Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りシーズン到来

秋はちょっとおセンチなイメージですが、何気に街は暮れに掛けて賑わいが出てくる、エネルギッシュな季節だったりします。

そして、子供達の大好きなお祭りイベントもこの時期に集中しますね。



先日商店街のイベントがありました。


つかさのブログ-森っ子


超大型ガラポン!1回100円とリーズナブルなところが町会や商店会のお祭りの良いところ(^^)

アイちゃん本気で回したのですが、残念ながら四等賞。




つかさのブログ-森っ子


一方アイちゃんとは対照的にユル~い感じでガラガラポンしたレイ君。

どうしてこの兄貴はカラダに力が入らないんだろう?




だからレスリングやっても、力はあるのに全く勝てない(TT)

あ、でもここでは勝った!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




出たよ!出ましたよ!!金の玉!!!

略してキンタ・・・略さなくていい((>д<)) ゴールデンボール!


つかさのブログ-森っ子

でも、レイ君が狙ってたのは二等賞。

一等はキティちゃんだかなんだかの女の子向けのオモチャだったんです(爆)



レイ君、お店の人が違うのと交換してくれると言ったのだけど、

一緒に来てたアイちゃんのお友達の妹ちゃんにプレゼントしてました(^^)




今日は、酉の市ですね。

日中は区の大きなお祭りがあるので、ダブルヘッダーで今日はたこ焼き、お好み焼き、焼きそばとお祭りフードで一日過ごします(^^)



〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/11/07(日) 19:30:19|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<射的 | ホーム | 鮨屋のガリ誕生の歴史>>

コメント

1 ■無題

レイ君、強運の持ち主だなぁ^^
しかも変えてくれるのにプレゼントしちゃうなんて…
惚れてまうやろ~♪
ですね。
レイ君格好良すぎです。
  1. 2010/11/07(日) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

何とでっかいガラポン!!

くじ運がない3ママ・・・レイくん・・・すこーーしお裾分けしてくださーーい(´□`。)
  1. 2010/11/07(日) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 3キッズママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

なんだかレイ君らしいエピソード。
そう、大事な運は、試合にとっておかないとね。
  1. 2010/11/07(日) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

なんて優しいレイ君!!
プレゼントしてしまうなんて…!!

私もレイ君みたいなお兄ちゃんが欲しいです。
自分の兄にねw
  1. 2010/11/08(月) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. HaRuKa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

皆さんも書いておられますが
レイくん優しいですね~^^
ユル~い感じも今時なのかもしれませんね^^

しかしガラポンでかいっ(笑)
  1. 2010/11/08(月) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

金色出たんですか?!スゴイ!!
それにしても大きな福引・・・
こんなの初めて見ました!!
手作りですかね?!
  1. 2010/11/08(月) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>モモユマさん

なんか、せっかく一等取ったのに返上するくらいならあげちゃおうなんて気持ちもあったみたい。
優しい男ってのは、女にとってどうなんでしょう(^^)
  1. 2010/11/08(月) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>3キッズママさん

いやぁ、欲しい商品の時はサッパリ当たらないやつです。
それは私の遺伝みたいで申し訳ない・・・
そろそろくじ運も上昇したいかな(^^)
  1. 2010/11/08(月) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>パパカメラさん


そうなんですよ。大事な運まだ肝心なところで開花してません(><)
  1. 2010/11/08(月) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>HaRuKaさん

ん?HaRuKaさんがお兄ちゃん欲しいってか!?
私はHaRuKaさんみたいなお姉ちゃんが欲しい(爆)
  1. 2010/11/08(月) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

食う姿は結構ワイルドになってきたんだけど、基本線ユルユルですねぇ
今時系草食男子なのでしょうか?
  1. 2010/11/08(月) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>まるさん

手作りだと思うんですが、そのデカさ以前に、年に1~2回の出番のためにこれを保管できる場所があるってスゴイなぁと関心しました。
  1. 2010/11/08(月) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2111-7aa00a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (138)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

