Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AACC大忘年会

昨夜は子供たちのレスリングクラブの大忘年会!

キッズレスリング&大人クラブチーム、父兄合わせて100人規模の大宴会でした。



つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ


体育会系ちびっ子達は食べます食べます。みんなで食べる料理は格別ですもんね!


今回のサンタとトナカイはAACC代表阿部兄弟!




つかさのブログ

つかさのブログ


小学生チームは皆さんに歌を披露。

SIMOのContinueって曲をみんなで大合唱しました。



練習中聴いたことある曲だと思ったら、去年の今頃夜中にやってた水川あさみの 「夢をかなえるゾウ」のエンディング曲なんですね。

でも、これ何回も子供たちの練習してるのを聴いてみて、今を頑張る子供たちにとっても大切な詩だと思いました。




つかさのブログ


合掌ではプロジェクターで子供たちの1年をスライドショーで投影して、とても素敵な歌でした。

「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね・・・」続けることの難しさ強さ大切さを感じてくれたかな(^^)



つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010


中学生チームはダンスで、chuchutrain remixの嵐のone love?とか言う曲を爽やかに踊ってくれました。

女の子チームリーダーのちーちゃん身体能力の高さも去ることながらダンスもかなりCuteだったな。



つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010


そしてみんなのお楽しみの大BINGO大会!

今年の子供たちの目玉はPSP!私の狙いはトゥルースリーパー。





つかさのブログ-大忘年会2010

つかさのブログ-大忘年会2010

でもさ、一度もBINGOって親子3人早抜けしたことないんだな。

今回は比較的良く真ん中くらいでBINGO取ったけど、既に目玉商品はなくなっていて、例年通りTシャツいただきました。



これでまた1年Tシャツ買わなくて済みます(^^)

レイ君はワンピースの目覚まし時計、アイちゃんはうまい棒のデカバッグ



子供たちにとっても一年で一番楽しい時間、今年も沢山の仲間と楽しく過ごせてなによりそれが一番のプレゼントでした。

チームは年々大きな組織になっていって、色んな考えがそこに存在するようになるんだろうけど、いつまでも同じチームの仲間として仲良くさせていただければ、それが何より嬉しいです。



〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM 〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

↑ クリスマスぽち!応援お願いします(^人^)

  1. 2010/12/26(日) 17:41:39|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1次会その1 | ホーム | クリスマスだぃ!>>

コメント

1 ■無題

メリークリスマス♪
家での素敵なクリスマスに、こーんな大勢のパーティーに。すっかり楽しんでおられますね。
こんなにたくさんの人数でのクリスマス会は経験がないのですが、めっちゃ楽しそう。

今年はうちも初クリスマスパーティーをしたのですが、子供がいないときよりいるクリスマスのほうが何倍も楽しいなぁ~~としみじみ思いました。
子供パワーってすごいですよね、いろんな意味で。

  1. 2010/12/27(月) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

チョー行きたかったよ!
来年は昨年同様焼肉係やりますよ!
一年間お疲れ様でした。。。
パパ写真よろしくです。。。
あ~コンテニュービデオ誰か撮ってないですかね・・・
  1. 2010/12/27(月) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. koutaの花道 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ド派手な忘年会ですねー
しかも有名人が参加してるし僕も参加したいです^^

そして
「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね」
いい言葉ですね♪

この言葉、僕も格言の1つにします^^
  1. 2010/12/27(月) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

大盛り上がりですね!!(^^)
こういうイベントは楽しいでしょうね。
プレゼントも一杯!!
  1. 2010/12/27(月) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>ゆうこりんさん

これ普段同じチームでも交流がないシニアとキッズが一緒に行われるので、お初の人も沢山です。
親子のクリスマスは本当に小さな小さなクリスマスでしたが、ここでみんなと楽しめて一気にはじけたようです。
  1. 2010/12/27(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>koutaの花道さん

焼肉来年どうしようかなぁ・・・
やっぱりブレーカーがすぐに落ちてしまって、あまりホットプレートが使えないという欠点があるようです。
でも、他にも仕事はあるから来年は宜しく!
  1. 2010/12/27(月) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>yujin-tomaさん


有名人?今回いたっけ!?
まあ、いいや。
そうそう負けたらじゃなくてやめたらなんですね。
大人にもズシッと来る言葉です。
  1. 2010/12/27(月) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まるさん

子供たちが何より喜んでいたので、親も頑張った甲斐があります。
プレゼントなかなか本命に当たらないけど、来年こそは!
  1. 2010/12/27(月) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2159-80df9859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

