいっていっても、結局端っこに行ってみんなで集まってチョコレートに喜んでる(^^)



つかさのブログ-愛美9歳誕生日

つかさのブログ-愛美9歳誕生日


家に帰ってからは慌ただしく食事を済ませてアイちゃんのバースデーケーキ!ヾ(@^(∞)^@)ノ



つかさのブログ-愛美9歳誕生日


この豪快に食いつく姿もあと何年見れるのやら・・・

いや、お年頃になるまでに直さないと、彼氏にドン引きされるA=´、`=)ゞ



つかさのブログ-愛美9歳誕生日


今年のアイちゃんのプレゼントは、テンピュールっぽい枕、新しい傘、最終処分品の来年向け大きめ冬物ジャケット。本当はレイ君が急成長で服が全部小さくなっちゃったから、レイ君のを買ったんだけど、アイちゃんも欲しがって、2着2,000円のお買い物になってしまいました。



誕生日くらいもっといいもん買ってやりたかったけど・・・



つかさのブログ-愛ちゃん8歳誕生日


↑去年のアイちゃん、年々プレゼント予算セコくなってごめんな。


(使用機材:EOSKissX4 + EF24-70mmF2.8LUSM)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/02/15(火) 16:42:05|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バレンタインデーキッス♪は仮面ライダーキック♪ | ホーム | 世間ではバレンタインだが・・・>>

コメント

1 ■こんばんは♪

1日遅れちゃったけれど
アイちゃん~
お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一緒にお祝いしたい気分になったょ。
大きくなったな~♪
←もはや 親戚のおばちゃんだねっっ 笑
だんだん女の子から女性へ変わっていく姿を
見守っていきたいな。
アイちゃん。素敵なお誕生日だったねo(^-^)o
つかささんの気持ち伝わってるょ。
  1. 2011/02/15(火) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■1日遅れだけど

アイちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

すごい豪快な食べっぷり、見てて気持ちいいね。

健やかな成長、嬉しいね♪

  1. 2011/02/15(火) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

アイちゃんお誕生日、おめでとう!
笑顔がとても可愛いですね。
チョコケーキ美味しそう、私も食べたくなりました。
  1. 2011/02/15(火) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. maki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

アイちゃん、お誕生日おめでとう^^

こうして、子供が1年1年成長していくのを見るのが一番の親の幸せだよね。

  1. 2011/02/16(水) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. みっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

お誕生日でも練習に、って、偉い!
娘も見習って欲しいもんです。
せこくなんかないじゃないですか~。
大事なのは愛ですよ、愛!!
  1. 2011/02/16(水) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

まぁ、素敵♪
バレンタインがバースデーなんですねー。^^
二つのイベントを同時に出来るのは忙しいですが、楽しくもありますよね♪
  1. 2011/02/16(水) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アイちゃん、お誕生日おめでとう。
世の中にはケーキにかぶりつく女子が好きなタイプもいるから今のままでも問題なし。
そして、毎日使えるプレゼント。
幸せな夢が見られただろうな。
  1. 2011/02/16(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:こんばんは♪

>Kouさん

一緒にお祝いしてくれてありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
女の子から女性へ。。。父親としては胸が苦しくなる言葉やなぁ
どんなにショボくても、お祝いしなくちゃね!
  1. 2011/02/16(水) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:1日遅れだけど

>つまぴょんさん

ありがとうございます!
この食べ方直るか心配だよ~
  1. 2011/02/16(水) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>makiさん

ありがとうございます
バレンタインだからってわけじゃないけど、イチゴよりチョコレートが好きって言うんで予算的に助かってます。
  1. 2011/02/16(水) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>みっこさん

ありがとう!
ブログちゃんと辿れば去年の記事もあったりして面白いですね。
  1. 2011/02/16(水) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>reeさん


いやいや、チョコ目当てですよ(笑)
でも、曜日でちゃんと行く日は行く!って身体が習慣化してるみたいですね。
  1. 2011/02/16(水) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>はやせママさん

素敵っぽいんですが、現実は誕生日にチョコレート配り・・・
でも、それさえ考えなければ愛に包まれた日に生れた子です(^^)
  1. 2011/02/16(水) 13:03:23 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>パパカメラさん

え・・・今のままではさすがに・・・・
いつかは気にするときが来るんだろうなぁ
父親としてはこの無邪気な姿が愛らしいのですが・・・
枕気に入ったようですよ(^^)
  1. 2011/02/16(水) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2206-dc9482df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

