Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の1月3日パート1

つかさ家の正月3日目は、キッズレスリング始動!

恒例の初マラソンです。



ジムから、池上本門寺まで3km弱くらいだと思いますが幼児から中学生までが一緒に走ります。




つかさのブログ-AACCマラソン

つかさのブログ-AACCマラソン

つかさのブログ-AACCマラソン



つかさのブログ-AACCマラソン


駅前のジムから本門寺までの街中を走る50人くらいの大集団にみんな大注目。

オジサンやオバサンがちびっ子達を応援してくれます。



最後本門寺に近づくとみんなラストスパートでダッシュ!

で、ゴール!と思ったら、ブブーッ(  ̄っ ̄)



今度はお寺の裏にまわって、坂道ダッシュ10本!





つかさのブログ-AACCマラソン

つかさのブログ-AACCマラソン

つかさのブログ-AACCマラソン


坂道ダッシュはかなりキツいので、後半になるの口の中のツバッ気もなくなって、オエーッとなる。

↑レイ君も脱水してこんなに細くなっちゃった。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ダッシュが終わると今度は池上本門寺へみんなで初詣(。-人-。)



つかさのブログ-AACCマラソン

つかさのブログ-AACCマラソン

本殿でお参りした後は恒例の力道山のお墓へ行って、みんなで格闘技パワーを吸収です。

さぁ、お参りもしたしお疲れ様!



って思ったら、ブブーッ(  ̄っ ̄)

走って来たからには、走って帰らなくてはなりませ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




つかさのブログ-AACCマラソン


つかさのブログ-AACCマラソン


帰りは各自全力疾走で街を走り抜けます。

上級生は下級生に抜かれるわけにはいかないから必死です。



赤信号・・・砂漠の中のオアシスにいるような気持ちになります(^_-)☆


こんな三が日、正月太りする暇もないですよね(苦笑)


〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/01/06(木) 20:20:29|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<我が家の1月3日パート2 | ホーム | 我が家の1月2日>>

コメント

1 ■無題

かなりハードですね~
それについてく
パパもお疲れ様です☆
  1. 2011/01/06(木) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いいや

とーちゃんは走れないはず!
どうやって先回りして写真撮ってたのか気になる・・・
  1. 2011/01/07(金) 03:32:24 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

私は短距離で、昔から持久走が大の苦手だったので、マラソンなんて考えられません(冷汗)。
昨日もジムで、ウォーキングコースですもん。
みんなすごいなぁ。
そっか、上級生には上級生の意地もありますもんね~。
  1. 2011/01/07(金) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

都会ではマラソンするにも大変そうな環境ですね^^;
街中でのマラソンは色々大変かと思いますが
一番大変なのはカメラマンさんじゃないですか(笑)
1D4+70-200を選択しなかったのが判る気がします♪

レイくん、アイちゃんお疲れ様!
そして何よりも、つかささんお疲れ様でした☆
  1. 2011/01/07(金) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
早い始動だったんですね~。
3日スタート・・・7日になってもまだ正月気分です(^^;)

ウチ、読売だったんです。
どこかで毎日探して見ます。
  1. 2011/01/07(金) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

こりゃ過酷なトレーニングですね。
しかし、これだけの多人数のマラソンは目立ちますね!
みんな立ち止まって見てたんじゃないですか?
赤信号がオアシスって言うのも頷けます^^;
  1. 2011/01/07(金) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>静夏さん

いやぁ、24歳の時の体力があればと思うよ。
24歳!あの頃の体力なら、中学生相手でも余裕だったなぁ・・・(^^)
  1. 2011/01/07(金) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いいや

>Snugglebuttさん

なんでMUSTやねん\(*`∧´)/
図星だけど・・・悔しい(´□`。)
  1. 2011/01/07(金) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>reeさん

私もスプリンターでしたよ(^^)
でも、スプリントにも走りこみは要求されるので、人並み以上には長距離走れましたが・・・
  1. 2011/01/07(金) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

左手パパチャリのハンドル、右手にカメラだもん
重装備は不可能です。
  1. 2011/01/07(金) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>まるさん

こちらこそよろしくお願いします
ウチは元旦から飛ばしてますよ!
体力ないにも関わらず・・・
  1. 2011/01/07(金) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>モモユマさん

帰りは足がガクガクなところに全力疾走なので、意地の張り合いです。
みんな赤信号に救われていました。
  1. 2011/01/07(金) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Mustです

やはりチャリだったか・・・
坂は無理だろうと思っていたが上れたか。
今頃筋肉痛???
  1. 2011/01/08(土) 07:07:22 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2169-46cd5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

