Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の余分三兄弟集合

土日になるとアイちゃんは決まった友達と遊ぶのですが、レイ君は仲良い友達が少年野球やっていたり、習い事してたりとなかなか遊び相手がみつからない。



そんな中、久しぶりにレスリングの練習帰り、塩分レイ君が公園で弟と遊ぶ糖分を発見し、遊ぶ約束が出来た。

すると自然と脂肪分もやってきて余分三兄弟が久しぶりに揃いました。



つかさのブログ-余分三兄弟


つかさのブログ-余分三兄弟


えー、脂肪分の家はゲームをやらせてもらえませんが、こうやって塩分糖分と遊んでいつもゲームを借りてます。

ここで遊んでいるのも私が景品で貰ったレイ君のPSP。




でも、まぁみんな仲良く楽しそうに遊んでいるし、脂肪分と糖分に外で走って遊べというのも酷な話だし、

こうして笑顔を見ていると、絵的には動きのないゲーム遊びも微笑ましく思えます。


つかさのブログ-余分三兄弟

つかさのブログ-余分三兄弟


でもねぇ、なんかこの脂肪分の足見ると、上下関係があるかのように偉そうにみえる(-。-;)

でもでも、私は決してそんなことないんです。脂肪分には脂肪分の理由があるのを私は知っている。



つかさのブログ-余分三兄弟


もうちょっと寄って解説しましょう。

え~、お肉がついて太い足ってのは、足を組むことが出来ないのです(爆)



良く、細くて長い足の女性が足を組んでそのつま先を更にクルリとふくらはぎに引っ掛けるなんて論外!

手で強引に引っ張っても届かないんです。




ちゃらい格好に見えますが、これがダンディな方の足を組んでるのと同じ、リラックスの姿勢なんですねヾ(@^(∞)^@)ノ




つかさのブログ-余分三兄弟


お!その態度のデカイ足の横でレイ君が何やらいじってます。。。。



つかさのブログ-余分三兄弟


丸い物体を指でピン!と弾いて転がした。

「爆丸」ってオモチャです。




夏ごろレイ君も欲しがったのですが、「これ買ってゲームはやめるか?」って聞いたら素直に諦めたおもちゃ。

こんなすぐぶっ壊れたりパーツがなくなりそうなモンに投資する気になれませんでした。



でも、思ったより子供たちの間でブームだったようです。

これはゲームを貸してる脂肪分と今日初登場の超健康体わんぱく坊主のDAKARAが持ってきた爆丸。




つかさのブログ-余分三兄弟


憧れのオモチャに触れたとあって、脂肪分を放ったらかしにして夢中で遊んでました(^^)

ちなみにDAKARAは、私の同級生の妹、つまり後輩の息子なので、これまた親子二代のつきあいです。



レイ君ヲタ系キャラもわんぱく系キャラもどっちの友達とも上手く対応できる心身を身につけてるのに、口下手でなかなか「遊ぼう!」って声掛けられないんですよねぇ。。。。



ちょっとずつ、「また来週も遊ぼうぜぃ!」とか約束できるようになるといいんだけどなぁ・・・



〈使用機材: EOSKissX3 + EF85mmF1.8USM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 16:35:36|
  2. 子供の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エセ女子カメラ うっちゃんの世界 | ホーム | お兄ちゃんは小さい子に優しくしなくてはいけない。けど・・・>>

コメント

1 ■無題

うまいネーミングの3兄弟。
なにかのバラエティ番組に登場しそう。
爆丸は初耳。明日聞いてみよう。
  1. 2010/12/20(月) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>パパカメラさん

いやいや彼らの余分度は、十分大人のメタボ完全体に匹敵してますよd(^_^o)
でも、みんなキャラがよくて仲良く遊んでいます。
  1. 2010/12/21(火) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2153-40bdb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

