Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1次会その1

実は昨日アップした忘年会はもっと長辺で、まず昼間にこんな催しがあるんです。

空手維新の子供たちと一緒に餅つき大会!ヾ(@^(∞)^@)ノ



レイ君だいぶ自己紹介も堂々と出来るようになってきました(^^)


つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010


ジムの室内で餅つきなんて、エライゼイタクなイベントです。

超ヘビーな石臼もゴリマッチョが沢山いる、ゴールドジムなら室内へ持ち込むのもなんてことない!



多分私より子供たちのが毎年のように餅つきさせてもらってるから、ベテランだと思います。



つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010


つきたてお餅は超美味しいですね。

アイちゃんは黄粉派、レイ君は醤油と海苔の磯辺巻派です。



さぁ、これで腹ごしらえが出来たら次のイベントだ!





〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM 〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

↑ クリスマスぽち!応援お願いします(^人^)

  1. 2010/12/27(月) 18:39:17|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<一次会その2(今年最後のバトル) | ホーム | AACC大忘年会>>

コメント

1 ■無題

あにきー、こんばんは!!
最近読み逃げでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
レイくん、ここのところ、顔つきがすごく大人になってきましたよね~
そう思いながら、覗いていまーす^^
磯部巻派が、なんともいいですね~
わたしも好きです。
もちつきが体験できちゃうジムにも拍手☆
毎年色んなイベントが用意されていて、
トレーニングはしんどいけど、またがんばるぞ!って思えちゃうんだろうな~♪
  1. 2010/12/27(月) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. katies #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

餅つき☆

小学生の時に一度だけ
したことあるけど
凄く楽しかった気がします♪

こんな行事あるって
素敵ですね(^_-)
  1. 2010/12/27(月) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. 静夏 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごい大きなイベントなんですね~。
餅つきなんてすごい!!
で、つきたてお餅を食べれるなんていいですね~。
うちも昨日、サンタさんからのDSソフトを交換したいって言い出してトイザラスに。
なんでトイザラスなの?って言われましたが、ちゃんと交換出来るようにサンタさんは考えてるんだよ、って。
  1. 2010/12/28(火) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. ree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

レイくん普段の厳しい練習で強いハートを手にいれたのか
堂々たる自己紹介ですね♪

アイちゃんも餅つき頑張ってるし良い感じ^^

しっかし、レイくんは磯辺巻派とは
これまたシブい(笑)
  1. 2010/12/28(火) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ゴリマッチョの皆さんなら、杵も片手で軽々ついちゃいそうですね~!(^^)
二人も張り切って搗いてますね!
お餅美味しそうです!
  1. 2010/12/28(火) 09:32:45 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

マッチョがついた餅、んっまそう~
つきあがりも早いんでしょうね。
中にはクールポコみたいなネタしたり?
↓スライドは感動だったでしょうね。
みんなもつかささんも全力の1年でしたね。
  1. 2010/12/28(火) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>katiesさん

辛い苦しい練習の日々だけど、この日に全て精算されちゃうみたいよ。
ホントに笑顔耐えない一日です!
  1. 2010/12/29(水) 01:58:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>静夏さん

素敵ですよ~
静夏家もやりませんか!?(笑)
  1. 2010/12/29(水) 01:58:51 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>reeさん

え!交換アリですか(笑)
すごく根回しのいいサンタさんにビックリです。
でも、こういう変更があるから、早めに準備なんて出来ないですねぇ
  1. 2010/12/29(水) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

大人の階段着実に登ってるんだろうなぁ
レイ君は甘党ではないのです。
オヤジに似ないでよかった(^^)
  1. 2010/12/29(水) 02:01:14 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>まるさん

そりゃもう戦力的にはかなりスゴイっす。
本気でつかれると、しぶきが飛んでくる(><)
超高速モードで大人がつくと早いですよ
  1. 2010/12/29(水) 02:02:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>パパカメラさん

クールポコやろうと思ったんだけど、ちょっと自信が無かった親父です(^^)
スライド今度UPします。
  1. 2010/12/29(水) 02:03:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2160-1482f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

