Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川口浩探検隊

子供達が公園の森林内を探検

パパが子供の頃は探検と言うと、みんな川口浩探検隊ごっこで、猿人を探したりしたもんだ(^^)





つかさのブログ-探検




つかさのブログ-探検




最初はガキっぽいと見ていたレイ君も楽しそうに見えてきて、途中参戦。

険しい斜面を登ります。



つかさのブログ-探検


さぁ、探検だ!о(ж>▽<)y ☆

みんな木を避けながら楽しそうに道を進んでいきました。



それにしてもレイ君の登った急斜面!



つかさのブログ-探検


一気に駆け上がれるような気もするんだけどなぁ( ´艸`)



つかさのブログ-探検



〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

応援よろしくお願いします(^人^)

  1. 2010/11/16(火) 17:12:50|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<止まらない食欲BBQ | ホーム | 傘袋で遊ぶ!>>

コメント

1 ■無題

懐かしいタイトルに思わずニヤリとしてしまいました。
よく見てたなぁ^^
今の子供達も探検とかするんですね~。
レイ君達も、秘密基地とか作ったりしてるのかなぁ?
  1. 2010/11/16(火) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あはは~
面白いですね♪

どんな急斜面かと思いきやっ!
オチが面白すぎます(爆)
  1. 2010/11/16(火) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いいなぁ

子供は、元気だ!^^
昨日マッサージに行って、背中がバリバリだった私。子供を身ならなわなきゃと思いました。

そうだ。メールありがとうございます。
だから、武本がついたら花奈なんだってばぁ~(笑)
  1. 2010/11/16(火) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. フォトエディター りら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

サイコー!
寝静まった我が家で爆笑しちゃいました!
心に潤いをありがとうございます☆
レイくんファンになっちゃいそう♪
  1. 2010/11/16(火) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. acco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■***こんばんは***

あはは~
ごめんね。レイくん~ 笑っちゃったょ~(^人^)

1枚目のあいちゃんのお写真が
とってもいいな~って思ったょ(≧▽≦)
  1. 2010/11/17(水) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. Kou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

昨日といい今日といい、
都会っ子の方が外で楽しそうな遊び
してるじゃん!!!
うちの田舎っ子負けてるぞ!!!

しかしどんだけ急斜面(爆)・・・
  1. 2010/11/17(水) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. Snugglebutt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

懐かしいですね。私も川口浩探検隊ごっこで良く遊びましたね。自然のアスレチックですよね。
  1. 2010/11/17(水) 07:54:38 |
  2. URL |
  3. maki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

懐かしい~!
私も子供の頃は川口浩探検隊でした~!!
そういわれると当時から進んでカメラさん役だったかな。。。
なんせ、カメラさんが一番初めに進んでますから!!
超深い洞窟でも、下から撮影してましたからね~!
  1. 2010/11/17(水) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

レイ君と、つかささんのツッコミに爆笑!

レイ君の性格をよく物語っていますね~(´▽`)
可愛いなぁ。
(…という言葉は、レイ君くらいの男の子にはもうダメかしらw)
  1. 2010/11/17(水) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. HaRuKa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

うまいオチですね(笑)
↓傘袋、盛り上がりますよね~
 オフ会雨だったらコレかな?(笑)
 そうそう、メール頂いた件、梅さんで正解です。
  1. 2010/11/17(水) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>モモユマさん

川口浩が通じる世代に思わずニヤリとしてしまいました( ´艸`)
今も昔も探検ごっこ
大きな子は小さな子の面倒を見て、小さな子は大きな子の背中に憧れて必死でついていく光景が見られます
  1. 2010/11/18(木) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

このオチ、マジなオチだから困ったもんだ。
慎重派なんだよねぇ
  1. 2010/11/18(木) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:いいなぁ

>フォトエディター りらさん

一度インプットした名前は変えられないのがオヤジが硬い頭です。
背中バリバリって女の人でもあるんだぁ
  1. 2010/11/18(木) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>accoさん

ユルキャラなので、オフでも一見小さい子の面倒を見てるようで、実は一緒になって遊んでるかも知れません(><)
本人これでも必死でしたよ。
  1. 2010/11/18(木) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:***こんばんは***

>Kouさん


本人は必死に登ってました(笑)
木の根っこが悪路になって登りづらかったらしいですが、それにしてもねぇ・・・A=´、`=)ゞ
  1. 2010/11/18(木) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>Snugglebuttさん


都会っ子と言っても、うちの子供達地方の子に負けないくらいの身体能力持ってますよ。
急斜面は苦手みたいだけど・・・(苦笑)
  1. 2010/11/18(木) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>makiさん

そうですね。
このくらい自然を感じながら遊べるって、今なかなか無いかも知れません。
川口浩は子供達に言っても、反応すごく悪かったです。
  1. 2010/11/18(木) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>まるさん

おぉ!川口浩撮影隊でしたか(笑)
その素朴なカメラアングルの疑問は触れちゃいけない場所です(爆)
  1. 2010/11/18(木) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>HaRuKaさん

こんなのび太な性格でどうしましょ(><)
かわいいっていつまでも嬉しいんじゃない!?
特にお姉さまに言われると(笑)
  1. 2010/11/18(木) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>パパカメラさん

オチなんだけどマヂなんですよ(笑)
傘袋晴れてても楽しめるみたいです。
テラスだったら絶対楽しめますね。
  1. 2010/11/18(木) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2120-361666dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

