Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でました。。。

先日お知らせしたとおり、今日の毎日新聞に載ってました。

思ったよりデカイ記事でビックリ。うちのスキャナでは入りきりませんでした(/ω\)



今朝から知らせてない友人や、新聞を読んだという面識のない読者の方までメールやお電話をいただき、

新聞離れが進んでいるとは言え、全国版ともなると特に西日本九州方面からは反響大きくビックリです。



記事の内容についてはブログでは残念ながらUPできませんが、決して自慢できるモノではないし、恥ずかしいくらいの内容です(苦笑)



つかさのブログ-毎日新聞1


実はこれまでにも、金スマの涙そうそうだっけ?みたいなTVとか雑誌の依頼は何度か受けてましたがずっと断ったり、先方が了解しづらい条件をつけて、受けてこなかったのですが、今回は首都圏版とか全国版とか内容も全く聞かずに受けたのなんでだろう!?



まぁ、悪いこと(恥や失敗)は、どんどんオープンにした方が、風通しも良くなって、きっと良い運気も入りやすくなるさ(^^)くらいに考えてます。



今日の記事はまだ第一章、これからどんなドキュメントが書かれていくのか、不況や不幸で嘆く、世の中の人が夢や希望を持てる未来を描けるような人生のドキュメントにしなくちゃ、オファーを受けた意味がないですよね!



そんなプレッシャーを自分に掛けながら今年は奮闘したいって考えたのかな(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

↑ お手数ですが、応援お願いします(^人^)

  1. 2011/01/04(火) 20:15:03|
  2. マスコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<我が家の1月2日 | ホーム | 我が家の元旦>>

コメント

1 ■無題

凄い!!
凄いですね(*^□^*)

内容も見たかったなぁ☆
気になります♪

それにしても
みんな良い顔してる(^_^)
  1. 2011/01/04(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

私のブロ友さんの中に、奥さんを自殺と言う形で亡くした方がいます。
男手一つで3人の子を育てられ、去年再婚されたんですが、つかささんのドキュメントは死別されて男手一つで子育てをされてる方々の、そしてそう言った方々だけじゃなく多くの人達の、大きな励みになると思いますよ~。
  1. 2011/01/05(水) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■…

CCB世代には必須ですよ( ̄∀ ̄)


写真良い顔ですね!



うちは違う新聞なので…
また見せて下さいね(^^)
  1. 2011/01/05(水) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. ふじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

わお!これは凄いですね~!!!

男手ひとつで二人の子供を育て上げる。
言葉にはできない大変な苦労があったと思います。
ですが、お子さんの明るい笑顔をみているとつかささんがされてきた事はちゃんと伝わっているようですね♪

ぽち☆
  1. 2011/01/05(水) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

すごいですね!
お兄ちゃんってつさかさん似なんだと思いました。
私も新聞はとっていないのですけど、電話くれる人もいるのですね。人の心って温かいですね。
  1. 2011/01/05(水) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>静夏さん

内容は・・・いつでも送るよ(^^)
疲れてる顔してない!?(/ω\)
  1. 2011/01/05(水) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>reeさん

ネット見てるとホントにシンファも少なくないんですよね。
みんながそれぞれの形で、自分のスタイルで生活を作ってる、本当に私も励まされます。
再婚も出来るなんてのは、更にバイタリティ溢れてる方だと思います(^^)
  1. 2011/01/05(水) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:…

>ふじさん

売上げに貢献してあげなかったん!?(笑)
ロマンティックが止まらない世代だったんですねぇ・・・マヂ!?
  1. 2011/01/05(水) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>はやせママさん

苦労もあるし、出会い喜びもあるし、やっと最近ひょっとして変わらない!?って感じがしてきました(^^)
  1. 2011/01/05(水) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>甘栗さん

本当に新聞離れ進んでると思ったけど、結構な反響があって驚いてます
出会い色んな形でありますね。
  1. 2011/01/05(水) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2167-9852c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

