Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人羽織

さてさてうちの志村けんをこよなく愛す2人の子供達

オバアチャンの羽織をみつけたよ(^^)



つかさのブログ-二人羽織



つかさのブログ-二人羽織


「アイちゃん志村けんと優香のヤツやるから来て!!」

アイちゃんもすぐに何のことだかわかって二人の共演が実現しました。



「おや!美味しそうなメロンがあるじゃないか!早速食べてみようかねヾ(@^(∞)^@)ノ」

爪楊枝爪楊枝・・・



つかさのブログ-二人羽織




つかさのブログ-二人羽織


「おぉぉ、爪楊枝があった、じゃあメロンを刺して・・・メロンを刺して・・・」

「ちょっと高いぞ!」でも、そこはレイ君ニョキッと伸びてナイスキャッチ!



つかさのブログ-二人羽織


つかさのブログ-二人羽織


「さぁ、今度は上手くやるぞ!ちょっ!ちょっと低いかな!?」

今度は首を縮めて美味しくいただきました(* ̄Oノ ̄*)



つかさのブログ-二人羽織



つかさのブログ-二人羽織

とレイ君が満足していると、後ろでなにやらつまらなそうな顔が・・・

「アイちゃん暑いし、メロン食べてない!」と不服なご様子。



じゃぁ選手交代だ!とレイ君が後ろに隠れてアイちゃんが食べる役にまわった(^^)



つかさのブログ-二人羽織


つかさのブログ-二人羽織



さすが女の子お上品です。ちゃんと左手を添えてメロンをお食べになってる(´0ノ`*)

って二人羽織の場合、これが反対だったら、良かったんですよねぇо(ж>▽<)y ☆



さすがレイ君、添える手が上品だ。

とにかく兄妹で大きなメロンを遊びながら1つ食べちゃいました(><)


つかさのブログ-二人羽織



※昨日の記事みなさんのコメントいただいて本当に良かったです。
主観たっぷりの記事なので、捨てHNで怖いコメントも入りそうだったので、前に体操を入れましたが、ちゃんと見てる人は見てるんだなぁと思いビックリ。でも、怖いコメントは入らなかったので良かったです。(^^)


〈使用機材: EOSkissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

応援よろしくお願いします(^人^)

  1. 2010/11/23(火) 16:05:54|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<超マニアックですみません(><) | ホーム | 体操なものが来た>>

コメント

1 ■思い出の残る写真

こんにちわ
写真って 本来こういう何気ない生活の中から生まれる
暖かい空気を写し出すものなんですね~
二人羽織しながら ふざけている笑顔がたまらないです
  1. 2010/11/23(火) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

息ぴったりの二人だね(^^)

うん、じょうずじょうずヽ(゚◇゚ )ノ

我が家の上二人は小さいころは仲がよかったのに今は磁石のNSだよ ^^;

アイちゃんとレイ君、いつまでも仲良しでいますように・・・・
  1. 2010/11/23(火) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. みっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

いや~ん。
おもしろすぎます!!
  1. 2010/11/23(火) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. miosuke #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

レイくんの指のタッチがすごーーく上品でキレイwww

羽織から覗くアイちゃんのお鼻が、キュート♪

やっぱり、きょうだいって良いよねぇ( ´艸`)
  1. 2010/11/23(火) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. 3キッズママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■***こんばんは~***

あはは~
無邪気でかわぃぃです~

お仕事が疲れて帰ってきて
このお写真みたら 元気が出ましたょ~
癒された~
楽しいお写真をありがとです~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/11/23(火) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

あはは、なるほどね~(笑)
見ている私まで楽しい気分になります♪
ふたりが大人になってこの写真みたらきっと大爆笑でしょうね。^^

ぽち
  1. 2010/11/24(水) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. はやせママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

二人羽織いいですね~♪
ウチもトーマが大きくなったらやってみようと思います^^

でも、レイくんの左手がレイくんの性格を物語ってるようですね~
  1. 2010/11/24(水) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

おもしろい!
これなら嫌いなものも食べてくれるかも、いいアイディア、と思っちゃいました♪
しっかし、二人とも息ぴったりあってますねー。ウマい。
  1. 2010/11/24(水) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:思い出の残る写真

>hanaさん

仰る通り原点はここですね。
クオリティの追求はプロの仕事で、素人は楽しむのが第一でいいんだなぁって思います。
  1. 2010/11/24(水) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>みっこさん

いや、磁石のNSは相性良くくっつきますよ(^^)
でも、大きくなるとそうやって自分の空間を守るようになるんですよねぇ
また、更に大きくなれば寄りが戻るんでしょうが・・・
  1. 2010/11/24(水) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>miosukeさん

やってる本人たちはかなり嬉しそうでした(^^)
  1. 2010/11/24(水) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>3キッズママさん

ちょっと女形でイケそうな手つきでしょ!
細くて長くてしなやかで(^^)
実は歩く姿も内股なんです(><)
鼻・・・アイちゃんの嗅覚スゴイよ!
  1. 2010/11/24(水) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:***こんばんは~***

>Kouさん

今日も一日お疲れ様
切羽詰った生活してるけど、温かいひとときをくれました(^^)
  1. 2010/11/24(水) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>はやせママさん

あ、大人になってから見せる写真っていいですね!これからストックしていこうかな♪
  1. 2010/11/24(水) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

あと2年もすれば出来るかな!?
二人とも仲いいから、運動も遊びも一緒に出来る日が来るでしょうね
  1. 2010/11/24(水) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>ゆうこりんさん

確かに!
キライなものなのに、勝手に手が口に動いてくるって怖いぞ(笑)
でも、やらせたい(^^)
  1. 2010/11/24(水) 13:38:22 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■無題

うわ、これ子供の頃やったことあるんですが上手く出来なかった記憶があります^^;
レイ君とアイちゃんの様子を動画でも見たかったなぁ。
熱いおでんでやっちゃダメですよ(笑)
  1. 2010/11/24(水) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■無題

お!
うまい具合にやってますね!!
後ろはレイ君の方が上手ですかね?
前もアイちゃんの方が見え方が上手い?!
実際にやってみると難しいですよね~。
P☆
  1. 2010/11/24(水) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

いいなぁ、久しくやってない(笑)
今度のオフ会で是非みんなでやりましょう。
しかし、二人ともうまいなぁ。
小さい子だと爪楊枝を顔に刺しそうで怖い。
  1. 2010/11/24(水) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>モモユマさん

私はやったことないんですよ
動画、カメラオタクはどうもそっちが在庫薄なんですよね(^^)
熱いおでんはひょうきん族なので、ドリフ信者はやりません!('-^*)/
  1. 2010/11/25(木) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>まるさん

まぁ年齢の差は多少ありますね
それにレイ君は手が長いので、後ろからでも十分手が届くメリットがあるようです。
  1. 2010/11/25(木) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>パパカメラさん

二人羽織コラボやりますか!
メロンがデカイので刺さることはなかったですが、小さい子は危険か(@@)
  1. 2010/11/25(木) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2127-1eda869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

