Reach

苦難はもう十分経験した、あとは這い上がるだけだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンチャッテ海外旅行

脱サラ自営業になってから時間もお金も余裕なくなって、若い頃散々行ってた海外旅行も全く行ってない。

最後に行ったのはレイ君1歳4ヶ月でちょうどその月に歩き始めた頃、オーランドにWDWやユニバーサル、シーワールドへ行ったきり。



で、レイ君に 「オレ一回も海外旅行ったことない」って言われる度に、「バカ言うな1歳の時連れて行ったろ!」

って言ってたのですが、アイちゃんも同じことを言い出すようになり、確かにアイちゃんは連れて行ってない。



これは何とかせな・・・・(汗)

ってんで、アイちゃんのお友達のサキも一緒に3人子連れでナンチャッテ海外旅行行ってきました。



つかさのブログ-横須賀


ナンチャッテ飛行機はとりあえずエコノミークラスのシート。

「東武ワールドスクエアでも行った?」なんて思ってる人!チッチッチッ(b^-゜)



さすがに世界一周はムリだ。

行ったのは一番手っ取り早いアメリカ旅行。





つかさのブログ-横須賀


ほれアメリカ人がハンバーガー食べてるぞ。



つかさのブログ-横須賀

メガネを磨いて掛けなおすレイ君、素顔をサキに見られてちょっとテレ笑い。

でも、レイ君の後ろにもホラ!(σ・∀・)σ




つかさのブログ-横須賀


一応海外旅行の雰囲気は出てますよね!?




つかさのブログ-横須賀


納得してないけど、やけに英語と外国人が目立つ町並みになんとなく?なアイちゃん。




つかさのブログ-横須賀


スカジャン発祥の地だ、記念写真を撮ろう!

ちなみに子供達はスカジャンは欲しくないって・・・・助かった(^^)




つかさのブログ-横須賀


ドブ板通り15年ぶりくらいに来たけど、微妙に町並み変わってました。

昔はもっと沢山の人で賑わってたし、お店も沢山あったけど、随分シャッター下りた店が多かったなぁ・・・




〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)

  1. 2010/10/21(木) 19:59:28|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヨコスカ ネイビー バーガー | ホーム | 秋色ウラナミシジミさん>>

コメント

1 ■なつかしいっ!

ドブ板通りですね~
私も10年以上行ってないかも・・・
でもスカジャンのつるし方は一緒ですね♪
Happy mamaはアイちゃんの??のお顔が気に入った!
綺麗なお肌しているし~(*^▽^*)って何を見ているのでしょう。フフフ~
海外旅行の雰囲気ばっちり出ています!
スーベニア&インフォメーション
って字体もそれっぽい。
  1. 2010/10/21(木) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. Happy mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

東武ワールドスクエアか~。

いろんなところがあるんだね~。

外国へ行った気分になれたかな?

いつか本当に外国旅行ができたらいいね^^

イギリスにも来てね~ (^O^)/
  1. 2010/10/21(木) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. みっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ドブ板通り?はじめて聞きました。
面白い名前の場所があるんですねー。
東武ワールドスクエアは聞いたことがあります。東京方面に遊びに行った際には行ってみたい候補の一つ。
ていうか、行きたい場所たくさんありすぎて、早く関東行きたい病ですよ、最近。
オフ会も、せめて名古屋あたりまでならがんばっていくのに・・・・ホンマ残念すぎます。
つかささん、今度どこかに行きたいと子供たちにねだられた際には、是非関西においでませ♪
家族でもてなしますよ^^
  1. 2010/10/21(木) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

アイちゃん海外旅行行ったんですねっ!
アメリカ人も(ヨコスカ)バーガー食べてるし
これは海外に間違いなし^^

いい思い出になったかな~(笑)
  1. 2010/10/22(金) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. yujin-toma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:なつかしいっ!

>Happy mamaさん

オヤジは散々若い頃海外行ってたのに、子供たちにはエセ旅行で申し訳ないが、これで簡便してもらってます(^^)
でも、あまりの米兵の多さにちょっと騙された気分になったようです(笑)
  1. 2010/10/22(金) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>みっこさん

東武ワールドスクエアか~。 ← 違う違う横須賀だって!о(ж>▽<)y ☆
イギリスなんて行ってみたいなぁ
飛行機代がアメリカより高いのがネックだけど・・・
  1. 2010/10/22(金) 13:07:39 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>ゆうこりんさん


関西ね、ホントに計画してるんですよ。
なかなか休みも懐も淋しい状況だけど(苦笑)
盆と正月とかみんなに迷惑掛かる時なら、行けそうかな(爆)
関東にお越しの際は、我が家のマンションにはゲストルームも完備ですので、お気軽に起こしやす。
  1. 2010/10/22(金) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yujin-tomaさん

そそ、電車で海外行ったのさ。
白人も黒人も色んな人にすれ違って異国情緒抜群ですよ。
  1. 2010/10/22(金) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. つかさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukasa880241.blog.fc2.com/tb.php/2093-92fbdd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寿☆司

Author:寿☆司
VBACという出産から新たな出会いと大切な別れが訪れました。
父子家庭、経済的、肉体的、精神的苦難を乗り越えて親子で暗闇から這い上がってきました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (245)
裁判 (37)
ひとりごと (329)
今日の出来事 (172)
出産育児 (28)
子供とお出掛け (130)
投資運用 (1)
妻に関すること(含む裁判) (4)
妻のこと (41)
子供の成長 (139)
お産については (54)
ニュース (19)
レスリング (171)
オヤジの子育て (23)
仕事 (8)
花 (98)
学校生活 (27)
友達と遊ぶ (16)
散策 (97)
ブログ (80)
格闘技 (308)
子供達 (253)
子供の友達 (134)
グルメ (73)
その他の写真 (14)
カメラ/写真 (41)
その他スポーツ (16)
雑記 (9)
レジャー (51)
海外 (10)
マスコミ (5)
kotoba (3)
すし (28)
エセ女子カメラ (1)
再起 (6)

ブロとも一覧


のんきなフロリダ暮らし

chisaのそらもよう

徒然にっき

hiro@モンの日常ブログ

STEP-STEP-STEP

SAKURA*BIYORI

たわいもないぶろぐ

奈良写真館道場

ど田舎に棲む

こはる日和

* Photo's Cafe *

一眼レフで綴るYujin-Tomaのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

