Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Photo Bloger Off-line Meeting

この間の日曜日は初の試みで東京近郊のフォトブロガーさん大集合!

って感じでオフ会をやりました(^^)



つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ


最初は大森江戸銀集合で、写真展を見ながら!?お食事。

初対面の方が殆どなのに、店が狭いので最初からご相席でイヤでも仲良くなる環境になってしまいました。



食事後は、元気一杯の子供達の放牧タイム!

ってことでかなり微妙な天気でしたが、近くの公園に大移動です。




つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ


普通に見れば、近所の主婦の会話です。

でも、首にはネックレスの代わりに大きなデジイチなのが、今回のパパママの特徴。






つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ


つかさのブログ-フォトブロガーオフ



ママのファインダーの先には

↓こんなにカワイイカップルが誕生していました。(^^)



つかさのブログ-フォトブロガーオフ



つかさのブログ-フォトブロガーオフ


葉っぱのスプーンでお砂を入れて何か作っていたのかな!?

この後、「はい、どうぞ」っていただきました。愛情たっぷりで美味しかったよ(^^)



つかさのブログ-フォトブロガーオフ

つかさのブログ-フォトブロガーオフ


最後に子供達で集合写真を撮ったのですが、これが非常に時間が掛かりました。

遊びに夢中な子供達を集めて撮るのは容易ではない。今度は遊ぶ前に先に撮っちゃうのも手かな!?




もちろん撮影中は、小さな街の公園が、この公園の歴史上初めてのこんな↓光景になりましたよ(^^)




つかさのブログ-フォトブロガーオフ


つかさのブログ-フォトブロガーオフ

夕方は、マンションの地下テラスで電池が切れるまで子供達は遊んでました。

兄君、レイ君とアイちゃんのこのボードにハマっています。



でも、クリスマスのサンタさんのプレゼント候補なんだそうだが、一つに絞れなくて大変なようです。(^^)

オフ会・・・初対面なのにお友達・・・何とも不思議な出会いです(^^)




※ご参加の皆さん楽しい時間をありがとうございます。
今回の記事も是非トラバしましょう!って私はやり方わからないんですが、挑戦してみます。


〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM EF70-200mmF2.8LISUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/11/26(金) 17:17:08|
  2. カメラ/写真
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:16
<<お友達のお誕生日会 | ホーム | 学芸会>>

コメント

1 ■ありがと~

たのしかった~。
熱出ちゃった~(笑)

何もできなくて、ゴメン。
また連絡します。^^
  1. 2010/11/26(金) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. フォトエディター りら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

や~、いいですねー!いいですねー!!
仲間に入りたーい(ボソ

自分のブログ、昔は知人だけに教えて、写真もなく徒然なく語るばっかりだったのですが…
今後は写真ブログに方向転換しよっかなw
最近はやっぱり写真好きな人と交流したいな、と。
写真は人に見せたり、人のを見てこそ楽しいですもんね~♪
…しかし、マメに更新できない(*_*)
  1. 2010/11/26(金) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. HaRuKa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■パパカメラ

違う目線の写真は見ていて楽しいですね。
つかささんも、そんな撮っていない感じでしたが、
いつの間にかいろいろ抑えてますね~
僕は思う存分子供と遊んで、そんなに撮っていませんでした(汗)
今度は、大人部屋と子供部屋で写真談義に華を咲かせたいものです。
  1. 2010/11/26(金) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ありがとうございました!

今回オフ会に参加させていただき、
画面で見ていた子供達が動いて、話しかけてくれるのが本当に嬉しくて、
しかもブログを書いているパパさんママさんと直接お会いできて
最高の一日になりました【*´▽`*】
こんな素敵な企画をしていただいて本当にありがとうございます!

つぎは…ぜひこちら方面の海のある広い公園でバーベキューとか
ねずみさんの居るテーマパークで子供が楽しめる遊びでオフとか♪
そんなのがあったら企画も参加させてくださいね(笑)
  1. 2010/11/26(金) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. ふゆか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ハハハ~!
スゴイですね!
知ってる顔、顔、顔!!
圧巻です!!(^^)
  1. 2010/11/26(金) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■たのしそ♪

先日は、どうもありがとうございました~!
楽しい時間を過ごさせていただきました。

あの後、公園ではこんな風だったんですね~。
にぎやかな様子が伝わってきます ^^
お写真に入ってるキャプションも、面白いわ♪
  1. 2010/11/26(金) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. お散歩ライフクリエイター もりはるひ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

先日は楽しいオフ会に参加させていただき、
ありがとうございました。
新しい出逢いの橋渡し役、大変感謝しています。
私は歳を忘れて子どもたちと遊び回りましたが、
次回は写真談義もしたいなぁと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
TBさせていただきました。
  1. 2010/11/27(土) 06:55:54 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ありがとうございました

先日は公開ブログないのに参加させていただきありがとうございました。
有名な方たちに混ざり大変恐縮でした。
これも連続出展のおかげ?でしょうか、今後も連続出展できるよう頑張りたいと思います。
  1. 2010/11/27(土) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. chakono #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ありがと~

>フォトエディター りらさん


熱ってお母ちゃんが!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
とにかく寝る!ですね(^^)
  1. 2010/11/28(日) 19:15:36 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>HaRuKaさん


しまった!HaRuKaさん呼ぶの忘れてた(><)
外部ブログ持ってるフォトブロガーじゃん!
うちは完全にフォトブログに転換しました。
そうそう写真は見てもらうほどに喜びますよ(^^)
  1. 2010/11/28(日) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:パパカメラ

>パパカメラさん

確かにあんまり撮ってませんよ(^^)
パパさん子供と遊べる身軽さが羨ましいです。
なんとか10kgは減量しないと、ちょっと動けそうにありません。
今度こそカメラヲタ談義に花を咲かせたいですね。
  1. 2010/11/28(日) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ありがとうございました!

>ふゆかさん

お疲れ様でした。
そちらの広い公園やネズミーランドもいいですね。
ただ、この手のオフ会って実は移動がキツイんですよね。今回も上は11歳下は0歳の新生児で、一日外の風に当てるのは酷でしょ。
ってんで、便利な我が家をつい使ってしまうのです(^^)
でも、数年して子供が大きくなれば実現できますね!
うちはその頃卒業かもですが(苦笑)
  1. 2010/11/28(日) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>まるさん

この知ってる顔が一箇所に集まるってのをやってみたくて仕方なかったんですよ(笑)
小さな子はそれぞれすぐに友達になって遊んでいました。
  1. 2010/11/28(日) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:たのしそ♪

>お散歩ライフクリエイター もりはるひさん


公園では、止めなかったら終わりなき遊びに突入でした。
武本花菜さんともお話できたみたいでよかったです!
  1. 2010/11/28(日) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>グリンデルさん

パパさん若々しく遊んでましたね
そして、ちゃんと写真も面白いところ押さえてる。
素晴らしいですよ!
写真談義はいかに親が子供から目を離せるかですね!
  1. 2010/11/28(日) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:ありがとうございました

>chakonoさん

どうです?そろそろ公開フォトブログも!?
ってなかなか忙しくて出来ないかな!?
そうです。連続出品のインパクトは大きい!
HaRuKaさんもいたのにスッカリ忘れてた(笑)
  1. 2010/11/28(日) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2130-3431a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Photo Bloger Off-line Meeting

この間の日曜日は初の試みで東京近郊のフォトブロガーさん大集合! って感じでオフ会をやりました(^^) 最初は大森江戸銀集合で、写真展を見ながら!?お食事。 初対面の方が殆どなのに、店が狭いので最初からご相席でイヤでも仲良くなる環境になってし
  1. 2010/11/26(金) 17:56:03 |
  2. 写真好きな鮨屋さんのブログ

#622 子供写真オフ会

子供写真大好きなパパママカメラマンが大集合! 遊び上手なカメラマンたちのおかげで輝く笑顔。 では、問題。実の親子じゃないのはどっち? 1時間も遊ぶと、もはや親と子の組み合わせが分からなくなるほどに。 楽しい時間、皆さんありがとうご
  1. 2010/11/26(金) 21:02:52 |
  2. あに☆いもうと

素敵なオフ会の詳細報告♪

 Nikon D40 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM先日、ホントに楽しいひとときだったので、フライングして記事にしてし
  1. 2010/11/27(土) 06:39:26 |
  2. Grindel&#39;s Graffiti

オフ会に参加!2  ~子供たちの表情を~

前記事にも書きましたが、 パパママフォトブロガーのオフ会に僭越ながら参加! ●「つかさのブログ」の寿つかささん ●「あに☆いもうと」のpapacameraさん ●「ままちゃり号」のおややさん ●「お散歩ライフクリエイター もりはるひの『てくてく。。お散歩ノ
  1. 2010/11/27(土) 22:29:13 |
  2. ハハのやすみじかん

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

