Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井惠

今日は子供たちのレスリングの試合でした。

以前は即日UPしてましたが、今回はHDDを整理してからじゃないと大量データをこれ以上送るの怖いし、



レスリングネタでロムるだけの方によるアクセス増加も抑えたいので、ゆっくり整理・現像してからと言うことで、

その子供たちの師である、藤井惠選手の年末の戦極の試合をアップします。(私のブログ格闘技興味ない方多いのでちょっと恐縮)




藤井惠の対戦相手は藤野恵実選手。よくまぁこんな似たような名前の格闘家とのカード組めたなぁ・・・



つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠


試合の写真はプレス席のカメラマンには適わないので、カメラマンがリングサイドのカメラマンが撮れない角度から入場シーンをクロスフィルターで撮ってみました。



↑この最後の入場写真は、ちょっと高級な印画紙で刷って、ちょっと高級な額装にして藤井さんにプレゼントしました。

いつかは試合シーンも贈りたいなぁ・・・




つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠


つかさのブログ-戦極2010藤井惠



つかさのブログ-戦極2010藤井惠

つかさのブログ-戦極2010藤井惠

激しい打撃戦が一瞬止まったその直後、二人の選手は再び゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oクロスカウンターパーンチ!

藤井さんのが当たりは浅かったものの先に当たったかな?藤野選手はその瞬間に目じりをカットしました。




つかさのブログ-戦極2010藤井惠


つかさのブログ-戦極2010藤井惠



これまで秒殺女王藤井惠は、1分以内でのKO勝利が美学とされてきましたが、その一方でフルラウンドを戦ったことがなかったので、スタミナがどこまで持つか未知の世界と言ってました。



2010年藤井惠さんはフルラウンドで、何度も戦い抜きましたね。

試合が長引けばそれだけ肉体へのダメージも大きくなると思うし、秒殺してた時と今度は反対に「今まで秒殺で倒してきたのに・・・」なんて批評も出るのかな!?



でも、ベテランとかパイオニアという域に達している藤井さんは、実はいろんな戦い方に挑戦しながら、まだまだ進化してるんじゃないかな(^^)




つかさのブログ-戦極2010藤井惠


撮影評・・・客席から撮ってみて、とにかく手前のリングロープにフォーカスを取られて何度もピント外しました(><)
「あ!ここだ!!!」と思った最高のシーンも見事にロープにピントがいってしまってボケボケでUPできず。


測距点の設定など、ちょいとコツが必要なのかな!?
難しいほどに、萌えるのです(^^)







(使用機材) EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM X1.4Extender 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ

   ↑皆様に支えていただいております

  1. 2011/01/15(土) 20:28:10|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | チャリンコアトラクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2178-fb918625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

