Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスだぃ!

今年のクリスマスイブ、新聞記者さんが密着取材の中行われました(^^)

番付記者が付くような有名人ってこういう生活なのかなぁ?なんて不思議な気分。(なぜかは、また年明けにでも)



つかさのブログ-クリスマス


とは言え我が家のクリスマスはホントにささやかなもので、いつものようにレスリングの練習に行って、

夜9時前に帰宅して一気にチキンで夕食、即ケーキ、以上!でした(^^)



サンタさん来るかな!?

ってプレゼントを待ちに待って寝てしまった子供たち・・・・

ちゃんと来ましたぜ!



つかさのブログ-クリスマス

つかさのブログ-クリスマス


そしたら、予想外の出来事。朝起きて子供たちがプレゼントを見つけた瞬間を撮りたかったけど、

こいつら5時過ぎに起きて先にみつけたよ(TT)



父ちゃん昨夜3時までイベントポップのレイアウト作成してたからクラクラZzz…(*´?`*)。o○




つかさのブログ-クリスマス

つかさのブログ-クリスマス


今年もママはアイちゃんの手紙、サンタにちゃんと届けてくれたね(^^)

昨年は、枕元のプレゼントの袋がヤマダ電機の袋を置いてしまい、「パパサンタさんなんてヤマダ電機なの!?」



って言われて、今年はサンタ神話崩壊だと思ったけど、ちゃんと手紙書いていてくれました(^^)

でも、パパにもプレゼントの内容直訴してたけどね!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さて、今宵は子供たちのレスリングクラブAACCの大忘年会&クリスマス会!

子供たちも歌とダンスの練習バッチリです。





つかさのブログ-クリスマス

つかさのブログ-クリスマス

つかさのブログ-クリスマス


みんなで輪を描いて牛丼食べるのも良かったね(^^)

今宵、この会場で大人子供合わせて100人規模の大宴会が行われます。



今年こそはBINGO当てるぞ!(b^-゜)



〈使用機材: EOSKissX3 + EF85mmF1.8USM 〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

↑ クリスマスぽち!応援お願いします(^人^)

  1. 2010/12/25(土) 12:57:59|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AACC大忘年会 | ホーム | パパママ準備OK!?>>

コメント

1 ■無題

大きくなるにつれサンタもヒヤヒヤですね。
で、記者密着?
つかさのダイエット挑戦ドキュメント!
な、わけないか(笑)

↓女子カメライルミお見事です。
  1. 2010/12/25(土) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ママへ・・・に、ウルッと来てしまいました。
素敵なクリスマスを迎えられたようですね。
それにしても、大宴会、まさに大宴会ですね。
ビンゴ、ゲットされたのでしょうか。
  1. 2010/12/26(日) 02:07:47 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>パパカメラさん

サンタ枕元に限界感じました(--)
密着取材それいいなぁ
このくらい硬い意思がないと、自分に制限できませんから(笑)
  1. 2010/12/26(日) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>グリンデルさん

我が家ではこうしてココロの中で思うことで、ママが同じ家族として生きてます。
ビンゴ・・・相変わらず微妙な位置でした。
  1. 2010/12/26(日) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2158-003d4469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

