Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超マニアックですみません(><)

先日記事でUPした体操のお披露目が火曜日行われました。

ゴールドジムの8周年!?記念パーティ。



つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym


親御さんやジムメンバーさんなど沢山の方が出席されていました。

もちろんパパママは学芸会的テンションで子供達の演技を撮影です(^^)




つかさのブログ-GoldGym


ジムの各クラブチームのデモンストレーションが行われました。

ちびっ子チアすごく上手で可愛かったです(^^)




そして我がチビレス軍団は、ガチンコ試合ってわけにはいかないので、みんなで体操の披露




つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym


倒立歩行やバクテンバクチュウ、ちびっ子とは思えないアクロバチックな演技に沢山の拍手をいただきました。

レイ君とアイちゃんも頑張ったね(^^)



演技後は、立食パーティ!

250名くらいの体育会系ちびっ子&大人がいたようですが、死ぬほどご馳走食べられました(^^)

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym


パーティの間には、インストラクターさんの演技披露もありましたよ。

有名人さんのバックやったりしてるプロダンサーから、ZUMBAレッスンまで食えや踊れやの大賑わいо(ж>▽<)y ☆




子供達も普段触れることの出来ない、クラブレッスンに参加して楽しそうに踊ってました(^^)




つかさのブログ-GoldGym




そしてそして

お待たせしました!





ここから超マニアックな世界へご案内いたします!

あの伝説のボディビルダー小沼選手のポージングо(ж>▽<)y ☆






つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym


小沼選手は丁度私が20代でフィットネスジムでバリバリ仕事してた時に、敵無しのMr.日本13連勝を達成した伝説のボディビル選手です。

今回はマスターズの世界大会出場前で、ベストの調整でのデモンストレーションでした。




自分が小沼選手が見たくて大会にお金払って見に行ってもこんな近くで見れることなかったよ。

中野ヘルスセンター(変な名前だけどボディビルジムの名門)へ行ったりしても、神様を見るような存在だったのに、今の子供達は身近にこんな一流選手が見れていいなぁ・・・




ってことで、今回カメラ持参は99%小沼選手目的だった私でございます(>▽<)




つかさのブログ-GoldGym

つかさのブログ-GoldGym

小沼選手大サービスでみんなのところに降りてきて、筋肉触らせてくれました(^^)

これには子供達大喜びで飛びついた!




それなら驚きもしないけど、ママ達も触りまくってたみたい(笑)



〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/11/24(水) 20:42:10|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<学芸会 | ホーム | 二人羽織>>

コメント

1 ■無題

レイくん、アイちゃん、頑張りましたね。
格好いいです。
そして、筋肉隆々のボディビルダー選手、
凄いですね。筋肉欲しいです。
あの身体を維持していくって日々の鍛錬が大変そうですね。

そうそう、1つ下の記事・・・わが息子たちも
志村けんがダイスキです。
2,3歳の頃からドリフのDVDにはまり、
今は東村山音頭がお気に入りの一曲です。
  1. 2010/11/25(木) 03:43:17 |
  2. URL |
  3. グリンデル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

凄いカメラマンの数ですね!
皆さんビデオカメラが多いんですね。
立食パーティー行きたかった~。
ってそこか(笑)
だって美味しそうですから^^
そしてボディビルは超マニアック過ぎてわからなかったです^^;
  1. 2010/11/25(木) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■***こんにちは***

わぁっっっ
すっごいっっっ
ニセモノみたいで びっくり

私も・・・ツンツンしてみたいデス(///∇//)

アッハ~♪
  1. 2010/11/25(木) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

すごい!!
スト2のがいるみたいですね!!
このまま、サマーソルト打てそうです!!
大人数でにぎわってますね~!
P☆
  1. 2010/11/25(木) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>グリンデルさん

ビルダーさんは物凄い管理生活の中で日々戦うスポーツでその現場を見ると、ゴリマッチョも好みとかどうとか言ってられなくなりますよ(^^)
志村けんに2~3歳からエントリはちょっと早いデビューですね。
うちはその頃まだアンパンマンデカレンジャープリキュアの世界でした。
  1. 2010/11/26(金) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>モモユマさん


室内競技でカメラを構えるのは殆どいません。
ビデオだと無難に撮れますからね(^^)
立食パーティ期待してなかったのに、思いのほか良かったのです(^^)
  1. 2010/11/26(金) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:***こんにちは***

>Kouさん

この人は歴史に名を残す選手で、何度も何度も試合に出て何十年も鍛え続けてるので、筋繊維一本のシャープさも違うのです。(マニアック)
ツンツンみんなしてました。
あと以外に多かったのが、ママ達お尻触りまくってた(笑)
  1. 2010/11/26(金) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まるさん

もちろんサマーソルト打てます(笑)
体育会系ってのはやっぱり居心地いいですね(^^)
  1. 2010/11/26(金) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■さ、触らしてくれるん???

でも触るならズンバやってる若いお兄ちゃんのほうが良いかな・・・へへへ
だってヌルヌルしてそうだもん。

いいなあこんなジム。
都会ならではだなぁ。
いろんな競技が見れるって楽しそう。
  1. 2010/11/26(金) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:さ、触らしてくれるん???

>Snugglebuttさん

なんやそのヌルヌルが好きってо(ж>▽<)y ☆
あ、小沼さんのほうか(笑)
ポージングん時にオイルつけるからね。
黒光りの男嫌いですか!?(爆)

そっちはジムないのん!?
  1. 2010/11/26(金) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

飛び入りです

久々の小沼氏拝見しましたが全盛期しか知らない小生にとってはやっぱりちょっとさびしいですね。

まあ年齢を考えるとそれでも立派です^^

でもこの記事約3年前なんですよね~。

飛び入り失礼しました。
  1. 2013/08/18(日) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. ぎんばる #-
  4. [ 編集 ]

Re: 飛び入りです

中野にいた頃とは確かに違うけど
やっぱりナチュラルでこの肉体は凄いです
  1. 2013/08/21(水) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2128-ae834168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

